楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 クチコミ・感想・情報

原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(351件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.75
    • アンケート件数:351件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地3.88
    • 部屋3.81
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂3.81
    • 食事4.22

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 のクチコミ

    投稿者さん 2018-02-19 21:24:07

    部屋の広さと価格の安さで宿泊しましたが、チェックインしようとロビーに入るとフロントに誰もいません。カウンターに「ご用のかたはこちらへ連絡を」とホテルの電話番号が書かれたメモがあるので電話しようとしてると、横のドアからジャージを来たおじさんが無言で現れ、無言でさっていきます。唖然としてると同じドアからおかみさんと思われる女性が現れ、ここではじめて「いらっしゃい」、でチェックイン開始、ふんふん温泉は朝6時から入れるんですね。件のおじさんはソファでふんぞり返っています。部屋に入るとバリアフリーで床にも畳にも綿ボコリがコロコロ。挫けずに布団をセルフで敷こうとするとシーツがない。フロントに電話しようと受話器をあげたものの、フロントの番号が書かれていません。とりあえず、1つずつ番号をプッシュしていき、9番で呼び出し音が、シーツお願いすると、先ほどのおじさんが「すみません忘れてましたと」持ってきてくれました。ホテル関係者だったんですね。翌朝子供と一緒に7時位に温泉につかって暖まろうと、ロビーからのれんだけでしきられた入口を入るといきなり脱衣場、温泉にはいれるからとめっちゃ寒いのを我慢していざ風呂場へ、さらに寒い!体洗って、ぬるめのとっても肌に良さそうな湯船に浸かると屋内なのに露天風呂のような寒風がどこからかビュービュー、寒さに耐えきれなくなった子供が早く部屋に戻ろうってことで、部屋に帰って布団で暖をとった後チェックアウトしました。例のおじさんがフロントにたってました。もちろん朝の挨拶もなしです。冬場はお薦めしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス1
    • 立地1
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ご利用の宿泊プラン
    超リーズナブルな!!特別 素泊りだけのプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【広々18畳】スタンダード和洋室】

    このページのトップへ