楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.27
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.94
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

設備・アメニティ2

ゆきんこゆきんこゆきんこゆきんこさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

ゆきんこゆきんこゆきんこゆきんこさん [40代/女性] 2020年09月14日 16:24:52

うーん お風呂汚くカビだらけ。お風呂は熱すぎて浸かってられません。洋服カゴにせよ出しにくいし、部屋にしても何かと過ごしにくい。
ご飯は普通ですが、品や量が少なく貧相。なんだかホテルに来た感なく、美味しくゆっくり食べれない。
空港利用の方には近くで便利ではあるがそれ以外メリットは疑問。値段で我慢ですね。
サービスは良いが心地よい場が提供できてない時点で、それも響きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2020年09月14日 18:51:25

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前へご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃不備、並びに、レストランに関しましても、お客様よりご指摘の事項を、直ちに改善させます。お客様にとって心地よい場がご提供できる様に指導していきます。是非また一度ご利用いただけます様、お待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
       田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 23:26:25

フロントの人の対応もよく、立地も最高でした。
目の前にコンビニがあるのも非常に便利です。
ただそれらの利点を打ち消す不満点ありです。

大浴場は暗証番号もちゃんとかけられるようになっており、その時は私だけの利用だったので安心しきって入っていましたが、突然浴室の引き戸をガラッ!と開けて入って来た人がいて、誰かと思いきや清掃の人でした。
清掃は特定の時間帯にしているような張り紙がしてあったのでてっきり客が利用中は清掃しないと思っていたのと、作業着が真っ黒だったので一緒変な人が入って来たのかと思いびっくりしました。
一言「失礼します」くらい言って入ればいいのに…その後も脱衣所側を掃除していましたがドタバタとうるさく…早々に上がってしまいました。

あとエステサロンもあり、女性にも親切な宿かと思いましたがクレンジングのアメニティの準備がありませんでした。フロントにも用意なし。

ビジネスホテルなのでこの程度と言われればおしまいですが、長野のビジネスホテルでもクレンジングの用意はありましたし客の利用中に浴室の清掃はなかったので私の中では長野以下の印象です。

しばらく大阪に出張の予定が何回かあるので次回は別のホテルに泊まってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2018年07月29日 05:35:52

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が起きないよう、清掃スタッフ含めスタッフ一同周知徹底し速やかに対策、改善に努めさせて頂きます。もし、次回大阪へお越しになる予定がございましたら
ご利用頂ければ幸いでございます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム B】

設備・アメニティ2

じゅびはんさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

じゅびはんさん [40代/男性] 2017年12月05日 16:13:37

尼崎に行く用事があり、家族で宿泊しました。
当日は大阪マラソン前日であったこともあり、大阪神戸のホテルが非常に混んでいたため、料金が高くなるのはやむを得ないと思っています。

大浴場は広くて快適でした。欲を言えば、サウナの座るところが熱くなってしまうため、マットか何かがあれば嬉しかったです。

また9階ツインルームを利用しましたが、ソファがあるのは良かったです。ただ、テーブルがあれば、もっと嬉しいです。

ただ、タバコに関しては残念な点が多いですので、設備と総合評価の満足度は下げさせて頂きました。
・ロビーの喫煙室から漏れるタバコのニオイが残念です。チェックアウト時の爽やかな時間帯には向かないと思います。。このご時世としては改善頂きたい点です。例えば喫煙室出入り口を建物外側にするだけでも良いのではないでしょうか。もし、フロントのスタッフの方に禁煙の方がいらっしゃるのであれば、非常にかわいそうだとも思います。

・また、9階禁煙ルームに宿泊しましたが、廊下に漏れてくるタバコのニオイも気になりました。最近の主流は禁煙ルーム=禁煙フロアかと思います。もし禁煙フロアにするのが無理なのであれば、混在しているフロアであることを記載すべきです。また、そのニオイが漏れてくる場所(エレベーターホール)に浴衣等のアメニティを置いているのもどうかと思います。

以上、厳しめのコメントですが、タバコの点を除けば全般的には満足です。今回は食事は利用しませんでしたが、友人からも食事も満足できるホテルとは聞いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年12月10日 08:12:18

今回グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださり重ねてお礼を申し上げます。

ご指摘を頂きました、館内設備等につきまして、お客様の貴重なご意見を基に今後の改善する検討課題にいたします。

今後ともお客様によりよいサービスを提供できますよう、スタッフ一同精進いたします。
またの御利用をお待ち申し上げております。



次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ ツインルーム (セミダブル2台最大4名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 22:55:10

伊丹空港近くにあまりグレードの高いホテルがないので、仕方なく宿泊するという感じ。設備、食事、サービスどれをとっても今ひとつ。お風呂のシャワーカーテンにはカビもあり気持ち悪かった。せめて朝食くらいはもう少し美味しくして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年03月17日 06:01:13

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
担当責任者と話合い速やかに改善して参ります。

これからもお客様からの貴重なご意見を元に、サービスの向上・業務の改善をスタッフ全員で取り組んで参ります。
また次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月14日 23:32:36

WiFiパスワードが正しくないとのエラーが3つの端末で出ましたが、内線でフロントに連絡すると「○文字ですよ?***ですよ?」と繰り返し、教わった通りだと伝えると「・・・確認します」と切られ、その後は訪室も連絡もなし。翌朝のチェックアウト時にはフロントに数人の年配男性が何をするでもなくこちらを見ておられましたが、その後の様子を訊くことも「確認」の結果を教えて下さることもなし。
 ネットワークに強いかたが居ないなら、外注サービスを組むとか、何かの理由で接続できない部屋があるなら「全室WiFi完備!!」と謳うのは控えたらいかがでしょうか。何よりトラブル対応がいろいろ奇妙で実に残念です。
 リムジンのドライバーさんは親切でしたし、立地がよいので、ネット不要な人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年03月16日 07:46:39

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用下さり誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきまして、確認のご連絡を怠り適切にご対応できませんでしたこと、またWiFiがつながらずご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
WiFiの安定した接続環境が出来るよう拡張設定を行い、改善させていただいております。全室WiFiサービスは始まったばかりですが、快適な利用環境への迅速な設備改善、スームズな対応ができるようスタッフ教育を徹底してまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お忙しい中、いろいろなご意見をご投稿くださりお礼を申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

設備・アメニティ2

あおのり1966さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

あおのり1966さん [40代/男性] 2011年08月20日 11:47:35

親子三人で利用させて頂きました。お部屋ですがプランには「ロフト付」のはずでしたが、お部屋はツインのベットが2つのお部屋でした。男の中学生と親子でしたので、かなり狭かったです。フロントに言おうと思いましたが、混んでいました。また疲れていたのでやめました。以下箇条書きです。良い点①御部屋は綺麗でバスタブも大きく良かったです。②朝食は種類が多く、美味しかったです。③鍵を2個渡されるので外出時、フロントに預けなくて済む事。改善して欲しい点①プランが多すぎて分かりづらいので、整理して欲しい。②チェックイン時フロントは混んでいたが、さばけていなかった。③提携駐車場が非常に分かりづらい。特に横道に入るときに簡単な案内版が必要です。夜間、BOXYでしたが、左折時に民家と接触しそうになります。④当日はものすごく暑かったので部屋にクーラーを入れておいて欲しい。(他の泊まったホテルは涼しかったです)。⑤エアコンの操作が分かりづらい。⑥ドライヤーの出力が小さい。(最近は大きめなドライヤーが多いですよ)。⑦白飯が美味しく無かった。(前日の残りのようでした)。総論→個人の御客も同等に扱って下さいね。また来ます。    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年08月25日 04:46:44

グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご感想頂きありがとうございます。

お客様のお声を大切にし、より良いホテルへと改善して参ります。

また大阪にお越しになる場合は当ホテルを宜しくお願いいたします。

グリ-ンリッチホテル大阪空港前
       フロント 岡安 貝

ご利用の宿泊プラン
【得旅】 【ポイント10倍】楽天ポイント10%付プラン 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム A ロフト付 【最大3名】 ◆禁煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月13日 19:23:42

今回で2回目の滞在。前回は家族と一緒だったが、今回は一人での宿泊。うっかりしていたのが、タオルのこと。サービスで余分に使わせて貰えるとばかり思っていたので、有料と聞いてびっくり。確か前回もそう聞いたはずだったのに、本当にうっかりしてしていた。ちょっとがっかり。本当に数え切れないほどの数のホテルに宿泊経験があるが、余分にタオルをお願いして有料と言われたのはここだけ。本当にうっかりして、また宿泊予約をした私が馬鹿だった。それから、部屋の照明が暗すぎるのも嫌だった。バスルームの壁がガラスなのも私は気に入らなかった。翌日の飛行機便が早いため、どうしても空港に近いところに泊まらないといけなかったのだが、次回からは別のホテルを捜そうと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2024年04月15日 23:00:46

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当館の追加タオル有料制度に伴い、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

また、お部屋の照明の照度、並びにバスルーム壁のガラス構造(開口サッシ窓)の件につきましてもご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在当館の部屋タイプのうち、「シングルCタイプ」「プレミアムAタイプ」「プレミアムBタイプ」が「開口サッシ窓」の構造でございます。
(客室側からではございますが、カーテンを閉めていただくことは可能でございます。)
お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、より心地よく、そしてご不便なくご宿泊が出来るようにサービスや設備面の改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムB【フットマッサージ機付】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 20:45:42

19:30フロントの対応最悪!最後まで(いらっしゃいませ)がなかったです。
なかば、独り言のように、「泊まれません」ですと!
如何なものですかね~
エージェントを信じて過去400件ほどのホテルに宿泊しましたが、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年12月12日 17:50:53

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館スタッフの接客により多大なご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を行い、より心地よくご宿泊が出来るように努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【□喫煙可□シングルC【ウィンドウバス】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 20:52:39

空港に近かった為利用しました。
チェックイン予定時間よりかなり早く到着したので、部屋が準備できているか心配でしたが、すぐ案内してもらえたのでよかったです。
そのせいなのか・・・アメニティの歯ブラシ・・・使用済の濡れた状態でそのままに・・・不潔。結局持参していた歯ブラシを使いました。清掃の際の見落としだとは思いますが、きちんと確認して欲しかった。こんなことは初めてだったので驚きました。館内はキレイでしたし、印象が良かっただけに残念です。
空港利用の際は、今後も利用することがあると思います。次回改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2018年08月21日 16:03:08

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございました。
客室清掃に関しまして不備があり、大変ご不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。ご指摘の件につきまして、速やかに清掃責任者と話合い、この様な事が起こらないよう改善に努めてまいります。

今後ともお客様からの貴重なご意見を元にサービスの向上・業務の改善にスタッフ全員で取り組んで参ります。
また次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 田中 一大

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ ツインルーム(セミダブル2台最大4名)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 16:09:06

ベッドの下にいつから放置されたかわからない缶ビールの空き缶が落ちていた
きちんと清掃しているのか疑問
一事が万事、清潔面については信用できなくなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年10月21日 12:57:57

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が起きないよう、清掃スタッフ含めスタッフ一同周知徹底し速やかに対策、改善に努めさせて頂きます。
もし、次回大阪へお越しになる予定がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Mishuaさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

Mishuaさん [40代/女性] 2019年06月14日 23:40:05

翌日早朝の飛行機だったため空港に近いということで利用しました。
ホテルのウェブサイトではタクシー手配をしていただけるということだったのですが、実際お願いするとタクシー手配はホテルではしないとのことで断られました。
空港までのシャトルバスは6時からしかなく、それ以前に空港に行かなければならない場合非常に不便です。
タクシー手配をしないのならその無恵ウェブサイトの記載していただかないと困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年06月19日 20:08:47

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
タクシー手配の件につきましては、御客様の貴重なご意見の基、検討させていただきます。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。

また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
  田中

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ