楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合2
19:30フロントの対応最悪!最後まで(いらっしゃいませ)がなかったです。なかば、独り言のように、「泊まれません」ですと!如何なものですかね~エージェントを信じて過去400件ほどのホテルに宿泊しましたが、初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館スタッフの接客により多大なご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫びを申し上げます。お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を行い、より心地よくご宿泊が出来るように努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。グリーンリッチホテル大阪空港前 林原
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
19:30フロントの対応最悪!最後まで(いらっしゃいませ)がなかったです。
なかば、独り言のように、「泊まれません」ですと!
如何なものですかね~
エージェントを信じて過去400件ほどのホテルに宿泊しましたが、初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館スタッフの接客により多大なご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。
お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を行い、より心地よくご宿泊が出来るように努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前 林原