楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.01
  • 食事3.61

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-29 14:23:31

ロフト付の部屋に宿泊した。
ロフトと言っても、スチールの二段ベッドにたいなのが頭上にある。
スチールのベッドの高さが150cm位?しかなく、頭より当然低い。
夜、寝たあとトイレに起きたが、スチールベッドに何もクッション等衝突事の対策がなされておらず、頭を強打した。(寝ぼけていたこともあるが)
その後、ぶつけた頭が痛く、寝られなかった。
全く休まらなかった。

少なくとも、そういう衝突を予測し、クッションや緩衝材等を事前にしておくのがサービス業ではないか?
もし、もっと強打して出血や気絶等した場合、ホテルとしてどう責任を取るつもりなのか?

しっかり、宿泊客の安全対策を実施して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023-10-01 23:32:45

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館の設備により多大なご迷惑、並びにご滞在中快適にご宿泊をしていただくことが出来ず、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、再度対策を検討し、より安全で快適にご宿泊が出来るように努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、ご宿泊に際して多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルA【ロフト付・最大3名】】