楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食は品数も少なく残念でした。連泊でしたが、毎日同じで手作り感も無かったです。終了間際は補充もされなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただきありがとうございました。ご朝食付きのプランであったにもかかわらず、ご朝食についてご満足いただけなかったこと、ホテル側の責任であると感じております。ラストオーダーの9時半になりましたら、お料理を順次下げておりますが、少なくともそれまではこまめに補充をすべきでした。また、メニューにつきましても、とりわけご連泊のお客様には配慮があってしかるべきであったと考えます。お客様の今回のご指摘をきっかけとしまして、レストランとも情報共有をしつつ、改善に努めてまいります。このたびのご宿泊において、残念な思いをさせてしまいました点、深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。また、お忙しいところ、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございました。また、お仕事など機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用ください。お客様のお越し、心よりお待ちいたしております。グリーンリッチホテル大阪空港前フロント 野々村
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
朝食は品数も少なく残念でした。連泊でしたが、毎日同じで手作り感も無かったです。
終了間際は補充もされなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただきありがとうございました。
ご朝食付きのプランであったにもかかわらず、ご朝食についてご満足いただけなかったこと、ホテル側の責任であると感じております。ラストオーダーの9時半になりましたら、お料理を順次下げておりますが、少なくともそれまではこまめに補充をすべきでした。また、メニューにつきましても、とりわけご連泊のお客様には配慮があってしかるべきであったと考えます。お客様の今回のご指摘をきっかけとしまして、レストランとも情報共有をしつつ、改善に努めてまいります。
このたびのご宿泊において、残念な思いをさせてしまいました点、深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。また、お忙しいところ、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございました。また、お仕事など機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用ください。お客様のお越し、心よりお待ちいたしております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 野々村