楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.27
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.98
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-13 19:23:42

今回で2回目の滞在。前回は家族と一緒だったが、今回は一人での宿泊。うっかりしていたのが、タオルのこと。サービスで余分に使わせて貰えるとばかり思っていたので、有料と聞いてびっくり。確か前回もそう聞いたはずだったのに、本当にうっかりしてしていた。ちょっとがっかり。本当に数え切れないほどの数のホテルに宿泊経験があるが、余分にタオルをお願いして有料と言われたのはここだけ。本当にうっかりして、また宿泊予約をした私が馬鹿だった。それから、部屋の照明が暗すぎるのも嫌だった。バスルームの壁がガラスなのも私は気に入らなかった。翌日の飛行機便が早いため、どうしても空港に近いところに泊まらないといけなかったのだが、次回からは別のホテルを捜そうと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2024-04-15 23:00:46

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当館の追加タオル有料制度に伴い、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

また、お部屋の照明の照度、並びにバスルーム壁のガラス構造(開口サッシ窓)の件につきましてもご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在当館の部屋タイプのうち、「シングルCタイプ」「プレミアムAタイプ」「プレミアムBタイプ」が「開口サッシ窓」の構造でございます。
(客室側からではございますが、カーテンを閉めていただくことは可能でございます。)
お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、より心地よく、そしてご不便なくご宿泊が出来るようにサービスや設備面の改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムB【フットマッサージ機付】】