楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合3
メールでの問い合わせ、サイトからの予約時の問い合わせ、すべて無視されました。建物や設備などハードは十分なホテルと思いますが、仕事に対する姿勢(ソフト)は???といった印象です。また、関空から伊丹に夜の12時近く到着する旨の連絡をしたが、ありがとうございましたと言うだけで、迎えの車の話はなし。大きなトランクを持って徒歩でホテルへ。すると、バスで偶然乗り合わせた4~5人ずれの人達が車でホテルへ。その人達は車中電話を掛け、送迎の車があるはずと電話でどこかのホテルに電話していた。伊丹空港の周りにはホテルが沢山あるので、どこのホテルに電話を掛けているのかと思っていたら、結果的に同じホテルでした。一言がほしかったと感じました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、幣ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。その際にサービスが行き届かず、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。安心、安全、快適を提供しなければならないホテル業において、このような心ない対応をしましたこと、監督者責任を痛感しております。今後はこのようなことのないよう十二分に教育、指導してまいります。また、私も含め従業員一同初心に返り、お客様への安心、安全、快適をお届けできるよう努力いたす所存でございます。多大なご不快、ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご寛容頂きますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。支配人 岡本勝則
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
メールでの問い合わせ、サイトからの予約時の問い合わせ、すべて無視されました。
建物や設備などハードは十分なホテルと思いますが、仕事に対する姿勢(ソフト)は???といった印象です。
また、関空から伊丹に夜の12時近く到着する旨の連絡をしたが、ありがとうございましたと言うだけで、迎えの車の話はなし。大きなトランクを持って徒歩でホテルへ。
すると、バスで偶然乗り合わせた4~5人ずれの人達が車でホテルへ。その人達は車中電話を掛け、送迎の車があるはずと電話でどこかのホテルに電話していた。伊丹空港の周りにはホテルが沢山あるので、どこのホテルに電話を掛けているのかと思っていたら、結果的に同じホテルでした。一言がほしかったと感じました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、幣ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。
その際にサービスが行き届かず、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
安心、安全、快適を提供しなければならないホテル業において、このような心ない対応をしましたこと、監督者責任を痛感しております。
今後はこのようなことのないよう十二分に教育、指導してまいります。また、私も含め
従業員一同初心に返り、お客様への安心、安全、快適をお届けできるよう努力いたす所存でございます。
多大なご不快、ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご寛容頂きますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。
支配人 岡本勝則