楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族3人で宿泊予約をしているのに、アメニティー(枕、タオル類、歯ブラシなど)が、2名分しか用意されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前に ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。人数分のアメニティーがセットされていなかった不手際を、心よりお詫び申し上げます。このような不手際がないよう、スタッフ一同確認作業を徹底したいと思います。お客様に満足して頂けますように、誠心誠意努力して参りますので、これからもグリーンリッチホテル大阪空港前をどうぞ宜しくお願いいたします。グリーンリッチホテル大阪空港前 フロント 岡安 貝
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
家族3人で宿泊予約をしているのに、アメニティー(枕、タオル類、歯ブラシなど)が、2名分しか用意されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前に ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
人数分のアメニティーがセットされていなかった不手際を、心よりお詫び申し上げます。
このような不手際がないよう、スタッフ一同確認作業を徹底したいと思います。
お客様に満足して頂けますように、誠心誠意努力して参りますので、これからもグリーンリッチホテル大阪空港前をどうぞ宜しくお願いいたします。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 岡安 貝