楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合5
きれいな部屋・快適なベッドで満足に過ごせた。マッサージチェアが置いてあり、長時間ドライブで疲れた身体をほぐす事ができた。フロントの対応は悪くはなかったが、経験の浅い人にあたったためか以下のような問題が発生した。・2部屋予約しているにも関わらず最初1部屋しか出てこなかった・明らかに家族連れなのにビジネス利用を想定した質問が...(領収書の宛名は会社?など)・朝食券も4枚お願いしていたにも関わらず2枚だった・楽天ポイント分が引かれていなかった(チェックアウト時に再度精算した)いずれも大した問題ではなかったので、機会があればぜひ利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は グリーンリッチホテル大阪空港前 にご宿泊頂きまして 誠にありがとうございました。 ホテル客室でのご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しい限りでございます。ただ、何点かご指摘頂きましたようにチェックインの際にフロントスタッフの接客対応に不手際があり、お客様に幾度もご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 今回のような事案がありましたにもかかわらず、またご利用して頂ける旨のご意見を頂戴し、深く感謝申し上げます。ぜひ 次回のご利用をお待ち致しております。ご投稿 ありがとうございました。 グリ-ンリッチホテル 大阪空港前 フロント 横井
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
きれいな部屋・快適なベッドで満足に過ごせた。
マッサージチェアが置いてあり、長時間ドライブで疲れた身体をほぐす事ができた。
フロントの対応は悪くはなかったが、経験の浅い人にあたったためか以下のような問題が発生した。
・2部屋予約しているにも関わらず最初1部屋しか出てこなかった
・明らかに家族連れなのにビジネス利用を想定した質問が...(領収書の宛名は会社?など)
・朝食券も4枚お願いしていたにも関わらず2枚だった
・楽天ポイント分が引かれていなかった(チェックアウト時に再度精算した)
いずれも大した問題ではなかったので、機会があればぜひ利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は グリーンリッチホテル大阪空港前 に
ご宿泊頂きまして 誠にありがとうございました。
ホテル客室でのご滞在中は
快適にお過ごし頂けたご様子で
嬉しい限りでございます。
ただ、何点かご指摘頂きましたように
チェックインの際にフロントスタッフの接客対応に不手際があり、
お客様に幾度もご不便・ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
今回のような事案がありましたにもかかわらず、
またご利用して頂ける旨のご意見を頂戴し、
深く感謝申し上げます。
ぜひ 次回のご利用をお待ち致しております。
ご投稿 ありがとうございました。
グリ-ンリッチホテル 大阪空港前
フロント 横井