楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.01
  • 食事3.61

総合3

ころ1630さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

ころ1630さん [30代/女性] 2011-12-05 11:21:28

ルミナリエの為に少し遠いですが安かったので泊まりました。受付の人(みなさん)の態度が他のホテルよりもしっかりしていなかったと思います。他の安いホテルでももう少し笑顔で親切に受け答えしてくれました。大浴場はありがたいですが、脱衣所の髪の毛の落ちている量が半端なく気持ち悪かったです。他の方のレビューも見てそのように書いてあったのでもう改善されていると思いましたがダメでした。残念です。トイレもドアを開けた時悪臭がしてビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011-12-06 09:49:27

この度は、当グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大浴場にてお客様に御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの態度により不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。
大浴場の清掃にかんしましては今後、全スタッフに再度指導を徹底していきます。
末筆ではございますが、貴重なお時間の中、スタッフの応対につきましてご意見・ご指摘のお声を感謝いたします。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
      フロント 勝野 悟


ご利用の宿泊プラン
 シンプルステイ(素泊まり)プラン♪ 【秋得】
ご利用のお部屋
【シングルルーム B ◆禁煙◆】