楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.96
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

立地3

vega_403さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

vega_403さん [40代/男性] 2022年12月27日 11:59:01

ビジネスで利用するには十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年12月28日 09:03:06

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にお越しくださり、ありがとうございました。

当館は伊丹空港に近い立地だけではなく、館内には温泉大浴場、敷地内には40台程の駐車場(但し、先着順)もあり、お仕事でのご利用に最適でございます。今後ともご出張などの際には、当館をご利用いただければと思います。

お客様のまたのご利用、心よりお待ちいたしております。お忙しいところ、ご投稿くださりありがとうございました。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 野々村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ジャパニーズモダン【和室35平米・最大4名】】

立地3

vega_403さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

vega_403さん [40代/男性] 2022年12月27日 11:57:45

空港へのアクセスがめりっとでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年12月28日 08:45:33

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは伊丹空港まで徒歩10分程度ととても便利な立地にございます。次回もご旅行やお仕事など、空港ご利用の折、ぜひ当ホテルをご利用いただければと思います。

お客様のまたのご来館心よりお待ちいたしております。今回のご宿泊、ご投稿重ねてお礼申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 野々村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ジャパニーズモダン【和室35平米・最大4名】】

立地3

ゆきんこゆきんこゆきんこゆきんこさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

ゆきんこゆきんこゆきんこゆきんこさん [40代/女性] 2020年09月14日 16:24:52

うーん お風呂汚くカビだらけ。お風呂は熱すぎて浸かってられません。洋服カゴにせよ出しにくいし、部屋にしても何かと過ごしにくい。
ご飯は普通ですが、品や量が少なく貧相。なんだかホテルに来た感なく、美味しくゆっくり食べれない。
空港利用の方には近くで便利ではあるがそれ以外メリットは疑問。値段で我慢ですね。
サービスは良いが心地よい場が提供できてない時点で、それも響きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2020年09月14日 18:51:25

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前へご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃不備、並びに、レストランに関しましても、お客様よりご指摘の事項を、直ちに改善させます。お客様にとって心地よい場がご提供できる様に指導していきます。是非また一度ご利用いただけます様、お待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
       田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

立地3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 21:45:49

夜遅い到着の連絡したら、終電の時間を間違えて知らされて、蛍池駅で行けなくなりました。
その件を連絡しましたが迎えにきてはもらえず、タクシーも30分以上待ってやっと捕まえて行きました。
到着が遅くなりお風呂も5分そこそこしか入れず、タクシー代が余計にかかり、このホテルを選んだ意味が無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年01月11日 18:35:51

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
送迎にの件につきましては、すぐにとは参りませんがお客様のご要望にお応えできます様、ご検討させていただきます。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。

また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
  田中

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

立地3

drwingさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

drwingさん [50代/男性] 2017年07月26日 16:01:55

無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年07月27日 06:18:14

今回グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださり重ねてお礼を申し上げます。

スタッフの対応で御不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後同じようなことが起きないよう社員の教育を徹底していきます。

貴重な意見下さり今後の参考とさせていただきたいと考えております。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野 悟

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,3】【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 素泊まり ●
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ シングルルーム B】

立地3

テリー130さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015年05月13日 23:22:39

伊丹空港利用時には、必ず一番最初に空き部屋があるか?確認するホテルです。
大浴場、サウナ、水風呂付きで朝食も美味しい。空港近くでは最良のホテルと思っていました。

しかし今回ちょっと???と思わせられる事がありました。

朝早くの便だったので、6時30分前に朝食会場前で待っていました。7時の送迎バスに乗る為(こちらの朝食はおふくろの味系で大好きです。)
当然ですが、OPENしていなく数分待ち会場へINしたところ???なんと先客がいる。姿、恰好から空港関係者らしき人でした。

これは納得出来ませんよね!私としてはこちらの朝食は大好きなので、ゆっくりしたかったが便の都合上仕方ない。
しかしなんで特別扱いの人がいるのですか????????
空港関係者とはいえ、同じ宿泊客ですよね????????
私もゆっくり食事をしたかったです。朝早く起きるのは苦でもないので

特別扱いのお客さんがいるのは分からないでもないですが、ならば通常の宿泊客に分からないようにするべきではないでしょうか!別部屋で食べてもらうなど
もしくは全てのお客さんに対して同時刻でのOPENをするべきではないでしょうか!!!

空港関係客がこちらの立地では上客になるのは理解出来ますが、特別扱いが他のお客に分かってしまってはクレームになるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年05月16日 12:50:07

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの朝食もいつも楽しみにされご満足頂き重ねて御礼申し上げます。
しかし此度は朝食利用時間について大変ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして早速責任者と話合い準備が整い次第速やかにご利用のご案内をさせて頂きます。
朝の貴重な時間を少しでも寛いで頂けるように指示致しました。
又、チッェクインの際にスタッフからも朝食のご利用時間についてもお伺いせて頂きご案内の徹底を致します。
今後ともお客様からの貴重なご意見を元にサービスの向上、業務の改善にスタッフ一同取り組んで参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ● 【春得】
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ 【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B】

立地2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 09:38:23

忘れ物をした際の対応が連絡もくれないし、最悪でした。

勝手に捨てられてるし、二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年12月13日 20:25:17

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

食品のお忘れ物の件につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

尚、お忘れ物が物品の場合は一定期間保管をしており、問い合わせをいただいた際に当館にお品物が保管されていた場合は、お客様へお渡ししております。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムB【フットマッサージ機付】】

立地2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 16:09:06

ベッドの下にいつから放置されたかわからない缶ビールの空き缶が落ちていた
きちんと清掃しているのか疑問
一事が万事、清潔面については信用できなくなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年10月21日 12:57:57

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が起きないよう、清掃スタッフ含めスタッフ一同周知徹底し速やかに対策、改善に努めさせて頂きます。
もし、次回大阪へお越しになる予定がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

立地2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 22:55:10

伊丹空港近くにあまりグレードの高いホテルがないので、仕方なく宿泊するという感じ。設備、食事、サービスどれをとっても今ひとつ。お風呂のシャワーカーテンにはカビもあり気持ち悪かった。せめて朝食くらいはもう少し美味しくして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年03月17日 06:01:13

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
担当責任者と話合い速やかに改善して参ります。

これからもお客様からの貴重なご意見を元に、サービスの向上・業務の改善をスタッフ全員で取り組んで参ります。
また次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】

立地2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 04:18:35

サービス面、基本的な部屋のクオリティは価格に見合うものでした。
ただ、
・ロフト付きという設定がわかりにくい。書いてあるだろといわれればそうかもしれませんが、部屋に入ってびっくりです。若干寮や合宿をイメージさせるもので、立地上、空港関係者対応なのかもしれませんが、一般客には違和感あります。特殊な部屋であることを予約時もう少しわかるよう工夫してほしい。
部屋を変更対応いただいたことは感謝しています。

・わたしの部屋のベッド。けっこう新しいのでしょうが、背もたれのビニール系の臭いが強烈で、ろくに安眠できず!タオルをかけて少し和らぎましたが、こんな目にあうとは運命をのろうしかありませんでした。
悪意のないことはわかっていますが、なんとかしていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年02月18日 18:40:14

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。この度、ご指摘頂戴いたしました、パイプ製2段ベットにつきまして、今後のホテルの検討課題とさせて頂きます。今後もお客様により一層満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】

立地2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 15:26:53

清潔感のある、とてもきれいな部屋でした。清掃も行き届いていました。
無線LAN使用可ということでしたが、パスワードを入力しても使用できずフロントにお尋ねしたところ「わかるものが業者になるので、ご自身の携帯等を使って頂けますか。」と言われまた。もう調べて頂く等、宿泊者の立場に立って親身にご対応頂けると嬉しかったです。
あと、大浴場が付いていてよかったのですが、団体客が騒いでいて落ち着いて入れず、また、朝も清掃の方の話し声が部屋まで聞こえてきました。共有スペースの見回り等があると改善されると感じました。
また、利用する機会があると思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年03月27日 09:34:28

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂いたにもかかわらず、対応に不備がございましたこと、またWiFiがつながらずご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後も引き続き、WiFiの安定した接続環境が出来るよう改善を図ってまいります。また、お客様の立場に立ち柔軟な対応ができるようスタッフ教育を徹底してまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お忙しい中、いろいろなご意見をご投稿くださりお礼を申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大

ご利用の宿泊プラン
■直前割■[早期特割」7日前までのご予約限定!!【 早割7 】☆全室有線・無線LAN完備☆
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ