楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.01
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1337件中 1321~1337件表示

サービス1

toshi223japanさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

toshi223japanさん [40代/男性] 2023年01月11日 12:59:08

急遽、伊丹空港で宿泊をする必要があり、ビジネスホテル以上だと思って予約しました。
他の人も書いてますが、空港からお迎えは電話一本ですぐ参上、空港への送りは朝の時間でも30分おき、車で5分で回れるのですけどね。
大浴場は五人しか入れません。
コロナもありますが、小さいお風呂です。
サウナは二人しか入れません。
RICHと書いており、スーペリア?エグゼクティブフロアにしたのに、大浴場のタオルは部屋から持ってこい、2往復でエレベーターから離れた奥の部屋なので別にタオルを借りようとすると、ハンドタオル100円バスタオル200円とのことでした。馬鹿らしい。
だったら、チェックインの時に説明するでしょう。
Wi-Fiは全く繋がらない…、ただどっちの原因かは定かではありません。
私の評価、感想は利用されようとしている人がビジネスホテルは嫌だ!と思えば選択肢から外しましょう。
他にも嫌な思いをすると思います。10000円も出して泊まるホテルではありません。
ビジネスホテルとして泊まるには高すぎます。
他を探しましょう。
結局は金カネとしているホテルでした。
キャビンアテンダントのステイ指定のホテルだったので残念。
リッチは名前だけ、もしくは空港までの『立地が良い』という意味だけなのかもしれません。
賛否両論あるとおもいますが、私の感想です。
マッサージチェアは壊れて異音がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年01月13日 16:01:03

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿くださいました事重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
タオル類に関しましては、コロナ禍また、脱衣室のスペースも限られている為、当ホテルに関しましては、お客様自身でお部屋よりお持ちいただく形式とさせて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただけますと幸いでございます。
また、タオル類追加料金に関しましてご説明不足でございました。大変申し訳ございません。
今後お客様のご意見をもとにチェックイン時、館内ご説明の改善に努めて参ります。
Wi-Fiに関しましてもご滞在中ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
極稀に接続ができない場合がございます。
その際は、内線などでお申しつけ頂きましたら、ご対応させて頂いております。
サービス面行き届かなった旨重ねてお詫び申し上げます。
最後に、マッサージチェアに関しましてご指摘ありがとうございます。確認の上、改善させていただきます。

この度は、貴重なご意見ご指摘誠にありがとうございました。サービス面、設備面行き届かなかった旨大変申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。
今後、お客様のご意見をもと改善、より一層の発展に努めて参ります。
今後、御機会が御座いましたら宿泊の御予約を頂ければ幸いで御座います。
お客様のご来館をお待ちいたしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムA【マッサージチェア付】】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 08:34:14

素泊まりで宿泊しました。
部屋は2人で泊まるには十分な広さでした。
大浴場がありましたが行く気力が無かったのと、部屋風呂が独立していて家のような洗い場のあるお風呂だったのであえて行っていないので評価はできません。
全体的にはこんなもんだと満足しているのですが、チェックイン時のフロントの男性の無愛想さが印象をかなり悪いものにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年10月19日 09:45:44

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。

今回ご指摘いただきました接客面では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お客様が快適におくつろぎ頂く為にも真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

また、当館の魅力である大浴場も是非次回ご来館の際はご利用いただければと思います。
お客様の貴重なご意見頂戴出来ました事感謝いたします。
またのご来館心よりお待ちしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
             岩本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ジャパニーズモダン】和室35平米【最大4名】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 14:23:52

連泊する場合、
部屋の清掃とアメニティサービス(歯ブラシ・コップ・タオルの交換やベッドメイキングなど)が
宿泊者の自己申告制となっており、
ご自身で申告されない場合は、
部屋の清掃・アメニティの交換がされず、
翌日大変なことになります。
ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年04月08日 18:09:47

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルに関しましては、連泊清掃に関しまして、マグネットでの案内表示となっております。
大変お手数では御座いますが、悪しからずご了承くださいませ。
お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

サービス1

koto4577さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

koto4577さん [20代/男性] 2019年10月27日 17:43:28

チェッインして4時間でチェックアウトしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年11月02日 00:56:25

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用いただきまして誠に有難う御座います。

御客様に御満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同より一層努めさせて頂きます。

次回、御利用の機会が御御座いましたら御利用いただければ幸いでございます。

この度は、御多忙の中貴重な御意見を頂戴いたしまして誠に有難う御座いました。

グリーンリッチホテル大阪空港前
           田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ シングルルーム B】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 14:53:10

幼児2人(3歳・1歳)と大人1人で利用させてもらった。
朝食バイキング時において、会場にいる従業員のサービスが客ごとに偏り過ぎていて大変残念であった。

甲子園の高校球児といった団体客も宿泊しており、バイキング形式にも関わらずご飯やみそ汁をよそってサポートをしている様子であった。(これはこれで構わないと思う。)
ただ一方で、私は乳幼児2人を1人で抱えて会場入りしたが声がけはなく、一旦大人椅子に座らせ、奥に置いてあった子供用椅子2台を両手に抱えテーブルに設置した上で、3-4往復食事を取りに行ったり子供皿やスプーンを探していたのだが、やっと声掛けしてもらったと思ったら「朝食券はお持ちですか?」の一言のみ。
団体客への特別扱いや朝食券チェックもマニュアルなのでしょうが、時折ぼーっとしている様子も見受けられたことから、業務がマニュアルに固執している印象であった。
また、殻を割ってつゆのかかっていた温泉卵は、3つの内3つとも卵の殻の一部が混入されており、ガリっという触感が非常に不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年08月25日 12:11:42

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
御滞在期間中御不便、御不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
御客様への配慮が欠けるサービスとなり御客様個々に合わせたサービスの欠如で御座いました。
皆様が快適に過ごし頂ける様、当該スタッフを含め今一度改めて指導、教育を徹底し、皆様へ寛いでいただける空間作りを目指し努めさせて頂きます。
また、異物の混入に関してもこの様な事が起きないよう調理スタッフに細心の注意を払い今一度、衛生管理の順守を徹底し再発防止に努めます。

また機会が御座いましたら当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
改めましてこの度は御滞在中、御不便をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ プレミアムルーム B 【フットマッサージ機付】】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 21:45:49

夜遅い到着の連絡したら、終電の時間を間違えて知らされて、蛍池駅で行けなくなりました。
その件を連絡しましたが迎えにきてはもらえず、タクシーも30分以上待ってやっと捕まえて行きました。
到着が遅くなりお風呂も5分そこそこしか入れず、タクシー代が余計にかかり、このホテルを選んだ意味が無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年01月11日 18:35:51

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
送迎にの件につきましては、すぐにとは参りませんがお客様のご要望にお応えできます様、ご検討させていただきます。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。

また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
  田中

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

サービス1

sb105546さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

sb105546さん [40代/男性] 2019年01月06日 06:31:17

ここはホテルの最低限の機能を果たしていない。
ベッドのスプリングがギシギシと耳障り
ユニットバスは換気扇がうるさい
エアコンがベッドの正面にあり乾燥する
となりの話し声がまる聞こえ
外の室外機のモーター音
清潔感も皆無
汚いスリッパ
汚いカーペット
古い照明器具
などなど
久しぶりにこんなに悪いホテルに泊まってしまい後悔している

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年01月08日 04:46:57

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者・スタッフに指示し、早急に改善してまいります。。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。
今後、御機会が御座いましたら御宿泊の御予約を頂ければ幸いで御座います。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント  田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ ツインルーム (セミダブル2台最大4名)】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 16:09:06

ベッドの下にいつから放置されたかわからない缶ビールの空き缶が落ちていた
きちんと清掃しているのか疑問
一事が万事、清潔面については信用できなくなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年10月21日 12:57:57

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が起きないよう、清掃スタッフ含めスタッフ一同周知徹底し速やかに対策、改善に努めさせて頂きます。
もし、次回大阪へお越しになる予定がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

サービス1

ジュンジュン9503さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

ジュンジュン9503さん [40代/男性] 2017年05月09日 11:53:00

宿泊施設としては非常に満足できると思いましたが、帰りのチェックアウトの際、頼んでも、使ってもない朝食代を請求され、使用してない旨を伝えましたが、納得されない様子で、それでは大丈夫です。との返事。
大変申し訳ありません。の一言も言えないフロント女性にガッカリです。
非常に不愉快なチェックアウトとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年05月15日 14:37:05

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。

御宿泊時に、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

スタッフ一同サービス面の根本的な見直しを行い、御客様に安心・快適にホテルでの滞在をしていただけますよう務めさせて頂きます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、改善に務めさせて頂きますので、今後御利用の機会がございましたら宜しくお願い致します。

グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

サービス1

元単身赴任パパさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

元単身赴任パパさん [40代/男性] 2017年03月06日 23:08:12

ホテル前にコンビニもあったり、食事をする場所もあるので立地的には便利かと。部屋は清潔で広さもちょうどよく快適に過ごせました。マッサージチェアはテレビを見ながら気軽に使えるところはマル。
一方でサービスが悪かった。 フロントではチェックイン時にいろいろ説明するが、元気も笑顔もなくモソモソと聞き取りにくい。疲れていたのもあり余計にイラっとしました。出発時も愛想も何もなし。どこかの役所の事務職か。一番大事なところが欠けている。
朝食はブッフェスタイルですが、最低でした。作り置き感満載で、ご飯は炊き込みと白ご飯とありましたが、昨日の残り方思うようなカピカピ感。保温しすぎたのか温めたのか知らないけれど乾燥してました。炊きたてではありません。あれはひどい。おかずも微妙なものが多く、ラップがしてあったところがまた作り置き感満載。乾燥している食べ物がいくつかありました。他のお客さんもこれひどいねと言っておられましたよ。自分たちもおいしいかどうか食べて見たら?お金払ってまで食べたいと思うか甚だ疑問です。朝食なしでファミレスやファーストフードなどで食べる方がはっきり言って満足感高いです。
駐車場もあり得ないですね。HP上では1,200円と書いているのに税がどうのこうのと1,300円と言われました。最初からそう書いておくべきですね。わずかなことですが表示的にもサービス的にも如何なものかと。
部屋は快適でしたが、他がイタくて。素泊まり寝るだけならいいかもしれませんが、このプランははっきり言ってコスパ悪すぎ。サービス面の見直しとマネジメントをしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年03月07日 21:51:09

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。

今回の御宿泊時に、度重なる不手際があり御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

スタッフ一同サービス面の根本的な見直しを行い、御客様に安心・快適にホテルでの滞在をしていただけますよう務めさせて頂きます。

朝食会場の件につきましては、お客様の御意見を参考にさせて頂き、沢山のお客様にご満足頂ける様スタッフを交え検討させて頂きます。

また、駐車場料金は表記通り1泊1,200円となっております。但し、本年の1月から大阪府では御部屋代税込10,800円を超える場合、宿泊税として100円別途頂戴しておりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、改善に務めさせて頂きますので、今後御利用の機会がございましたら宜しくお願い致します。

グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 13:45:42

宿帳に名前を書いているにも関わらず、不泊扱いにされて3人部屋に押し込められ、別料金を取られた上に、キャンセル料も取られています。フロントは事態を把握できていないようですが、やられたことは詐欺に近い行為です。長年楽天トラベルを利用していますが、過去最大にひどい扱いを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2016年08月29日 21:34:18

この度は、当館を御利用下さったにもかかわらずご対応に不備がございました事、お詫び申し上げます。

今回、御予約いただいておりました2部屋のうち1部屋を探すことができなかったことが原因でございます。理由と致しましては、チェックイン時にお名前をご記入して頂きましたが、1名様のお名前しか把握できなかったことでございます。当日、ロフト付シングルルーム2名利用の料金に1名追加分を頂き、3名分のお布団を敷くことが出来る和室のお部屋にて対応させて頂きましたが、本来ご提供しなければならないお部屋ではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、ご宿泊されなかった1室分は翌日キャンセルをし、キャンセル料は頂いておりませんのでご確認お願い申し上げます。今回の不備を真摯に受けとめ、フタッフ全員で応対の改善をして参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、何卒挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長  田中 一大

ご利用の宿泊プラン
■直前割■「早期特割」28日前までのご予約限定 !!【 早割28 】 ☆全室有線・無線LAN完備☆
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 19:45:30

立地以外はすべて不満です。
★盆の渋滞で到着予定時刻が遅れる電話をした際に「はぁ?だから何?」って感じの対応だった。
★到着して駐車場の空きスペースには全てカラーコーンがおいてあり右往左往していても無視。
 外に駐車場係がいるのに無視なのでフロントに尋ねに行ったら、放置される。
★やっと案内されてもホテルの裏手に指で指示され、ぐるりと回らないといけなかった。
 あとで気が付いたが裏手からフロントに抜ける勝手口があった。
★大浴場を楽しみにしていたが案内は何もなし。訳わからずフロントに尋ねてバスタオル等を用意してもらった。
★室内のテレビのリモコンが電源しかつかずにチャンネル切り替えもできなかった。
★マッサージ器がおいてあるのはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年08月17日 08:48:20

この度はご投稿頂き誠に有り難うございます。
又、駐車場のご誘導、電話での対応につきまして大変不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。楽しみにされていた大浴場も案内不足でご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。今後は館内案内の徹底、駐車場のスムーズな誘導等含めスタッフと共に改善いたします。次回ご宿泊の際には心からお寛ぎ頂けるおもてなしが提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。この度はご宿泊いただき誠に有り難うございました。
グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【マッサージチェア付】 プレミアムルーム A】

サービス1

テリー130さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015年05月13日 23:22:39

伊丹空港利用時には、必ず一番最初に空き部屋があるか?確認するホテルです。
大浴場、サウナ、水風呂付きで朝食も美味しい。空港近くでは最良のホテルと思っていました。

しかし今回ちょっと???と思わせられる事がありました。

朝早くの便だったので、6時30分前に朝食会場前で待っていました。7時の送迎バスに乗る為(こちらの朝食はおふくろの味系で大好きです。)
当然ですが、OPENしていなく数分待ち会場へINしたところ???なんと先客がいる。姿、恰好から空港関係者らしき人でした。

これは納得出来ませんよね!私としてはこちらの朝食は大好きなので、ゆっくりしたかったが便の都合上仕方ない。
しかしなんで特別扱いの人がいるのですか????????
空港関係者とはいえ、同じ宿泊客ですよね????????
私もゆっくり食事をしたかったです。朝早く起きるのは苦でもないので

特別扱いのお客さんがいるのは分からないでもないですが、ならば通常の宿泊客に分からないようにするべきではないでしょうか!別部屋で食べてもらうなど
もしくは全てのお客さんに対して同時刻でのOPENをするべきではないでしょうか!!!

空港関係客がこちらの立地では上客になるのは理解出来ますが、特別扱いが他のお客に分かってしまってはクレームになるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年05月16日 12:50:07

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの朝食もいつも楽しみにされご満足頂き重ねて御礼申し上げます。
しかし此度は朝食利用時間について大変ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして早速責任者と話合い準備が整い次第速やかにご利用のご案内をさせて頂きます。
朝の貴重な時間を少しでも寛いで頂けるように指示致しました。
又、チッェクインの際にスタッフからも朝食のご利用時間についてもお伺いせて頂きご案内の徹底を致します。
今後ともお客様からの貴重なご意見を元にサービスの向上、業務の改善にスタッフ一同取り組んで参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ● 【春得】
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ 【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月25日 12:43:52

立地、部屋は問題なかった(ロフト付ってこういう意味? という驚きはあったが)が、チェックアウト時に空港まで送ってくれた際、私を含め5名が乗車。乗車時にドライバーとも挨拶をしていたのに、南ウイングで4名が下車したのち、北ウイングを通り過ぎる事態に。
「北ウイングで降りたいんですけど」と声をかけると、加速中の車は減速し「荷物(後ろに)ないですよね?」といいわけともつかぬ発言。結局、折り返して侵入が可能だった到着ロビー前で降ろされた。
うっかり、は誰にでもあること。ただ、私を乗せたまま通過したことが判明した時から下車するまで、一切の詫びもなかったことが不本意。結局ある程度歩く結果となり、ならばホテルから徒歩でもよかったのに・・・という気分だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
「早期特割」28日前までのご予約限定!! 【 早割 28 】
ご利用のお部屋
【シングルルーム A ロフト付 【最大3名】 ◆禁煙◆】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月12日 14:17:01

メールでの問い合わせ、サイトからの予約時の問い合わせ、すべて無視されました。
建物や設備などハードは十分なホテルと思いますが、仕事に対する姿勢(ソフト)は???といった印象です。

また、関空から伊丹に夜の12時近く到着する旨の連絡をしたが、ありがとうございましたと言うだけで、迎えの車の話はなし。大きなトランクを持って徒歩でホテルへ。
すると、バスで偶然乗り合わせた4~5人ずれの人達が車でホテルへ。その人達は車中電話を掛け、送迎の車があるはずと電話でどこかのホテルに電話していた。伊丹空港の周りにはホテルが沢山あるので、どこのホテルに電話を掛けているのかと思っていたら、結果的に同じホテルでした。一言がほしかったと感じました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年09月12日 17:20:01

過日は、幣ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。
その際にサービスが行き届かず、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
安心、安全、快適を提供しなければならないホテル業において、このような心ない対応をしましたこと、監督者責任を痛感しております。
今後はこのようなことのないよう十二分に教育、指導してまいります。また、私も含め
従業員一同初心に返り、お客様への安心、安全、快適をお届けできるよう努力いたす所存でございます。
多大なご不快、ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご寛容頂きますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。

支配人 岡本勝則

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見! ● クオカード5000円付プラン ● 
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ】 シングルルーム A ■喫煙可■】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 14:33:01

立地・部屋・設備便利で綺麗で、憧れのホテルだったので大満足でした。
チェックインの時、フロントに3人の女性がいらっしゃいましたが、入った瞬間どなたも「いらっしゃいませ」を言われませんでした。カウンターまで言って、予約の名前を言ったら初めて「いらっしゃいませ」と言われました。又、その女性の方々は、ホテルで働いているには珍しいほどの茶髪だったのも驚いてきました。一流な所へ行けば行くほど黒髪が多いと思っていたのは、私が昔人だからでしょうか・・・お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年05月05日 17:35:23

この度は、当グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際心のないスタッフの対応につきましても重ねてお詫びを申し上げます。
今後、お客様に対しての配慮を全スタッフがおこなえる教育をお客様のご指摘をもっておこなわさせていただきます。末筆ではございますが、貴重なお時間の中、スタッフの応対につきましてご意見・ご指摘のお声を感謝いたします。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズホテル】ブライダル応援プラン 
ご利用のお部屋
【【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B ◆禁煙◆】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 22:35:06

深夜近い到着で早朝チェックアウトと慌ただしい滞在でしたが、お部屋や全体の印象は概ね良かったです。ただ、予約時に添い寝の子供が居る旨お伝えしてあったにもかかわらず、お部屋が喫煙室で煙草臭が酷かったのには閉口しました。長距離運転後の夜遅くの到着で荷物も多く、子供も寝ていたので我慢しました。空気清浄機を入れたりもしましたが、部屋の割り振りの時点で気を遣って頂けると嬉しかったです。

翌日忘れものに気付き取りに伺いましたが、その際の対応などはとても良かったですので今後機会があればまた利用したいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2010年09月14日 02:24:12

 
この度は グリーンリッチホテル大阪空港前 に
ご宿泊頂きまして 誠にありがとうございました。
 
禁煙ル-ムには限りがございますが
可能な限りご変更させて頂いておりますので
今回 お子様がいらっしゃるお客様に対する配慮がいたらず
申し訳ございませんでした。
今後も お客様のお声を大切にし、
より御満足頂けるホテルへと改善して参ります。

またのご利用を お待ち申し上げております。
ご投稿 ありがとうございました。
 
   グリ-ンリッチホテル 大阪空港前
   フロント  横井
 

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズホテル】 シンプルステイ(素泊まり)  グランドオープン記念プラン♪ 
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ】 シングルルーム A】

1337件中 1321~1337件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ