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グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合3
5月3日、家族で利用させていただきました。まずチェックインの時にフロントに5人くらいいて、私がすみませんと言ってから、いらっしゃいませ と声をかけて来たのは一人で対応は普通でした。男女の二人は、しゃがんだままで、女の方は私がいるのにお構いなしでお疲れ様でした~と従業員に挨拶して奥に入りました。私に気付いてるにも関わらず、無視って感じで。後の男の方達も私が目の前に立っているにも関わらず、声もかけて来ませんでした。私自身も接客業の仕事を長年やってきて、みんな平等だしお金を払って貰ってるのだからお客様に最高の満足を提供しないといけないモットーで仕事をしてきたので、余計に最悪だと不愉快になりました。年配の方もいらしたのに。いくら忙しくても挨拶は別だと思います。忙しそうでもなかったですよ!お部屋へ入ると、想像通り大変綺麗で満足でした。最高のお部屋で言うことはありませんでしたが、トイレットペーパーが二つあるうちの一つが二回行くと無くなってしまい残念でした。後、ベッドの下に髪を留めるピンが落ちてました。家族には内緒にしました。トータルに掃除のチェックが行き届いてないと思います。ディナーは団体さんがいたらしく、チェックインの時に説明は受けていたので仕方ないかなと思いました。レストランで料理が来る間隔は長かったですが、年配の方がお詫びしてくれたり対応の仕方がとても丁寧だったのには好感が持てました。お料理も美味しくいただけました。バイキングも美味しかったです。ただデザートがあったらなと感じました。夜、8時頃目の前にあるコンビニに寄り帰ってくるとホテルの入り口に二人年配の方がおられましたが、お帰りなさいもないどころかすごくジーッと見られて感じ悪かったです。その方とロビーで何回かすれ違いましたが結局一回も声すらかけて来ませんでした。サービスの接客ではありませんね。5月4日、朝のフロントの男女二人はとても感じ良い対応で送っていただき、嬉しかった。部屋の設備と料理はとても良かったです。【ご利用の宿泊プラン】シェフ特選2食付プラン【おひとり様3,500円ディナー&朝食バイキング】【デザイナーズ】エグゼクティブ【最上階特別室】■喫煙可■
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この度は、当グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。接客業である意識のなさ恥ずかしい限りでございます。スタッフの目配り気配りのない対応につきまして深く反省いたしております。お客様には不愉快な思いをさせましたこと大変申し訳ございませんでした。また清掃につきましてもこのご指摘を無駄にすることなく再徹底の指示をださせていただきました。今後、お客様に対しての配慮を全スタッフがおこなえる教育をお客様のご指摘をもっておこなわさせていただきます。末筆ではございますが、貴重なお時間の中、スタッフの応対につきましてご意見・ご指摘のお声を感謝いたします。次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。グリーンリッチホテル大阪空港前宿泊係長 濱村
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
洲本温泉 ホテルニューアワジ <淡路島>(兵庫県)
5.0
投稿日:2012-08-20 11:35:42
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華(大阪府)
3.0
投稿日:2011-05-05 11:15:52
和歌山マリーナシティホテル(和歌山県)
4.0
投稿日:2010-08-17 14:18:10
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総合3
hiro3306112さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
5月3日、家族で利用させていただきました。
まずチェックインの時にフロントに5人くらいいて、私がすみませんと言ってから、いらっしゃいませ と声をかけて来たのは一人で対応は普通でした。
男女の二人は、しゃがんだままで、女の方は私がいるのにお構いなしでお疲れ様でした~と従業員に挨拶して奥に入りました。私に気付いてるにも関わらず、無視って感じで。後の男の方達も私が目の前に立っているにも関わらず、声もかけて来ませんでした。
私自身も接客業の仕事を長年やってきて、みんな平等だしお金を払って貰ってるのだからお客様に最高の満足を提供しないといけないモットーで仕事をしてきたので、余計に最悪だと不愉快になりました。年配の方もいらしたのに。いくら忙しくても挨拶は別だと思います。忙しそうでもなかったですよ!お部屋へ入ると、想像通り大変綺麗で満足でした。最高のお部屋で言うことはありませんでしたが、トイレットペーパーが二つあるうちの一つが二回行くと無くなってしまい残念でした。
後、ベッドの下に髪を留めるピンが落ちてました。家族には内緒にしました。トータルに掃除のチェックが行き届いてないと思います。
ディナーは団体さんがいたらしく、チェックインの時に説明は受けていたので仕方ないかなと思いました。
レストランで料理が来る間隔は長かったですが、年配の方がお詫びしてくれたり対応の仕方がとても丁寧だったのには好感が持てました。
お料理も美味しくいただけました。
バイキングも美味しかったです。ただデザートがあったらなと感じました。
夜、8時頃目の前にあるコンビニに寄り帰ってくるとホテルの入り口に二人年配の方がおられましたが、お帰りなさいもないどころかすごくジーッと見られて感じ悪かったです。
その方とロビーで何回かすれ違いましたが結局一回も声すらかけて来ませんでした。サービスの接客ではありませんね。
5月4日、朝のフロントの男女二人はとても感じ良い対応で送っていただき、嬉しかった。
部屋の設備と料理はとても良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シェフ特選2食付プラン【おひとり様3,500円ディナー&朝食バイキング】
【デザイナーズ】エグゼクティブ【最上階特別室】■喫煙可■
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この度は、当グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
接客業である意識のなさ
恥ずかしい限りでございます。
スタッフの目配り気配りのない対応につきまして
深く反省いたしております。
お客様には不愉快な思いをさせましたこと
大変申し訳ございませんでした。
また清掃につきましてもこのご指摘を無駄にすることなく再徹底の指示をださせていただきました。
今後、お客様に対しての配慮を全スタッフがおこなえる教育をお客様のご指摘をもっておこなわさせていただきます。
末筆ではございますが、貴重なお時間の中、スタッフの応対につきましてご意見・ご指摘のお声を感謝いたします。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
宿泊係長 濱村