11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月29日 14:23:31
-
ロフト付の部屋に宿泊した。
ロフトと言っても、スチールの二段ベッドにたいなのが頭上にある。
スチールのベッドの高さが150cm位?しかなく、頭より当然低い。
夜、寝たあとトイレに起きたが、スチールベッドに何もクッション等衝突事の対策がなされておらず、頭を強打した。(寝ぼけていたこともあるが)
その後、ぶつけた頭が痛く、寝られなかった。
全く休まらなかった。
少なくとも、そういう衝突を予測し、クッションや緩衝材等を事前にしておくのがサービス業ではないか?
もし、もっと強打して出血や気絶等した場合、ホテルとしてどう責任を取るつもりなのか?
しっかり、宿泊客の安全対策を実施して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年10月01日 23:32:45
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の設備により多大なご迷惑、並びにご滞在中快適にご宿泊をしていただくことが出来ず、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。
お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、再度対策を検討し、より安全で快適にご宿泊が出来るように努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、ご宿泊に際して多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前 林原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングルA【ロフト付・最大3名】】
総合1
toshi223japanさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- toshi223japanさん [40代/男性] 2023年01月11日 12:59:08
-
急遽、伊丹空港で宿泊をする必要があり、ビジネスホテル以上だと思って予約しました。
他の人も書いてますが、空港からお迎えは電話一本ですぐ参上、空港への送りは朝の時間でも30分おき、車で5分で回れるのですけどね。
大浴場は五人しか入れません。
コロナもありますが、小さいお風呂です。
サウナは二人しか入れません。
RICHと書いており、スーペリア?エグゼクティブフロアにしたのに、大浴場のタオルは部屋から持ってこい、2往復でエレベーターから離れた奥の部屋なので別にタオルを借りようとすると、ハンドタオル100円バスタオル200円とのことでした。馬鹿らしい。
だったら、チェックインの時に説明するでしょう。
Wi-Fiは全く繋がらない…、ただどっちの原因かは定かではありません。
私の評価、感想は利用されようとしている人がビジネスホテルは嫌だ!と思えば選択肢から外しましょう。
他にも嫌な思いをすると思います。10000円も出して泊まるホテルではありません。
ビジネスホテルとして泊まるには高すぎます。
他を探しましょう。
結局は金カネとしているホテルでした。
キャビンアテンダントのステイ指定のホテルだったので残念。
リッチは名前だけ、もしくは空港までの『立地が良い』という意味だけなのかもしれません。
賛否両論あるとおもいますが、私の感想です。
マッサージチェアは壊れて異音がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年01月13日 16:01:03
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿くださいました事重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
タオル類に関しましては、コロナ禍また、脱衣室のスペースも限られている為、当ホテルに関しましては、お客様自身でお部屋よりお持ちいただく形式とさせて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただけますと幸いでございます。
また、タオル類追加料金に関しましてご説明不足でございました。大変申し訳ございません。
今後お客様のご意見をもとにチェックイン時、館内ご説明の改善に努めて参ります。
Wi-Fiに関しましてもご滞在中ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
極稀に接続ができない場合がございます。
その際は、内線などでお申しつけ頂きましたら、ご対応させて頂いております。
サービス面行き届かなった旨重ねてお詫び申し上げます。
最後に、マッサージチェアに関しましてご指摘ありがとうございます。確認の上、改善させていただきます。
この度は、貴重なご意見ご指摘誠にありがとうございました。サービス面、設備面行き届かなかった旨大変申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。
今後、お客様のご意見をもと改善、より一層の発展に努めて参ります。
今後、御機会が御座いましたら宿泊の御予約を頂ければ幸いで御座います。
お客様のご来館をお待ちいたしております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■プレミアムA【マッサージチェア付】】
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 18:34:29
-
立地・スタッフの方の対応良かったです。自分自身で布団を敷きましたが、敷布団には誰のか分からない髪の毛やシミが沢山ついていました。畳も黒くなっている部分がありました。
まだ髪の毛が少ない敷布団を選びましたが気分は最悪でした。
和室でゆっくりしたいと思い、部屋を選んだので凄く残念でした。
もう行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年11月19日 16:28:52
-
この度は、空港周辺の数あるホテルの中からグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者に指示し、早急に改善してまいります。。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ 【ジャパニーズモダン】和室35平米【最大4名】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月08日 14:23:52
-
連泊する場合、
部屋の清掃とアメニティサービス(歯ブラシ・コップ・タオルの交換やベッドメイキングなど)が
宿泊者の自己申告制となっており、
ご自身で申告されない場合は、
部屋の清掃・アメニティの交換がされず、
翌日大変なことになります。
ご注意ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年04月08日 18:09:47
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルに関しましては、連泊清掃に関しまして、マグネットでの案内表示となっております。
大変お手数では御座いますが、悪しからずご了承くださいませ。
お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 田中 悠太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】
総合1
koto4577さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- koto4577さん [20代/男性] 2019年10月27日 17:43:28
-
チェッインして4時間でチェックアウトしました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年11月02日 00:56:25
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用いただきまして誠に有難う御座います。
御客様に御満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同より一層努めさせて頂きます。
次回、御利用の機会が御御座いましたら御利用いただければ幸いでございます。
この度は、御多忙の中貴重な御意見を頂戴いたしまして誠に有難う御座いました。
グリーンリッチホテル大阪空港前
田中 悠太
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙可□ シングルルーム B】
総合1
sb105546さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- sb105546さん [40代/男性] 2019年01月06日 06:31:17
-
ここはホテルの最低限の機能を果たしていない。
ベッドのスプリングがギシギシと耳障り
ユニットバスは換気扇がうるさい
エアコンがベッドの正面にあり乾燥する
となりの話し声がまる聞こえ
外の室外機のモーター音
清潔感も皆無
汚いスリッパ
汚いカーペット
古い照明器具
などなど
久しぶりにこんなに悪いホテルに泊まってしまい後悔している- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年01月08日 04:46:57
-
ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃責任者・スタッフに指示し、早急に改善してまいります。。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。
今後、御機会が御座いましたら御宿泊の御予約を頂ければ幸いで御座います。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太
- ご利用の宿泊プラン
- ■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ ツインルーム (セミダブル2台最大4名)】
総合1
元単身赴任パパさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 元単身赴任パパさん [40代/男性] 2017年03月06日 23:08:12
-
ホテル前にコンビニもあったり、食事をする場所もあるので立地的には便利かと。部屋は清潔で広さもちょうどよく快適に過ごせました。マッサージチェアはテレビを見ながら気軽に使えるところはマル。
一方でサービスが悪かった。 フロントではチェックイン時にいろいろ説明するが、元気も笑顔もなくモソモソと聞き取りにくい。疲れていたのもあり余計にイラっとしました。出発時も愛想も何もなし。どこかの役所の事務職か。一番大事なところが欠けている。
朝食はブッフェスタイルですが、最低でした。作り置き感満載で、ご飯は炊き込みと白ご飯とありましたが、昨日の残り方思うようなカピカピ感。保温しすぎたのか温めたのか知らないけれど乾燥してました。炊きたてではありません。あれはひどい。おかずも微妙なものが多く、ラップがしてあったところがまた作り置き感満載。乾燥している食べ物がいくつかありました。他のお客さんもこれひどいねと言っておられましたよ。自分たちもおいしいかどうか食べて見たら?お金払ってまで食べたいと思うか甚だ疑問です。朝食なしでファミレスやファーストフードなどで食べる方がはっきり言って満足感高いです。
駐車場もあり得ないですね。HP上では1,200円と書いているのに税がどうのこうのと1,300円と言われました。最初からそう書いておくべきですね。わずかなことですが表示的にもサービス的にも如何なものかと。
部屋は快適でしたが、他がイタくて。素泊まり寝るだけならいいかもしれませんが、このプランははっきり言ってコスパ悪すぎ。サービス面の見直しとマネジメントをしっかりしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年03月07日 21:51:09
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊時に、度重なる不手際があり御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同サービス面の根本的な見直しを行い、御客様に安心・快適にホテルでの滞在をしていただけますよう務めさせて頂きます。
朝食会場の件につきましては、お客様の御意見を参考にさせて頂き、沢山のお客様にご満足頂ける様スタッフを交え検討させて頂きます。
また、駐車場料金は表記通り1泊1,200円となっております。但し、本年の1月から大阪府では御部屋代税込10,800円を超える場合、宿泊税として100円別途頂戴しておりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お客様の御意見を真摯に受け止め、改善に務めさせて頂きますので、今後御利用の機会がございましたら宜しくお願い致します。
グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 13:45:42
-
宿帳に名前を書いているにも関わらず、不泊扱いにされて3人部屋に押し込められ、別料金を取られた上に、キャンセル料も取られています。フロントは事態を把握できていないようですが、やられたことは詐欺に近い行為です。長年楽天トラベルを利用していますが、過去最大にひどい扱いを受けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2016年08月29日 21:34:18
-
この度は、当館を御利用下さったにもかかわらずご対応に不備がございました事、お詫び申し上げます。
今回、御予約いただいておりました2部屋のうち1部屋を探すことができなかったことが原因でございます。理由と致しましては、チェックイン時にお名前をご記入して頂きましたが、1名様のお名前しか把握できなかったことでございます。当日、ロフト付シングルルーム2名利用の料金に1名追加分を頂き、3名分のお布団を敷くことが出来る和室のお部屋にて対応させて頂きましたが、本来ご提供しなければならないお部屋ではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、ご宿泊されなかった1室分は翌日キャンセルをし、キャンセル料は頂いておりませんのでご確認お願い申し上げます。今回の不備を真摯に受けとめ、フタッフ全員で応対の改善をして参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大
- ご利用の宿泊プラン
- ■直前割■「早期特割」28日前までのご予約限定 !!【 早割28 】 ☆全室有線・無線LAN完備☆
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 19:45:30
-
立地以外はすべて不満です。
★盆の渋滞で到着予定時刻が遅れる電話をした際に「はぁ?だから何?」って感じの対応だった。
★到着して駐車場の空きスペースには全てカラーコーンがおいてあり右往左往していても無視。
外に駐車場係がいるのに無視なのでフロントに尋ねに行ったら、放置される。
★やっと案内されてもホテルの裏手に指で指示され、ぐるりと回らないといけなかった。
あとで気が付いたが裏手からフロントに抜ける勝手口があった。
★大浴場を楽しみにしていたが案内は何もなし。訳わからずフロントに尋ねてバスタオル等を用意してもらった。
★室内のテレビのリモコンが電源しかつかずにチャンネル切り替えもできなかった。
★マッサージ器がおいてあるのはよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年08月17日 08:48:20
-
この度はご投稿頂き誠に有り難うございます。
又、駐車場のご誘導、電話での対応につきまして大変不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。楽しみにされていた大浴場も案内不足でご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。今後は館内案内の徹底、駐車場のスムーズな誘導等含めスタッフと共に改善いたします。次回ご宿泊の際には心からお寛ぎ頂けるおもてなしが提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。この度はご宿泊いただき誠に有り難うございました。
グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ 【マッサージチェア付】 プレミアムルーム A】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月01日 20:26:55
-
部屋は狭くて椅子には座りにくいし、頭の上にベッドはかぶさってるし、エアコンの風がどう調節しても直接当たって寒いし、この【ロフト付】シングルルームは最悪でした。普通のシングルは普通で、4点付けられます。5点でもいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2014年09月05日 06:15:26
-
この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘を頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました内容につきましては、すぐにとは参りませんが、何か改善ができる様検討してまいります。
お忙しい中、ご指摘をお寄せいただき、また点検・改善の機会を与えてくださいまして誠にありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 村岡 靖
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆プラン♪【グリーンリッチホテル京都駅南オープン記念】大浴場・サウナでリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (最大3名)】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
dadayaya2000さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
伊丹空港始発便利用のため、何度か利用させていただきました。
今回、少しだけ時間があり朝食付きで予約させていただきました。
とはいえ時間は多くはないので朝食券持参したうえで会場行きましたが、チェックアウトの後では朝食利用不可、部屋番号確認して申告したら利用しても良い、との対応でした。
部屋番号を覚えてなかったので、分からないと伝えると、大きくため息をつかれてしまいフロントに調べに行くと半ば逆ギレのような対応されてしまいました。
朝から気持ち悪く朝食も結局食べずに出ましたが、事後にフォローもなく半月経ちます。
その点以外のサービスや対応は良かったですし、これまで数度利用させていただいていたので本当に残念です。
空港の近くで飛行機のスケジュールに合わせてギリギリの利用の方が多いと思うので、ローカルルールがあるならしっかり利用者へ説明いただくのが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は当館レストランスタッフ、フロントスタッフのご案内、その後のこちらからの対応もなかったことにより、多大なご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。
空港の近くのホテルでもあることからお客様のスケジュールに配慮する旨、重々承知しております。
お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を行い、
お客様にご迷惑のないように心地よくご宿泊が出来るよう努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前 林原