楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.28
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.94
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-12 14:17:01

メールでの問い合わせ、サイトからの予約時の問い合わせ、すべて無視されました。
建物や設備などハードは十分なホテルと思いますが、仕事に対する姿勢(ソフト)は???といった印象です。

また、関空から伊丹に夜の12時近く到着する旨の連絡をしたが、ありがとうございましたと言うだけで、迎えの車の話はなし。大きなトランクを持って徒歩でホテルへ。
すると、バスで偶然乗り合わせた4~5人ずれの人達が車でホテルへ。その人達は車中電話を掛け、送迎の車があるはずと電話でどこかのホテルに電話していた。伊丹空港の周りにはホテルが沢山あるので、どこのホテルに電話を掛けているのかと思っていたら、結果的に同じホテルでした。一言がほしかったと感じました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011-09-12 17:20:01

過日は、幣ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。
その際にサービスが行き届かず、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
安心、安全、快適を提供しなければならないホテル業において、このような心ない対応をしましたこと、監督者責任を痛感しております。
今後はこのようなことのないよう十二分に教育、指導してまいります。また、私も含め
従業員一同初心に返り、お客様への安心、安全、快適をお届けできるよう努力いたす所存でございます。
多大なご不快、ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご寛容頂きますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。

支配人 岡本勝則

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見! ● クオカード5000円付プラン ● 
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ】 シングルルーム A ■喫煙可■】