楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地、部屋は問題なかった(ロフト付ってこういう意味? という驚きはあったが)が、チェックアウト時に空港まで送ってくれた際、私を含め5名が乗車。乗車時にドライバーとも挨拶をしていたのに、南ウイングで4名が下車したのち、北ウイングを通り過ぎる事態に。「北ウイングで降りたいんですけど」と声をかけると、加速中の車は減速し「荷物(後ろに)ないですよね?」といいわけともつかぬ発言。結局、折り返して侵入が可能だった到着ロビー前で降ろされた。うっかり、は誰にでもあること。ただ、私を乗せたまま通過したことが判明した時から下車するまで、一切の詫びもなかったことが不本意。結局ある程度歩く結果となり、ならばホテルから徒歩でもよかったのに・・・という気分だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
立地、部屋は問題なかった(ロフト付ってこういう意味? という驚きはあったが)が、チェックアウト時に空港まで送ってくれた際、私を含め5名が乗車。乗車時にドライバーとも挨拶をしていたのに、南ウイングで4名が下車したのち、北ウイングを通り過ぎる事態に。
「北ウイングで降りたいんですけど」と声をかけると、加速中の車は減速し「荷物(後ろに)ないですよね?」といいわけともつかぬ発言。結局、折り返して侵入が可能だった到着ロビー前で降ろされた。
うっかり、は誰にでもあること。ただ、私を乗せたまま通過したことが判明した時から下車するまで、一切の詫びもなかったことが不本意。結局ある程度歩く結果となり、ならばホテルから徒歩でもよかったのに・・・という気分だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する