楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.96
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

サービス2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 15:26:53

清潔感のある、とてもきれいな部屋でした。清掃も行き届いていました。
無線LAN使用可ということでしたが、パスワードを入力しても使用できずフロントにお尋ねしたところ「わかるものが業者になるので、ご自身の携帯等を使って頂けますか。」と言われまた。もう調べて頂く等、宿泊者の立場に立って親身にご対応頂けると嬉しかったです。
あと、大浴場が付いていてよかったのですが、団体客が騒いでいて落ち着いて入れず、また、朝も清掃の方の話し声が部屋まで聞こえてきました。共有スペースの見回り等があると改善されると感じました。
また、利用する機会があると思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年03月27日 09:34:28

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂いたにもかかわらず、対応に不備がございましたこと、またWiFiがつながらずご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後も引き続き、WiFiの安定した接続環境が出来るよう改善を図ってまいります。また、お客様の立場に立ち柔軟な対応ができるようスタッフ教育を徹底してまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お忙しい中、いろいろなご意見をご投稿くださりお礼を申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大

ご利用の宿泊プラン
■直前割■[早期特割」7日前までのご予約限定!!【 早割7 】☆全室有線・無線LAN完備☆
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

サービス2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月14日 23:32:36

WiFiパスワードが正しくないとのエラーが3つの端末で出ましたが、内線でフロントに連絡すると「○文字ですよ?***ですよ?」と繰り返し、教わった通りだと伝えると「・・・確認します」と切られ、その後は訪室も連絡もなし。翌朝のチェックアウト時にはフロントに数人の年配男性が何をするでもなくこちらを見ておられましたが、その後の様子を訊くことも「確認」の結果を教えて下さることもなし。
 ネットワークに強いかたが居ないなら、外注サービスを組むとか、何かの理由で接続できない部屋があるなら「全室WiFi完備!!」と謳うのは控えたらいかがでしょうか。何よりトラブル対応がいろいろ奇妙で実に残念です。
 リムジンのドライバーさんは親切でしたし、立地がよいので、ネット不要な人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年03月16日 07:46:39

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用下さり誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきまして、確認のご連絡を怠り適切にご対応できませんでしたこと、またWiFiがつながらずご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
WiFiの安定した接続環境が出来るよう拡張設定を行い、改善させていただいております。全室WiFiサービスは始まったばかりですが、快適な利用環境への迅速な設備改善、スームズな対応ができるようスタッフ教育を徹底してまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お忙しい中、いろいろなご意見をご投稿くださりお礼を申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

サービス2

あおのり1966さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

あおのり1966さん [40代/男性] 2011年08月20日 11:47:35

親子三人で利用させて頂きました。お部屋ですがプランには「ロフト付」のはずでしたが、お部屋はツインのベットが2つのお部屋でした。男の中学生と親子でしたので、かなり狭かったです。フロントに言おうと思いましたが、混んでいました。また疲れていたのでやめました。以下箇条書きです。良い点①御部屋は綺麗でバスタブも大きく良かったです。②朝食は種類が多く、美味しかったです。③鍵を2個渡されるので外出時、フロントに預けなくて済む事。改善して欲しい点①プランが多すぎて分かりづらいので、整理して欲しい。②チェックイン時フロントは混んでいたが、さばけていなかった。③提携駐車場が非常に分かりづらい。特に横道に入るときに簡単な案内版が必要です。夜間、BOXYでしたが、左折時に民家と接触しそうになります。④当日はものすごく暑かったので部屋にクーラーを入れておいて欲しい。(他の泊まったホテルは涼しかったです)。⑤エアコンの操作が分かりづらい。⑥ドライヤーの出力が小さい。(最近は大きめなドライヤーが多いですよ)。⑦白飯が美味しく無かった。(前日の残りのようでした)。総論→個人の御客も同等に扱って下さいね。また来ます。    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年08月25日 04:46:44

グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご感想頂きありがとうございます。

お客様のお声を大切にし、より良いホテルへと改善して参ります。

また大阪にお越しになる場合は当ホテルを宜しくお願いいたします。

グリ-ンリッチホテル大阪空港前
       フロント 岡安 貝

ご利用の宿泊プラン
【得旅】 【ポイント10倍】楽天ポイント10%付プラン 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム A ロフト付 【最大3名】 ◆禁煙◆】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 09:38:23

忘れ物をした際の対応が連絡もくれないし、最悪でした。

勝手に捨てられてるし、二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年12月13日 20:25:17

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

食品のお忘れ物の件につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

尚、お忘れ物が物品の場合は一定期間保管をしており、問い合わせをいただいた際に当館にお品物が保管されていた場合は、お客様へお渡ししております。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムB【フットマッサージ機付】】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 20:45:42

19:30フロントの対応最悪!最後まで(いらっしゃいませ)がなかったです。
なかば、独り言のように、「泊まれません」ですと!
如何なものですかね~
エージェントを信じて過去400件ほどのホテルに宿泊しましたが、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年12月12日 17:50:53

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館スタッフの接客により多大なご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を行い、より心地よくご宿泊が出来るように努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【□喫煙可□シングルC【ウィンドウバス】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 14:53:10

幼児2人(3歳・1歳)と大人1人で利用させてもらった。
朝食バイキング時において、会場にいる従業員のサービスが客ごとに偏り過ぎていて大変残念であった。

甲子園の高校球児といった団体客も宿泊しており、バイキング形式にも関わらずご飯やみそ汁をよそってサポートをしている様子であった。(これはこれで構わないと思う。)
ただ一方で、私は乳幼児2人を1人で抱えて会場入りしたが声がけはなく、一旦大人椅子に座らせ、奥に置いてあった子供用椅子2台を両手に抱えテーブルに設置した上で、3-4往復食事を取りに行ったり子供皿やスプーンを探していたのだが、やっと声掛けしてもらったと思ったら「朝食券はお持ちですか?」の一言のみ。
団体客への特別扱いや朝食券チェックもマニュアルなのでしょうが、時折ぼーっとしている様子も見受けられたことから、業務がマニュアルに固執している印象であった。
また、殻を割ってつゆのかかっていた温泉卵は、3つの内3つとも卵の殻の一部が混入されており、ガリっという触感が非常に不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年08月25日 12:11:42

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
御滞在期間中御不便、御不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
御客様への配慮が欠けるサービスとなり御客様個々に合わせたサービスの欠如で御座いました。
皆様が快適に過ごし頂ける様、当該スタッフを含め今一度改めて指導、教育を徹底し、皆様へ寛いでいただける空間作りを目指し努めさせて頂きます。
また、異物の混入に関してもこの様な事が起きないよう調理スタッフに細心の注意を払い今一度、衛生管理の順守を徹底し再発防止に努めます。

また機会が御座いましたら当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
改めましてこの度は御滞在中、御不便をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ プレミアムルーム B 【フットマッサージ機付】】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 21:45:49

夜遅い到着の連絡したら、終電の時間を間違えて知らされて、蛍池駅で行けなくなりました。
その件を連絡しましたが迎えにきてはもらえず、タクシーも30分以上待ってやっと捕まえて行きました。
到着が遅くなりお風呂も5分そこそこしか入れず、タクシー代が余計にかかり、このホテルを選んだ意味が無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年01月11日 18:35:51

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
送迎にの件につきましては、すぐにとは参りませんがお客様のご要望にお応えできます様、ご検討させていただきます。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。

また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
  田中

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 16:09:06

ベッドの下にいつから放置されたかわからない缶ビールの空き缶が落ちていた
きちんと清掃しているのか疑問
一事が万事、清潔面については信用できなくなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年10月21日 12:57:57

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が起きないよう、清掃スタッフ含めスタッフ一同周知徹底し速やかに対策、改善に努めさせて頂きます。
もし、次回大阪へお越しになる予定がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

サービス1

ジュンジュン9503さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

ジュンジュン9503さん [40代/男性] 2017年05月09日 11:53:00

宿泊施設としては非常に満足できると思いましたが、帰りのチェックアウトの際、頼んでも、使ってもない朝食代を請求され、使用してない旨を伝えましたが、納得されない様子で、それでは大丈夫です。との返事。
大変申し訳ありません。の一言も言えないフロント女性にガッカリです。
非常に不愉快なチェックアウトとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年05月15日 14:37:05

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。

御宿泊時に、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

スタッフ一同サービス面の根本的な見直しを行い、御客様に安心・快適にホテルでの滞在をしていただけますよう務めさせて頂きます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、改善に務めさせて頂きますので、今後御利用の機会がございましたら宜しくお願い致します。

グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

サービス1

テリー130さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015年05月13日 23:22:39

伊丹空港利用時には、必ず一番最初に空き部屋があるか?確認するホテルです。
大浴場、サウナ、水風呂付きで朝食も美味しい。空港近くでは最良のホテルと思っていました。

しかし今回ちょっと???と思わせられる事がありました。

朝早くの便だったので、6時30分前に朝食会場前で待っていました。7時の送迎バスに乗る為(こちらの朝食はおふくろの味系で大好きです。)
当然ですが、OPENしていなく数分待ち会場へINしたところ???なんと先客がいる。姿、恰好から空港関係者らしき人でした。

これは納得出来ませんよね!私としてはこちらの朝食は大好きなので、ゆっくりしたかったが便の都合上仕方ない。
しかしなんで特別扱いの人がいるのですか????????
空港関係者とはいえ、同じ宿泊客ですよね????????
私もゆっくり食事をしたかったです。朝早く起きるのは苦でもないので

特別扱いのお客さんがいるのは分からないでもないですが、ならば通常の宿泊客に分からないようにするべきではないでしょうか!別部屋で食べてもらうなど
もしくは全てのお客さんに対して同時刻でのOPENをするべきではないでしょうか!!!

空港関係客がこちらの立地では上客になるのは理解出来ますが、特別扱いが他のお客に分かってしまってはクレームになるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年05月16日 12:50:07

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの朝食もいつも楽しみにされご満足頂き重ねて御礼申し上げます。
しかし此度は朝食利用時間について大変ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして早速責任者と話合い準備が整い次第速やかにご利用のご案内をさせて頂きます。
朝の貴重な時間を少しでも寛いで頂けるように指示致しました。
又、チッェクインの際にスタッフからも朝食のご利用時間についてもお伺いせて頂きご案内の徹底を致します。
今後ともお客様からの貴重なご意見を元にサービスの向上、業務の改善にスタッフ一同取り組んで参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ● 【春得】
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ 【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B】

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 14:33:01

立地・部屋・設備便利で綺麗で、憧れのホテルだったので大満足でした。
チェックインの時、フロントに3人の女性がいらっしゃいましたが、入った瞬間どなたも「いらっしゃいませ」を言われませんでした。カウンターまで言って、予約の名前を言ったら初めて「いらっしゃいませ」と言われました。又、その女性の方々は、ホテルで働いているには珍しいほどの茶髪だったのも驚いてきました。一流な所へ行けば行くほど黒髪が多いと思っていたのは、私が昔人だからでしょうか・・・お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年05月05日 17:35:23

この度は、当グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際心のないスタッフの対応につきましても重ねてお詫びを申し上げます。
今後、お客様に対しての配慮を全スタッフがおこなえる教育をお客様のご指摘をもっておこなわさせていただきます。末筆ではございますが、貴重なお時間の中、スタッフの応対につきましてご意見・ご指摘のお声を感謝いたします。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズホテル】ブライダル応援プラン 
ご利用のお部屋
【【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B ◆禁煙◆】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ