楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.01
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 18:46:42

空気清浄機のお水が入っていなかったのと部屋がビジネス仕様だから仕方ないのかちょっと狭い感じがした。
清掃は行き届いていた。
大浴場が狭いのは仕方ないとしてもシャワーが押していないと出ないので使いづらかったです。ドライヤーを使ったのでコロコロテープが置いてあったのでセルフで掃除はしたけれど一定の時間に清掃が入るといいなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年04月25日 19:52:58

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿下さいました事重ねてお礼申し上げます。

空気清浄機のお水に関しましては、お客様自身で加湿器機能をご利用頂く場合お水をお入れいただいてご使用いただく形とさせていただいております。
次回、ご宿泊いただく際お手数をおかけしますがご予約備考欄、またお電話にてご要望頂きましたら、空気清浄機にお水を入れた状態でお部屋のご準備をさせていただきます。
ご説明不足で至らなかった点、お詫び申し上げます。
大浴場のシャワーの件に関しましては、お客様のご意見を参考に即急に改善に努めて参ります。
また、大浴場清掃に関しましては、設備点検も含めまして18時、21時…等営業中は約3時間おきに簡易的な清掃に入らさせていただいております。
また、深夜1時~早朝6時迄の間に換気や清掃に入らせて頂いております。

改めて、御貴重なご意見を頂きました事お礼申し上げます。
今後、大阪空港方面ご利用の際再度ご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同、お待ちいたしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【■禁煙■ツイン【セミダブル2台・最大4名】】

食事4

あおのり1966さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

あおのり1966さん [40代/男性] 2011年08月20日 11:47:35

親子三人で利用させて頂きました。お部屋ですがプランには「ロフト付」のはずでしたが、お部屋はツインのベットが2つのお部屋でした。男の中学生と親子でしたので、かなり狭かったです。フロントに言おうと思いましたが、混んでいました。また疲れていたのでやめました。以下箇条書きです。良い点①御部屋は綺麗でバスタブも大きく良かったです。②朝食は種類が多く、美味しかったです。③鍵を2個渡されるので外出時、フロントに預けなくて済む事。改善して欲しい点①プランが多すぎて分かりづらいので、整理して欲しい。②チェックイン時フロントは混んでいたが、さばけていなかった。③提携駐車場が非常に分かりづらい。特に横道に入るときに簡単な案内版が必要です。夜間、BOXYでしたが、左折時に民家と接触しそうになります。④当日はものすごく暑かったので部屋にクーラーを入れておいて欲しい。(他の泊まったホテルは涼しかったです)。⑤エアコンの操作が分かりづらい。⑥ドライヤーの出力が小さい。(最近は大きめなドライヤーが多いですよ)。⑦白飯が美味しく無かった。(前日の残りのようでした)。総論→個人の御客も同等に扱って下さいね。また来ます。    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年08月25日 04:46:44

グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご感想頂きありがとうございます。

お客様のお声を大切にし、より良いホテルへと改善して参ります。

また大阪にお越しになる場合は当ホテルを宜しくお願いいたします。

グリ-ンリッチホテル大阪空港前
       フロント 岡安 貝

ご利用の宿泊プラン
【得旅】 【ポイント10倍】楽天ポイント10%付プラン 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム A ロフト付 【最大3名】 ◆禁煙◆】

食事3

SGMOさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

SGMOさん [60代/男性] 2023年10月16日 08:04:28

推しの人工温泉は体臭臭くて、とてもとても入る気になれなく部屋のシャワーで我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年10月17日 19:32:31

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

大浴場につきましてはご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

こちらでも再度確認、並びに改善対策を検討し、より快適にご利用出来るように努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑、ご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムA【マッサージチェア付】】

食事3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 15:29:37

空港そば。送迎あり。建物はやや古い。周りに食事場所は少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年01月23日 09:16:13

このたびはグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿下さいました事重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルは、空港に近接していることから伊丹空港ご利用のお客様に多くの支持を頂いております。
また、近隣飲食店に関しましては、居酒屋がメインとはなりますがホテルロビー又はフロントにて飲食店のマップをお渡ししております。
次回ご利用される機会がありましたらお気軽にお問い合わせください。
大阪方面お越しになられる際は、ぜひ当ホテルに再度ご宿泊頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 尾川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムA【マッサージチェア付】】

食事3

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 21:45:49

夜遅い到着の連絡したら、終電の時間を間違えて知らされて、蛍池駅で行けなくなりました。
その件を連絡しましたが迎えにきてはもらえず、タクシーも30分以上待ってやっと捕まえて行きました。
到着が遅くなりお風呂も5分そこそこしか入れず、タクシー代が余計にかかり、このホテルを選んだ意味が無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年01月11日 18:35:51

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきまして、せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
送迎にの件につきましては、すぐにとは参りませんがお客様のご要望にお応えできます様、ご検討させていただきます。
今回頂きましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客様に満足頂けますようスタッフ全員で精進してまいります。

また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
  田中

ご利用の宿泊プラン
■直前割「早期特割」28日前までのご予約限定 !【 早割28 】 全室有線・無線LAN完備【さき楽】
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

食事3

drwingさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

drwingさん [50代/男性] 2017年07月26日 16:01:55

無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年07月27日 06:18:14

今回グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿くださり重ねてお礼を申し上げます。

スタッフの対応で御不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後同じようなことが起きないよう社員の教育を徹底していきます。

貴重な意見下さり今後の参考とさせていただきたいと考えております。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野 悟

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,3】【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 素泊まり ●
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ シングルルーム B】

食事2

vega_403さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

vega_403さん [40代/男性] 2022年12月27日 11:59:01

ビジネスで利用するには十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年12月28日 09:03:06

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にお越しくださり、ありがとうございました。

当館は伊丹空港に近い立地だけではなく、館内には温泉大浴場、敷地内には40台程の駐車場(但し、先着順)もあり、お仕事でのご利用に最適でございます。今後ともご出張などの際には、当館をご利用いただければと思います。

お客様のまたのご利用、心よりお待ちいたしております。お忙しいところ、ご投稿くださりありがとうございました。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 野々村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ジャパニーズモダン【和室35平米・最大4名】】

食事2

vega_403さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

vega_403さん [40代/男性] 2022年12月27日 11:57:45

空港へのアクセスがめりっとでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年12月28日 08:45:33

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは伊丹空港まで徒歩10分程度ととても便利な立地にございます。次回もご旅行やお仕事など、空港ご利用の折、ぜひ当ホテルをご利用いただければと思います。

お客様のまたのご来館心よりお待ちいたしております。今回のご宿泊、ご投稿重ねてお礼申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 野々村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ジャパニーズモダン【和室35平米・最大4名】】

食事2

ゆきんこゆきんこゆきんこゆきんこさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

ゆきんこゆきんこゆきんこゆきんこさん [40代/女性] 2020年09月14日 16:24:52

うーん お風呂汚くカビだらけ。お風呂は熱すぎて浸かってられません。洋服カゴにせよ出しにくいし、部屋にしても何かと過ごしにくい。
ご飯は普通ですが、品や量が少なく貧相。なんだかホテルに来た感なく、美味しくゆっくり食べれない。
空港利用の方には近くで便利ではあるがそれ以外メリットは疑問。値段で我慢ですね。
サービスは良いが心地よい場が提供できてない時点で、それも響きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2020年09月14日 18:51:25

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前へご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃不備、並びに、レストランに関しましても、お客様よりご指摘の事項を、直ちに改善させます。お客様にとって心地よい場がご提供できる様に指導していきます。是非また一度ご利用いただけます様、お待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
       田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

食事2

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 16:09:06

ベッドの下にいつから放置されたかわからない缶ビールの空き缶が落ちていた
きちんと清掃しているのか疑問
一事が万事、清潔面については信用できなくなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年10月21日 12:57:57

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が起きないよう、清掃スタッフ含めスタッフ一同周知徹底し速やかに対策、改善に努めさせて頂きます。
もし、次回大阪へお越しになる予定がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ プレミアムルーム A 【マッサージチェア付】】

食事1

光13さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

光13さん [60代/男性] 2022年11月08日 11:16:22

東横インから変えたのだけど、どっちもどっちなんだろけれどとは思うけれど決め手が大浴場だったが何時も行ってるジムよりショボかった残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年11月09日 15:43:29

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様により一層満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野 悟

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルルーム B】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 14:53:10

幼児2人(3歳・1歳)と大人1人で利用させてもらった。
朝食バイキング時において、会場にいる従業員のサービスが客ごとに偏り過ぎていて大変残念であった。

甲子園の高校球児といった団体客も宿泊しており、バイキング形式にも関わらずご飯やみそ汁をよそってサポートをしている様子であった。(これはこれで構わないと思う。)
ただ一方で、私は乳幼児2人を1人で抱えて会場入りしたが声がけはなく、一旦大人椅子に座らせ、奥に置いてあった子供用椅子2台を両手に抱えテーブルに設置した上で、3-4往復食事を取りに行ったり子供皿やスプーンを探していたのだが、やっと声掛けしてもらったと思ったら「朝食券はお持ちですか?」の一言のみ。
団体客への特別扱いや朝食券チェックもマニュアルなのでしょうが、時折ぼーっとしている様子も見受けられたことから、業務がマニュアルに固執している印象であった。
また、殻を割ってつゆのかかっていた温泉卵は、3つの内3つとも卵の殻の一部が混入されており、ガリっという触感が非常に不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2019年08月25日 12:11:42

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
御滞在期間中御不便、御不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
御客様への配慮が欠けるサービスとなり御客様個々に合わせたサービスの欠如で御座いました。
皆様が快適に過ごし頂ける様、当該スタッフを含め今一度改めて指導、教育を徹底し、皆様へ寛いでいただける空間作りを目指し努めさせて頂きます。
また、異物の混入に関してもこの様な事が起きないよう調理スタッフに細心の注意を払い今一度、衛生管理の順守を徹底し再発防止に努めます。

また機会が御座いましたら当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
改めましてこの度は御滞在中、御不便をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
課長 林 和裕

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ プレミアムルーム B 【フットマッサージ機付】】

食事1

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 22:55:10

伊丹空港近くにあまりグレードの高いホテルがないので、仕方なく宿泊するという感じ。設備、食事、サービスどれをとっても今ひとつ。お風呂のシャワーカーテンにはカビもあり気持ち悪かった。せめて朝食くらいはもう少し美味しくして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2017年03月17日 06:01:13

この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
担当責任者と話合い速やかに改善して参ります。

これからもお客様からの貴重なご意見を元に、サービスの向上・業務の改善をスタッフ全員で取り組んで参ります。
また次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


グリーンリッチホテル大阪空港前
田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ●
ご利用のお部屋
【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (2階 最大3名)】

食事1

テリー130さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015年05月13日 23:22:39

伊丹空港利用時には、必ず一番最初に空き部屋があるか?確認するホテルです。
大浴場、サウナ、水風呂付きで朝食も美味しい。空港近くでは最良のホテルと思っていました。

しかし今回ちょっと???と思わせられる事がありました。

朝早くの便だったので、6時30分前に朝食会場前で待っていました。7時の送迎バスに乗る為(こちらの朝食はおふくろの味系で大好きです。)
当然ですが、OPENしていなく数分待ち会場へINしたところ???なんと先客がいる。姿、恰好から空港関係者らしき人でした。

これは納得出来ませんよね!私としてはこちらの朝食は大好きなので、ゆっくりしたかったが便の都合上仕方ない。
しかしなんで特別扱いの人がいるのですか????????
空港関係者とはいえ、同じ宿泊客ですよね????????
私もゆっくり食事をしたかったです。朝早く起きるのは苦でもないので

特別扱いのお客さんがいるのは分からないでもないですが、ならば通常の宿泊客に分からないようにするべきではないでしょうか!別部屋で食べてもらうなど
もしくは全てのお客さんに対して同時刻でのOPENをするべきではないでしょうか!!!

空港関係客がこちらの立地では上客になるのは理解出来ますが、特別扱いが他のお客に分かってしまってはクレームになるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年05月16日 12:50:07

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの朝食もいつも楽しみにされご満足頂き重ねて御礼申し上げます。
しかし此度は朝食利用時間について大変ご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきまして早速責任者と話合い準備が整い次第速やかにご利用のご案内をさせて頂きます。
朝の貴重な時間を少しでも寛いで頂けるように指示致しました。
又、チッェクインの際にスタッフからも朝食のご利用時間についてもお伺いせて頂きご案内の徹底を致します。
今後ともお客様からの貴重なご意見を元にサービスの向上、業務の改善にスタッフ一同取り組んで参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
支配人 羽東 裕晃

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天ポイント10%プラン● 和・洋 バイキング朝食付 ● 【春得】
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ 【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B】

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月13日 19:23:42

今回で2回目の滞在。前回は家族と一緒だったが、今回は一人での宿泊。うっかりしていたのが、タオルのこと。サービスで余分に使わせて貰えるとばかり思っていたので、有料と聞いてびっくり。確か前回もそう聞いたはずだったのに、本当にうっかりしてしていた。ちょっとがっかり。本当に数え切れないほどの数のホテルに宿泊経験があるが、余分にタオルをお願いして有料と言われたのはここだけ。本当にうっかりして、また宿泊予約をした私が馬鹿だった。それから、部屋の照明が暗すぎるのも嫌だった。バスルームの壁がガラスなのも私は気に入らなかった。翌日の飛行機便が早いため、どうしても空港に近いところに泊まらないといけなかったのだが、次回からは別のホテルを捜そうと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2024年04月15日 23:00:46

いつもグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当館の追加タオル有料制度に伴い、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

また、お部屋の照明の照度、並びにバスルーム壁のガラス構造(開口サッシ窓)の件につきましてもご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在当館の部屋タイプのうち、「シングルCタイプ」「プレミアムAタイプ」「プレミアムBタイプ」が「開口サッシ窓」の構造でございます。
(客室側からではございますが、カーテンを閉めていただくことは可能でございます。)
お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、より心地よく、そしてご不便なくご宿泊が出来るようにサービスや設備面の改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムB【フットマッサージ機付】】

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 09:38:23

忘れ物をした際の対応が連絡もくれないし、最悪でした。

勝手に捨てられてるし、二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年12月13日 20:25:17

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

食品のお忘れ物の件につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

尚、お忘れ物が物品の場合は一定期間保管をしており、問い合わせをいただいた際に当館にお品物が保管されていた場合は、お客様へお渡ししております。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■プレミアムB【フットマッサージ機付】】

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 20:45:42

19:30フロントの対応最悪!最後まで(いらっしゃいませ)がなかったです。
なかば、独り言のように、「泊まれません」ですと!
如何なものですかね~
エージェントを信じて過去400件ほどのホテルに宿泊しましたが、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2023年12月12日 17:50:53

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館スタッフの接客により多大なご迷惑、並びにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びを申し上げます。

お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を行い、より心地よくご宿泊が出来るように努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
また、多大なるご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前 林原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【□喫煙可□シングルC【ウィンドウバス】】

きゃっぴー&ぷーさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

きゃっぴー&ぷーさん [60代/男性] 2022年05月06日 17:40:40

よく使うホテルです。サービス、対応はいつもながら満足しています。今回ツインが取れなかったので、はじめてロフト付き二名部屋を使いましたが、残念な設備でした。ロフトのベッドは寝返りを打つたびにガシャガシャゆらゆらして壁に当たり、マットレスは三枚分割でマットレスの角が体に当たって痛く、安眠どころではありませんでした。
次回はやはりツインを取り、それがなければ別の宿を探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2022年05月07日 03:57:41

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
ロフト付シングルのお部屋につきまして、ご満足にお休みいただけませんでしたこと、誠にお詫び申し上げます。
今後、お客様の御意見を参考にさせていただき、改善に努めてまいる所存でございます。
次回のお客様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 西口

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■ シングルA ロフト付 (2階 最大3名)】

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 10:57:45

伊丹空港からは近く、バスでの送迎もあるので大変便利です。
ただ、部屋の壁がかなり薄いので廊下での会話は丸聞こえ、隣の部屋の方のいびきも聞こえてくるので神経質な方は眠れないかと思います。
私も夜中の3時くらいまでうるさくて眠れませんでした。
あまりにも壁が薄いので次回からは宿泊することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2021年05月07日 12:44:09

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

騒音の件につきましては不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

今後はスタッフが夜中の巡回をより強化するなど、改善させて頂きます。
今後もお客様にご納得いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。次回のお越しを心よりお待ちしております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
石田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SALE】☆素泊まり☆プラン♪大浴場でリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ シングルルーム B】

投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月18日 21:40:52

以前にも利用した事もあり、温泉付きで部屋もセパレートバスて良かったので、再度利用させてもらいました。
前回は到着時、布団等敷かれてあった気がするのですが、お布団もシーツもかけられてなく、びっくりしました。
あと、お風呂にカビが目立ち、洗面台の排水が悪かったのが残念でした。
コンビニが前にあり立地は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2020年01月19日 16:37:00

この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
御滞在中、おくつろぎ頂けたようでなによりでございます。今後もお客様により一層満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

またチェックイン時にご説明不足があり、申し訳ございませんでしたが、和室のお布団に関しまして、押し入れにご用意は致しておりますが、最終引いていただくのは御客様ご自身でとなりますので、悪しからずご了承くださいませ。

お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中 悠太

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ 【ジャパニーズモダン】和室35平米【最大4名】】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ