楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.25
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.98
  • 食事3.50

総合1

dadayaya2000さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

dadayaya2000さん [30代/男性] 2024-02-03 14:18:03

伊丹空港始発便利用のため、何度か利用させていただきました。
今回、少しだけ時間があり朝食付きで予約させていただきました。
とはいえ時間は多くはないので朝食券持参したうえで会場行きましたが、チェックアウトの後では朝食利用不可、部屋番号確認して申告したら利用しても良い、との対応でした。

部屋番号を覚えてなかったので、分からないと伝えると、大きくため息をつかれてしまいフロントに調べに行くと半ば逆ギレのような対応されてしまいました。
朝から気持ち悪く朝食も結局食べずに出ましたが、事後にフォローもなく半月経ちます。

その点以外のサービスや対応は良かったですし、これまで数度利用させていただいていたので本当に残念です。

空港の近くで飛行機のスケジュールに合わせてギリギリの利用の方が多いと思うので、ローカルルールがあるならしっかり利用者へ説明いただくのが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2024-02-04 20:36:34

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当館レストランスタッフ、フロントスタッフのご案内、その後のこちらからの対応もなかったことにより、多大なご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

空港の近くのホテルでもあることからお客様のスケジュールに配慮する旨、重々承知しております。

お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を行い、
お客様にご迷惑のないように心地よくご宿泊が出来るよう努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までのご予約限定 (朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルA【ロフト付・最大3名】】