楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.01
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 14:33:01

立地・部屋・設備便利で綺麗で、憧れのホテルだったので大満足でした。
チェックインの時、フロントに3人の女性がいらっしゃいましたが、入った瞬間どなたも「いらっしゃいませ」を言われませんでした。カウンターまで言って、予約の名前を言ったら初めて「いらっしゃいませ」と言われました。又、その女性の方々は、ホテルで働いているには珍しいほどの茶髪だったのも驚いてきました。一流な所へ行けば行くほど黒髪が多いと思っていたのは、私が昔人だからでしょうか・・・お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年05月05日 17:35:23

この度は、当グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際心のないスタッフの対応につきましても重ねてお詫びを申し上げます。
今後、お客様に対しての配慮を全スタッフがおこなえる教育をお客様のご指摘をもっておこなわさせていただきます。末筆ではございますが、貴重なお時間の中、スタッフの応対につきましてご意見・ご指摘のお声を感謝いたします。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野

ご利用の宿泊プラン
【デザイナーズホテル】ブライダル応援プラン 
ご利用のお部屋
【【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B ◆禁煙◆】

風呂4

きゃっぴー&ぷーさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

きゃっぴー&ぷーさん [60代/男性] 2022年05月06日 17:40:40

よく使うホテルです。サービス、対応はいつもながら満足しています。今回ツインが取れなかったので、はじめてロフト付き二名部屋を使いましたが、残念な設備でした。ロフトのベッドは寝返りを打つたびにガシャガシャゆらゆらして壁に当たり、マットレスは三枚分割でマットレスの角が体に当たって痛く、安眠どころではありませんでした。
次回はやはりツインを取り、それがなければ別の宿を探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年05月07日 03:57:41

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
ロフト付シングルのお部屋につきまして、ご満足にお休みいただけませんでしたこと、誠にお詫び申し上げます。
今後、お客様の御意見を参考にさせていただき、改善に努めてまいる所存でございます。
次回のお客様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 西口

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

風呂4

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 10:57:45

伊丹空港からは近く、バスでの送迎もあるので大変便利です。
ただ、部屋の壁がかなり薄いので廊下での会話は丸聞こえ、隣の部屋の方のいびきも聞こえてくるので神経質な方は眠れないかと思います。
私も夜中の3時くらいまでうるさくて眠れませんでした。
あまりにも壁が薄いので次回からは宿泊することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2021年05月07日 12:44:09

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

騒音の件につきましては不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

今後はスタッフが夜中の巡回をより強化するなど、改善させて頂きます。
今後もお客様にご納得いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。次回のお越しを心よりお待ちしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
石田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SALE】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ シングルルーム B】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Mishuaさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

Mishuaさん [40代/女性] 2019年06月14日 23:40:05

翌日早朝の飛行機だったため空港に近いということで利用しました。
ホテルのウェブサイトではタクシー手配をしていただけるということだったのですが、実際お願いするとタクシー手配はホテルではしないとのことで断られました。
空港までのシャトルバスは6時からしかなく、それ以前に空港に行かなければならない場合非常に不便です。
タクシー手配をしないのならその無恵ウェブサイトの記載していただかないと困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年06月19日 20:08:47

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
タクシー手配の件につきましては、御客様の貴重なご意見の基、検討させていただきます。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。

また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
  田中

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

風呂4

じゅびはんさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

じゅびはんさん [40代/男性] 2017年12月05日 16:13:37

尼崎に行く用事があり、家族で宿泊しました。
当日は大阪マラソン前日であったこともあり、大阪神戸のホテルが非常に混んでいたため、料金が高くなるのはやむを得ないと思っています。

大浴場は広くて快適でした。欲を言えば、サウナの座るところが熱くなってしまうため、マットか何かがあれば嬉しかったです。

また9階ツインルームを利用しましたが、ソファがあるのは良かったです。ただ、テーブルがあれば、もっと嬉しいです。

ただ、タバコに関しては残念な点が多いですので、設備と総合評価の満足度は下げさせて頂きました。
・ロビーの喫煙室から漏れるタバコのニオイが残念です。チェックアウト時の爽やかな時間帯には向かないと思います。。このご時世としては改善頂きたい点です。例えば喫煙室出入り口を建物外側にするだけでも良いのではないでしょうか。もし、フロントのスタッフの方に禁煙の方がいらっしゃるのであれば、非常にかわいそうだとも思います。

・また、9階禁煙ルームに宿泊しましたが、廊下に漏れてくるタバコのニオイも気になりました。最近の主流は禁煙ルーム=禁煙フロアかと思います。もし禁煙フロアにするのが無理なのであれば、混在しているフロアであることを記載すべきです。また、そのニオイが漏れてくる場所(エレベーターホール)に浴衣等のアメニティを置いているのもどうかと思います。

以上、厳しめのコメントですが、タバコの点を除けば全般的には満足です。今回は食事は利用しませんでしたが、友人からも食事も満足できるホテルとは聞いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年12月10日 08:12:18

今回グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださり重ねてお礼を申し上げます。

ご指摘を頂きました、館内設備等につきまして、お客様の貴重なご意見を基に今後の改善する検討課題にいたします。

今後ともお客様によりよいサービスを提供できますよう、スタッフ一同精進いたします。
またの御利用をお待ち申し上げております。



次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ ツインルーム (セミダブル2台最大4名)】

風呂4

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 21:10:23

ロフト付に一人で泊まりましたが、上が狭く、何回か頭をロフトにぶつけた。
人によっては便利でお得と思われるかもしれないが、今後は泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年11月22日 18:28:59

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。この度、ご指摘頂戴いたしました、パイプ製2段ベットにつきまして、今後のホテルの検討課題とさせて頂きます。今後もお客様により一層満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,3】【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 素泊まり ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

風呂4

ジュンジュン9503さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

ジュンジュン9503さん [40代/男性] 2017年05月09日 11:53:00

宿泊施設としては非常に満足できると思いましたが、帰りのチェックアウトの際、頼んでも、使ってもない朝食代を請求され、使用してない旨を伝えましたが、納得されない様子で、それでは大丈夫です。との返事。
大変申し訳ありません。の一言も言えないフロント女性にガッカリです。
非常に不愉快なチェックアウトとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年05月15日 14:37:05

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。

御宿泊時に、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

スタッフ一同サービス面の根本的な見直しを行い、御客様に安心・快適にホテルでの滞在をしていただけますよう務めさせて頂きます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、改善に務めさせて頂きますので、今後御利用の機会がございましたら宜しくお願い致します。

グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月13日 19:23:42

今回で2回目の滞在。前回は家族と一緒だったが、今回は一人での宿泊。うっかりしていたのが、タオルのこと。サービスで余分に使わせて貰えるとばかり思っていたので、有料と聞いてびっくり。確か前回もそう聞いたはずだったのに、本当にうっかりしてしていた。ちょっとがっかり。本当に数え切れないほどの数のホテルに宿泊経験があるが、余分にタオルをお願いして有料と言われたのはここだけ。本当にうっかりして、また宿泊予約をした私が馬鹿だった。それから、部屋の照明が暗すぎるのも嫌だった。バスルームの壁がガラスなのも私は気に入らなかった。翌日の飛行機便が早いため、どうしても空港に近いところに泊まらないといけなかったのだが、次回からは別のホテルを捜そうと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2024年04月15日 23:00:46

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当館の追加タオル有料制度に伴い、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

また、お部屋の照明の照度、並びにバスルーム壁のガラス構造(開口サッシ窓)の件につきましてもご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在当館の部屋タイプのうち、「シングルCタイプ」「プレミアムAタイプ」「プレミアムBタイプ」が「開口サッシ窓」の構造でございます。
(客室側からではございますが、カーテンを閉めていただくことは可能でございます。)
お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、より心地よく、そしてご不便なくご宿泊が出来るようにサービスや設備面の改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムB【フットマッサージ機付】】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 20:45:42

19:30フロントの対応最悪!最後まで(いらっしゃいませ)がなかったです。
なかば、独り言のように、「泊まれません」ですと!
如何なものですかね~
エージェントを信じて過去400件ほどのホテルに宿泊しましたが、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年12月12日 17:50:53

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館スタッフの接客により多大なご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を行い、より心地よくご宿泊が出来るように努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【□喫煙可□シングルC【ウィンドウバス】】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 18:46:42

空気清浄機のお水が入っていなかったのと部屋がビジネス仕様だから仕方ないのかちょっと狭い感じがした。
清掃は行き届いていた。
大浴場が狭いのは仕方ないとしてもシャワーが押していないと出ないので使いづらかったです。ドライヤーを使ったのでコロコロテープが置いてあったのでセルフで掃除はしたけれど一定の時間に清掃が入るといいなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年04月25日 19:52:58

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿下さいました事重ねてお礼申し上げます。

空気清浄機のお水に関しましては、お客様自身で加湿器機能をご利用頂く場合お水をお入れいただいてご使用いただく形とさせていただいております。
次回、ご宿泊いただく際お手数をおかけしますがご予約備考欄、またお電話にてご要望頂きましたら、空気清浄機にお水を入れた状態でお部屋のご準備をさせていただきます。
ご説明不足で至らなかった点、お詫び申し上げます。
大浴場のシャワーの件に関しましては、お客様のご意見を参考に即急に改善に努めて参ります。
また、大浴場清掃に関しましては、設備点検も含めまして18時、21時…等営業中は約3時間おきに簡易的な清掃に入らさせていただいております。
また、深夜1時~早朝6時迄の間に換気や清掃に入らせて頂いております。

改めて、御貴重なご意見を頂きました事お礼申し上げます。
今後、大阪空港方面ご利用の際再度ご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同、お待ちいたしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【■禁煙■ツイン【セミダブル2台・最大4名】】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 15:29:37

空港そば。送迎あり。建物はやや古い。周りに食事場所は少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年01月23日 09:16:13

このたびはグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿下さいました事重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルは、空港に近接していることから伊丹空港ご利用のお客様に多くの支持を頂いております。
また、近隣飲食店に関しましては、居酒屋がメインとはなりますがホテルロビー又はフロントにて飲食店のマップをお渡ししております。
次回ご利用される機会がありましたらお気軽にお問い合わせください。
大阪方面お越しになられる際は、ぜひ当ホテルに再度ご宿泊頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムA【マッサージチェア付】】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 21:40:52

以前にも利用した事もあり、温泉付きで部屋もセパレートバスて良かったので、再度利用させてもらいました。
前回は到着時、布団等敷かれてあった気がするのですが、お布団もシーツもかけられてなく、びっくりしました。
あと、お風呂にカビが目立ち、洗面台の排水が悪かったのが残念でした。
コンビニが前にあり立地は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2020年01月19日 16:37:00

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
御滞在中、おくつろぎ頂けたようでなによりでございます。今後もお客様により一層満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

またチェックイン時にご説明不足があり、申し訳ございませんでしたが、和室のお布団に関しまして、押し入れにご用意は致しておりますが、最終引いていただくのは御客様ご自身でとなりますので、悪しからずご了承くださいませ。

お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ 【ジャパニーズモダン】和室35平米【最大4名】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 14:53:10

幼児2人(3歳・1歳)と大人1人で利用させてもらった。
朝食バイキング時において、会場にいる従業員のサービスが客ごとに偏り過ぎていて大変残念であった。

甲子園の高校球児といった団体客も宿泊しており、バイキング形式にも関わらずご飯やみそ汁をよそってサポートをしている様子であった。(これはこれで構わないと思う。)
ただ一方で、私は乳幼児2人を1人で抱えて会場入りしたが声がけはなく、一旦大人椅子に座らせ、奥に置いてあった子供用椅子2台を両手に抱えテーブルに設置した上で、3-4往復食事を取りに行ったり子供皿やスプーンを探していたのだが、やっと声掛けしてもらったと思ったら「朝食券はお持ちですか?」の一言のみ。
団体客への特別扱いや朝食券チェックもマニュアルなのでしょうが、時折ぼーっとしている様子も見受けられたことから、業務がマニュアルに固執している印象であった。
また、殻を割ってつゆのかかっていた温泉卵は、3つの内3つとも卵の殻の一部が混入されており、ガリっという触感が非常に不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年08月25日 12:11:42

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
御滞在期間中御不便、御不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
御客様への配慮が欠けるサービスとなり御客様個々に合わせたサービスの欠如で御座いました。
皆様が快適に過ごし頂ける様、当該スタッフを含め今一度改めて指導、教育を徹底し、皆様へ寛いでいただける空間作りを目指し努めさせて頂きます。
また、異物の混入に関してもこの様な事が起きないよう調理スタッフに細心の注意を払い今一度、衛生管理の順守を徹底し再発防止に努めます。

また機会が御座いましたら当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
改めましてこの度は御滞在中、御不便をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ プレミアムルーム B 【フットマッサージ機付】】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 21:45:49

夜遅い到着の連絡したら、終電の時間を間違えて知らされて、蛍池駅で行けなくなりました。
その件を連絡しましたが迎えにきてはもらえず、タクシーも30分以上待ってやっと捕まえて行きました。
到着が遅くなりお風呂も5分そこそこしか入れず、タクシー代が余計にかかり、このホテルを選んだ意味が無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年01月11日 18:35:51

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
送迎にの件につきましては、すぐにとは参りませんがお客様のご要望にお応えできます様、ご検討させていただきます。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。

また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
  田中

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 16:09:06

ベッドの下にいつから放置されたかわからない缶ビールの空き缶が落ちていた
きちんと清掃しているのか疑問
一事が万事、清潔面については信用できなくなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年10月21日 12:57:57

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が起きないよう、清掃スタッフ含めスタッフ一同周知徹底し速やかに対策、改善に努めさせて頂きます。
もし、次回大阪へお越しになる予定がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

風呂3

drwingさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

drwingさん [50代/男性] 2017年07月26日 16:01:55

無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年07月27日 06:18:14

今回グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださり重ねてお礼を申し上げます。

スタッフの対応で御不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後同じようなことが起きないよう社員の教育を徹底していきます。

貴重な意見下さり今後の参考とさせていただきたいと考えております。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野 悟

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,3】【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 素泊まり ●
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ シングルルーム B】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 04:18:35

サービス面、基本的な部屋のクオリティは価格に見合うものでした。
ただ、
・ロフト付きという設定がわかりにくい。書いてあるだろといわれればそうかもしれませんが、部屋に入ってびっくりです。若干寮や合宿をイメージさせるもので、立地上、空港関係者対応なのかもしれませんが、一般客には違和感あります。特殊な部屋であることを予約時もう少しわかるよう工夫してほしい。
部屋を変更対応いただいたことは感謝しています。

・わたしの部屋のベッド。けっこう新しいのでしょうが、背もたれのビニール系の臭いが強烈で、ろくに安眠できず!タオルをかけて少し和らぎましたが、こんな目にあうとは運命をのろうしかありませんでした。
悪意のないことはわかっていますが、なんとかしていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年02月18日 18:40:14

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。この度、ご指摘頂戴いたしました、パイプ製2段ベットにつきまして、今後のホテルの検討課題とさせて頂きます。今後もお客様により一層満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月04日 15:03:52

禁煙では他に空きがなく和室を取ったが、狭く、荷物を置くところもなく、布団を敷いてあったので座る場所も窮屈で、昔の民宿みたいだと感じた。空港送迎が電話してすぐ来てくれ便利なのと、温泉があるのが良い。別の部屋でならまた泊まろうと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2016年02月07日 07:45:22

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださり重ねてお礼を申し上げます。

お部屋の布団に関しましては快適に過ごせる空間を提供できます様に今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座います。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
感謝と敬意を表しまして【シニア特別割引プラン】 ☆大浴場・サウナでリフレッシュ♪☆
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ジャパニーズモダン】和室35平米【最大4名】】

風呂3

テリー130さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015年05月13日 23:22:39

伊丹空港利用時には、必ず一番最初に空き部屋があるか?確認するホテルです。
大浴場、サウナ、水風呂付きで朝食も美味しい。空港近くでは最良のホテルと思っていました。

しかし今回ちょっと???と思わせられる事がありました。

朝早くの便だったので、6時30分前に朝食会場前で待っていました。7時の送迎バスに乗る為(こちらの朝食はおふくろの味系で大好きです。)
当然ですが、OPENしていなく数分待ち会場へINしたところ???なんと先客がいる。姿、恰好から空港関係者らしき人でした。

これは納得出来ませんよね!私としてはこちらの朝食は大好きなので、ゆっくりしたかったが便の都合上仕方ない。
しかしなんで特別扱いの人がいるのですか????????
空港関係者とはいえ、同じ宿泊客ですよね????????
私もゆっくり食事をしたかったです。朝早く起きるのは苦でもないので

特別扱いのお客さんがいるのは分からないでもないですが、ならば通常の宿泊客に分からないようにするべきではないでしょうか!別部屋で食べてもらうなど
もしくは全てのお客さんに対して同時刻でのOPENをするべきではないでしょうか!!!

空港関係客がこちらの立地では上客になるのは理解出来ますが、特別扱いが他のお客に分かってしまってはクレームになるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年05月16日 12:50:07

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの朝食もいつも楽しみにされご満足頂き重ねて御礼申し上げます。
しかし此度は朝食利用時間について大変ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして早速責任者と話合い準備が整い次第速やかにご利用のご案内をさせて頂きます。
朝の貴重な時間を少しでも寛いで頂けるように指示致しました。
又、チッェクインの際にスタッフからも朝食のご利用時間についてもお伺いせて頂きご案内の徹底を致します。
今後ともお客様からの貴重なご意見を元にサービスの向上、業務の改善にスタッフ一同取り組んで参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ● 【春得】
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ 【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B】

風呂3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月14日 23:32:36

WiFiパスワードが正しくないとのエラーが3つの端末で出ましたが、内線でフロントに連絡すると「○文字ですよ?***ですよ?」と繰り返し、教わった通りだと伝えると「・・・確認します」と切られ、その後は訪室も連絡もなし。翌朝のチェックアウト時にはフロントに数人の年配男性が何をするでもなくこちらを見ておられましたが、その後の様子を訊くことも「確認」の結果を教えて下さることもなし。
 ネットワークに強いかたが居ないなら、外注サービスを組むとか、何かの理由で接続できない部屋があるなら「全室WiFi完備!!」と謳うのは控えたらいかがでしょうか。何よりトラブル対応がいろいろ奇妙で実に残念です。
 リムジンのドライバーさんは親切でしたし、立地がよいので、ネット不要な人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年03月16日 07:46:39

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用下さり誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきまして、確認のご連絡を怠り適切にご対応できませんでしたこと、またWiFiがつながらずご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
WiFiの安定した接続環境が出来るよう拡張設定を行い、改善させていただいております。全室WiFiサービスは始まったばかりですが、快適な利用環境への迅速な設備改善、スームズな対応ができるようスタッフ教育を徹底してまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お忙しい中、いろいろなご意見をご投稿くださりお礼を申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 田中 一大

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム A】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ