楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.92
  • 食事3.51

サービス3

ちゃりとら0120さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

ちゃりとら0120さん [40代/女性] 2011-04-05 13:36:09

2回目の宿泊でしたが、今回は2点思う事がありました。

1つは・・廊下を騒ぎながら何往復もする子供の声(21時過ぎ)が、不快でした。
親のモラルの問題ですが、部屋で寝ていていい気持ちはしませんでした。
2つ目は・・空港への送迎についてです。前回は、大きい荷物を載せる時はスタッフの方の配慮に助かり有難かったのですが、今回の朝の送りは、挨拶もなければ荷物を載せていても知らんふり(目を合わせないようにされていました)でがっかりです。無料なので仕方ないのかもしれませんが、前回の対応とかなり違うので残念です。
近所に某ホテルがオープン予定ですが、これでは選ぶ際にマイナスポイントになってしまいます。綺麗で過ごしやすいホテルですので一考いただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011-04-13 23:42:10

この度は、「グリーンリッチホテル大阪空港前」をご利用頂き誠にありがとうございました。

今回のご滞在中、ご迷惑・ご不快をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

今後、ホテル内各フロアでの巡回を徹底する事、
更にフロントスタッフ全員のサービス水準向上にも尽力して参ります。

今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りにおきましての大切な糧とさせて頂きます。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港(伊丹)
         課長 西口 和義 

ご利用の宿泊プラン
14日前までのご予約限定 !! 【 早割 14 】
ご利用のお部屋
【シングルルーム A ロフト付 【最大3名】 ◆禁煙◆】
ちゃりとら0120さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ