楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.29
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.95
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1340件中 1321~1340件表示

総合2

ジュンジュン9503さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

ジュンジュン9503さん [40代/男性] 2017年05月09日 11:53:00

宿泊施設としては非常に満足できると思いましたが、帰りのチェックアウトの際、頼んでも、使ってもない朝食代を請求され、使用してない旨を伝えましたが、納得されない様子で、それでは大丈夫です。との返事。
大変申し訳ありません。の一言も言えないフロント女性にガッカリです。
非常に不愉快なチェックアウトとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年05月15日 14:37:05

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。

御宿泊時に、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

スタッフ一同サービス面の根本的な見直しを行い、御客様に安心・快適にホテルでの滞在をしていただけますよう務めさせて頂きます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、改善に務めさせて頂きますので、今後御利用の機会がございましたら宜しくお願い致します。

グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 22:55:10

伊丹空港近くにあまりグレードの高いホテルがないので、仕方なく宿泊するという感じ。設備、食事、サービスどれをとっても今ひとつ。お風呂のシャワーカーテンにはカビもあり気持ち悪かった。せめて朝食くらいはもう少し美味しくして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年03月17日 06:01:13

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
担当責任者と話合い速やかに改善して参ります。

これからもお客様からの貴重なご意見を元に、サービスの向上・業務の改善をスタッフ全員で取り組んで参ります。
また次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 04:18:35

サービス面、基本的な部屋のクオリティは価格に見合うものでした。
ただ、
・ロフト付きという設定がわかりにくい。書いてあるだろといわれればそうかもしれませんが、部屋に入ってびっくりです。若干寮や合宿をイメージさせるもので、立地上、空港関係者対応なのかもしれませんが、一般客には違和感あります。特殊な部屋であることを予約時もう少しわかるよう工夫してほしい。
部屋を変更対応いただいたことは感謝しています。

・わたしの部屋のベッド。けっこう新しいのでしょうが、背もたれのビニール系の臭いが強烈で、ろくに安眠できず!タオルをかけて少し和らぎましたが、こんな目にあうとは運命をのろうしかありませんでした。
悪意のないことはわかっていますが、なんとかしていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年02月18日 18:40:14

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。この度、ご指摘頂戴いたしました、パイプ製2段ベットにつきまして、今後のホテルの検討課題とさせて頂きます。今後もお客様により一層満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月04日 15:03:52

禁煙では他に空きがなく和室を取ったが、狭く、荷物を置くところもなく、布団を敷いてあったので座る場所も窮屈で、昔の民宿みたいだと感じた。空港送迎が電話してすぐ来てくれ便利なのと、温泉があるのが良い。別の部屋でならまた泊まろうと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2016年02月07日 07:45:22

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださり重ねてお礼を申し上げます。

お部屋の布団に関しましては快適に過ごせる空間を提供できます様に今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座います。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
感謝と敬意を表しまして【シニア特別割引プラン】 ☆大浴場・サウナでリフレッシュ♪☆
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ジャパニーズモダン】和室35平米【最大4名】】

総合2

テリー130さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015年05月13日 23:22:39

伊丹空港利用時には、必ず一番最初に空き部屋があるか?確認するホテルです。
大浴場、サウナ、水風呂付きで朝食も美味しい。空港近くでは最良のホテルと思っていました。

しかし今回ちょっと???と思わせられる事がありました。

朝早くの便だったので、6時30分前に朝食会場前で待っていました。7時の送迎バスに乗る為(こちらの朝食はおふくろの味系で大好きです。)
当然ですが、OPENしていなく数分待ち会場へINしたところ???なんと先客がいる。姿、恰好から空港関係者らしき人でした。

これは納得出来ませんよね!私としてはこちらの朝食は大好きなので、ゆっくりしたかったが便の都合上仕方ない。
しかしなんで特別扱いの人がいるのですか????????
空港関係者とはいえ、同じ宿泊客ですよね????????
私もゆっくり食事をしたかったです。朝早く起きるのは苦でもないので

特別扱いのお客さんがいるのは分からないでもないですが、ならば通常の宿泊客に分からないようにするべきではないでしょうか!別部屋で食べてもらうなど
もしくは全てのお客さんに対して同時刻でのOPENをするべきではないでしょうか!!!

空港関係客がこちらの立地では上客になるのは理解出来ますが、特別扱いが他のお客に分かってしまってはクレームになるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年05月16日 12:50:07

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの朝食もいつも楽しみにされご満足頂き重ねて御礼申し上げます。
しかし此度は朝食利用時間について大変ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして早速責任者と話合い準備が整い次第速やかにご利用のご案内をさせて頂きます。
朝の貴重な時間を少しでも寛いで頂けるように指示致しました。
又、チッェクインの際にスタッフからも朝食のご利用時間についてもお伺いせて頂きご案内の徹底を致します。
今後ともお客様からの貴重なご意見を元にサービスの向上、業務の改善にスタッフ一同取り組んで参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ● 【春得】
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ 【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 15:26:53

清潔感のある、とてもきれいな部屋でした。清掃も行き届いていました。
無線LAN使用可ということでしたが、パスワードを入力しても使用できずフロントにお尋ねしたところ「わかるものが業者になるので、ご自身の携帯等を使って頂けますか。」と言われまた。もう調べて頂く等、宿泊者の立場に立って親身にご対応頂けると嬉しかったです。
あと、大浴場が付いていてよかったのですが、団体客が騒いでいて落ち着いて入れず、また、朝も清掃の方の話し声が部屋まで聞こえてきました。共有スペースの見回り等があると改善されると感じました。
また、利用する機会があると思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年03月27日 09:34:28

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂いたにもかかわらず、対応に不備がございましたこと、またWiFiがつながらずご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後も引き続き、WiFiの安定した接続環境が出来るよう改善を図ってまいります。また、お客様の立場に立ち柔軟な対応ができるようスタッフ教育を徹底してまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お忙しい中、いろいろなご意見をご投稿くださりお礼を申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大

ご利用の宿泊プラン
■直前割■[早期特割」7日前までのご予約限定!!【 早割7 】☆全室有線・無線LAN完備☆
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月14日 23:32:36

WiFiパスワードが正しくないとのエラーが3つの端末で出ましたが、内線でフロントに連絡すると「○文字ですよ?***ですよ?」と繰り返し、教わった通りだと伝えると「・・・確認します」と切られ、その後は訪室も連絡もなし。翌朝のチェックアウト時にはフロントに数人の年配男性が何をするでもなくこちらを見ておられましたが、その後の様子を訊くことも「確認」の結果を教えて下さることもなし。
 ネットワークに強いかたが居ないなら、外注サービスを組むとか、何かの理由で接続できない部屋があるなら「全室WiFi完備!!」と謳うのは控えたらいかがでしょうか。何よりトラブル対応がいろいろ奇妙で実に残念です。
 リムジンのドライバーさんは親切でしたし、立地がよいので、ネット不要な人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年03月16日 07:46:39

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用下さり誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきまして、確認のご連絡を怠り適切にご対応できませんでしたこと、またWiFiがつながらずご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
WiFiの安定した接続環境が出来るよう拡張設定を行い、改善させていただいております。全室WiFiサービスは始まったばかりですが、快適な利用環境への迅速な設備改善、スームズな対応ができるようスタッフ教育を徹底してまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お忙しい中、いろいろなご意見をご投稿くださりお礼を申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

総合2

あおのり1966さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

あおのり1966さん [40代/男性] 2011年08月20日 11:47:35

親子三人で利用させて頂きました。お部屋ですがプランには「ロフト付」のはずでしたが、お部屋はツインのベットが2つのお部屋でした。男の中学生と親子でしたので、かなり狭かったです。フロントに言おうと思いましたが、混んでいました。また疲れていたのでやめました。以下箇条書きです。良い点①御部屋は綺麗でバスタブも大きく良かったです。②朝食は種類が多く、美味しかったです。③鍵を2個渡されるので外出時、フロントに預けなくて済む事。改善して欲しい点①プランが多すぎて分かりづらいので、整理して欲しい。②チェックイン時フロントは混んでいたが、さばけていなかった。③提携駐車場が非常に分かりづらい。特に横道に入るときに簡単な案内版が必要です。夜間、BOXYでしたが、左折時に民家と接触しそうになります。④当日はものすごく暑かったので部屋にクーラーを入れておいて欲しい。(他の泊まったホテルは涼しかったです)。⑤エアコンの操作が分かりづらい。⑥ドライヤーの出力が小さい。(最近は大きめなドライヤーが多いですよ)。⑦白飯が美味しく無かった。(前日の残りのようでした)。総論→個人の御客も同等に扱って下さいね。また来ます。    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年08月25日 04:46:44

グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご感想頂きありがとうございます。

お客様のお声を大切にし、より良いホテルへと改善して参ります。

また大阪にお越しになる場合は当ホテルを宜しくお願いいたします。

グリ-ンリッチホテル大阪空港前
       フロント 岡安 貝

ご利用の宿泊プラン
【得旅】 【ポイント10倍】楽天ポイント10%付プラン 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム A ロフト付 【最大3名】 ◆禁煙◆】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 14:33:01

立地・部屋・設備便利で綺麗で、憧れのホテルだったので大満足でした。
チェックインの時、フロントに3人の女性がいらっしゃいましたが、入った瞬間どなたも「いらっしゃいませ」を言われませんでした。カウンターまで言って、予約の名前を言ったら初めて「いらっしゃいませ」と言われました。又、その女性の方々は、ホテルで働いているには珍しいほどの茶髪だったのも驚いてきました。一流な所へ行けば行くほど黒髪が多いと思っていたのは、私が昔人だからでしょうか・・・お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年05月05日 17:35:23

この度は、当グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際心のないスタッフの対応につきましても重ねてお詫びを申し上げます。
今後、お客様に対しての配慮を全スタッフがおこなえる教育をお客様のご指摘をもっておこなわさせていただきます。末筆ではございますが、貴重なお時間の中、スタッフの応対につきましてご意見・ご指摘のお声を感謝いたします。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズホテル】ブライダル応援プラン 
ご利用のお部屋
【【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B ◆禁煙◆】

総合1

dadayaya2000さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

dadayaya2000さん [30代/男性] 2024年02月03日 14:18:03

伊丹空港始発便利用のため、何度か利用させていただきました。
今回、少しだけ時間があり朝食付きで予約させていただきました。
とはいえ時間は多くはないので朝食券持参したうえで会場行きましたが、チェックアウトの後では朝食利用不可、部屋番号確認して申告したら利用しても良い、との対応でした。

部屋番号を覚えてなかったので、分からないと伝えると、大きくため息をつかれてしまいフロントに調べに行くと半ば逆ギレのような対応されてしまいました。
朝から気持ち悪く朝食も結局食べずに出ましたが、事後にフォローもなく半月経ちます。

その点以外のサービスや対応は良かったですし、これまで数度利用させていただいていたので本当に残念です。

空港の近くで飛行機のスケジュールに合わせてギリギリの利用の方が多いと思うので、ローカルルールがあるならしっかり利用者へ説明いただくのが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2024年02月04日 20:36:34

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当館レストランスタッフ、フロントスタッフのご案内、その後のこちらからの対応もなかったことにより、多大なご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

空港の近くのホテルでもあることからお客様のスケジュールに配慮する旨、重々承知しております。

お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を行い、
お客様にご迷惑のないように心地よくご宿泊が出来るよう努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までのご予約限定 (朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルA【ロフト付・最大3名】】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 14:23:31

ロフト付の部屋に宿泊した。
ロフトと言っても、スチールの二段ベッドにたいなのが頭上にある。
スチールのベッドの高さが150cm位?しかなく、頭より当然低い。
夜、寝たあとトイレに起きたが、スチールベッドに何もクッション等衝突事の対策がなされておらず、頭を強打した。(寝ぼけていたこともあるが)
その後、ぶつけた頭が痛く、寝られなかった。
全く休まらなかった。

少なくとも、そういう衝突を予測し、クッションや緩衝材等を事前にしておくのがサービス業ではないか?
もし、もっと強打して出血や気絶等した場合、ホテルとしてどう責任を取るつもりなのか?

しっかり、宿泊客の安全対策を実施して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年10月01日 23:32:45

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館の設備により多大なご迷惑、並びにご滞在中快適にご宿泊をしていただくことが出来ず、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、再度対策を検討し、より安全で快適にご宿泊が出来るように努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、ご宿泊に際して多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルA【ロフト付・最大3名】】

総合1

toshi223japanさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

toshi223japanさん [40代/男性] 2023年01月11日 12:59:08

急遽、伊丹空港で宿泊をする必要があり、ビジネスホテル以上だと思って予約しました。
他の人も書いてますが、空港からお迎えは電話一本ですぐ参上、空港への送りは朝の時間でも30分おき、車で5分で回れるのですけどね。
大浴場は五人しか入れません。
コロナもありますが、小さいお風呂です。
サウナは二人しか入れません。
RICHと書いており、スーペリア?エグゼクティブフロアにしたのに、大浴場のタオルは部屋から持ってこい、2往復でエレベーターから離れた奥の部屋なので別にタオルを借りようとすると、ハンドタオル100円バスタオル200円とのことでした。馬鹿らしい。
だったら、チェックインの時に説明するでしょう。
Wi-Fiは全く繋がらない…、ただどっちの原因かは定かではありません。
私の評価、感想は利用されようとしている人がビジネスホテルは嫌だ!と思えば選択肢から外しましょう。
他にも嫌な思いをすると思います。10000円も出して泊まるホテルではありません。
ビジネスホテルとして泊まるには高すぎます。
他を探しましょう。
結局は金カネとしているホテルでした。
キャビンアテンダントのステイ指定のホテルだったので残念。
リッチは名前だけ、もしくは空港までの『立地が良い』という意味だけなのかもしれません。
賛否両論あるとおもいますが、私の感想です。
マッサージチェアは壊れて異音がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年01月13日 16:01:03

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿くださいました事重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
タオル類に関しましては、コロナ禍また、脱衣室のスペースも限られている為、当ホテルに関しましては、お客様自身でお部屋よりお持ちいただく形式とさせて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただけますと幸いでございます。
また、タオル類追加料金に関しましてご説明不足でございました。大変申し訳ございません。
今後お客様のご意見をもとにチェックイン時、館内ご説明の改善に努めて参ります。
Wi-Fiに関しましてもご滞在中ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
極稀に接続ができない場合がございます。
その際は、内線などでお申しつけ頂きましたら、ご対応させて頂いております。
サービス面行き届かなった旨重ねてお詫び申し上げます。
最後に、マッサージチェアに関しましてご指摘ありがとうございます。確認の上、改善させていただきます。

この度は、貴重なご意見ご指摘誠にありがとうございました。サービス面、設備面行き届かなかった旨大変申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。
今後、お客様のご意見をもと改善、より一層の発展に努めて参ります。
今後、御機会が御座いましたら宿泊の御予約を頂ければ幸いで御座います。
お客様のご来館をお待ちいたしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムA【マッサージチェア付】】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 18:34:29

立地・スタッフの方の対応良かったです。自分自身で布団を敷きましたが、敷布団には誰のか分からない髪の毛やシミが沢山ついていました。畳も黒くなっている部分がありました。
まだ髪の毛が少ない敷布団を選びましたが気分は最悪でした。

和室でゆっくりしたいと思い、部屋を選んだので凄く残念でした。
もう行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年11月19日 16:28:52

この度は、空港周辺の数あるホテルの中からグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者に指示し、早急に改善してまいります。。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント  田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ジャパニーズモダン】和室35平米【最大4名】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 14:23:52

連泊する場合、
部屋の清掃とアメニティサービス(歯ブラシ・コップ・タオルの交換やベッドメイキングなど)が
宿泊者の自己申告制となっており、
ご自身で申告されない場合は、
部屋の清掃・アメニティの交換がされず、
翌日大変なことになります。
ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年04月08日 18:09:47

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルに関しましては、連泊清掃に関しまして、マグネットでの案内表示となっております。
大変お手数では御座いますが、悪しからずご了承くださいませ。
お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

総合1

koto4577さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

koto4577さん [20代/男性] 2019年10月27日 17:43:28

チェッインして4時間でチェックアウトしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年11月02日 00:56:25

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用いただきまして誠に有難う御座います。

御客様に御満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同より一層努めさせて頂きます。

次回、御利用の機会が御御座いましたら御利用いただければ幸いでございます。

この度は、御多忙の中貴重な御意見を頂戴いたしまして誠に有難う御座いました。

グリーンリッチホテル大阪空港前
           田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ シングルルーム B】

総合1

sb105546さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

sb105546さん [40代/男性] 2019年01月06日 06:31:17

ここはホテルの最低限の機能を果たしていない。
ベッドのスプリングがギシギシと耳障り
ユニットバスは換気扇がうるさい
エアコンがベッドの正面にあり乾燥する
となりの話し声がまる聞こえ
外の室外機のモーター音
清潔感も皆無
汚いスリッパ
汚いカーペット
古い照明器具
などなど
久しぶりにこんなに悪いホテルに泊まってしまい後悔している

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年01月08日 04:46:57

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者・スタッフに指示し、早急に改善してまいります。。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。
今後、御機会が御座いましたら御宿泊の御予約を頂ければ幸いで御座います。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント  田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ ツインルーム (セミダブル2台最大4名)】

総合1

元単身赴任パパさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

元単身赴任パパさん [40代/男性] 2017年03月06日 23:08:12

ホテル前にコンビニもあったり、食事をする場所もあるので立地的には便利かと。部屋は清潔で広さもちょうどよく快適に過ごせました。マッサージチェアはテレビを見ながら気軽に使えるところはマル。
一方でサービスが悪かった。 フロントではチェックイン時にいろいろ説明するが、元気も笑顔もなくモソモソと聞き取りにくい。疲れていたのもあり余計にイラっとしました。出発時も愛想も何もなし。どこかの役所の事務職か。一番大事なところが欠けている。
朝食はブッフェスタイルですが、最低でした。作り置き感満載で、ご飯は炊き込みと白ご飯とありましたが、昨日の残り方思うようなカピカピ感。保温しすぎたのか温めたのか知らないけれど乾燥してました。炊きたてではありません。あれはひどい。おかずも微妙なものが多く、ラップがしてあったところがまた作り置き感満載。乾燥している食べ物がいくつかありました。他のお客さんもこれひどいねと言っておられましたよ。自分たちもおいしいかどうか食べて見たら?お金払ってまで食べたいと思うか甚だ疑問です。朝食なしでファミレスやファーストフードなどで食べる方がはっきり言って満足感高いです。
駐車場もあり得ないですね。HP上では1,200円と書いているのに税がどうのこうのと1,300円と言われました。最初からそう書いておくべきですね。わずかなことですが表示的にもサービス的にも如何なものかと。
部屋は快適でしたが、他がイタくて。素泊まり寝るだけならいいかもしれませんが、このプランははっきり言ってコスパ悪すぎ。サービス面の見直しとマネジメントをしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年03月07日 21:51:09

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。

今回の御宿泊時に、度重なる不手際があり御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

スタッフ一同サービス面の根本的な見直しを行い、御客様に安心・快適にホテルでの滞在をしていただけますよう務めさせて頂きます。

朝食会場の件につきましては、お客様の御意見を参考にさせて頂き、沢山のお客様にご満足頂ける様スタッフを交え検討させて頂きます。

また、駐車場料金は表記通り1泊1,200円となっております。但し、本年の1月から大阪府では御部屋代税込10,800円を超える場合、宿泊税として100円別途頂戴しておりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、改善に務めさせて頂きますので、今後御利用の機会がございましたら宜しくお願い致します。

グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 13:45:42

宿帳に名前を書いているにも関わらず、不泊扱いにされて3人部屋に押し込められ、別料金を取られた上に、キャンセル料も取られています。フロントは事態を把握できていないようですが、やられたことは詐欺に近い行為です。長年楽天トラベルを利用していますが、過去最大にひどい扱いを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2016年08月29日 21:34:18

この度は、当館を御利用下さったにもかかわらずご対応に不備がございました事、お詫び申し上げます。

今回、御予約いただいておりました2部屋のうち1部屋を探すことができなかったことが原因でございます。理由と致しましては、チェックイン時にお名前をご記入して頂きましたが、1名様のお名前しか把握できなかったことでございます。当日、ロフト付シングルルーム2名利用の料金に1名追加分を頂き、3名分のお布団を敷くことが出来る和室のお部屋にて対応させて頂きましたが、本来ご提供しなければならないお部屋ではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、ご宿泊されなかった1室分は翌日キャンセルをし、キャンセル料は頂いておりませんのでご確認お願い申し上げます。今回の不備を真摯に受けとめ、フタッフ全員で応対の改善をして参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、何卒挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長  田中 一大

ご利用の宿泊プラン
■直前割■「早期特割」28日前までのご予約限定 !!【 早割28 】 ☆全室有線・無線LAN完備☆
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 19:45:30

立地以外はすべて不満です。
★盆の渋滞で到着予定時刻が遅れる電話をした際に「はぁ?だから何?」って感じの対応だった。
★到着して駐車場の空きスペースには全てカラーコーンがおいてあり右往左往していても無視。
 外に駐車場係がいるのに無視なのでフロントに尋ねに行ったら、放置される。
★やっと案内されてもホテルの裏手に指で指示され、ぐるりと回らないといけなかった。
 あとで気が付いたが裏手からフロントに抜ける勝手口があった。
★大浴場を楽しみにしていたが案内は何もなし。訳わからずフロントに尋ねてバスタオル等を用意してもらった。
★室内のテレビのリモコンが電源しかつかずにチャンネル切り替えもできなかった。
★マッサージ器がおいてあるのはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年08月17日 08:48:20

この度はご投稿頂き誠に有り難うございます。
又、駐車場のご誘導、電話での対応につきまして大変不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。楽しみにされていた大浴場も案内不足でご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。今後は館内案内の徹底、駐車場のスムーズな誘導等含めスタッフと共に改善いたします。次回ご宿泊の際には心からお寛ぎ頂けるおもてなしが提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。この度はご宿泊いただき誠に有り難うございました。
グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【マッサージチェア付】 プレミアムルーム A】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月01日 20:26:55

部屋は狭くて椅子には座りにくいし、頭の上にベッドはかぶさってるし、エアコンの風がどう調節しても直接当たって寒いし、この【ロフト付】シングルルームは最悪でした。普通のシングルは普通で、4点付けられます。5点でもいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2014年09月05日 06:15:26

この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘を頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました内容につきましては、すぐにとは参りませんが、何か改善ができる様検討してまいります。

お忙しい中、ご指摘をお寄せいただき、また点検・改善の機会を与えてくださいまして誠にありがとうございました。

次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
    フロント 村岡 靖

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪【グリーンリッチホテル京都駅南オープン記念】大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (最大3名)】

1340件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ