楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
先週の3連休に子供の急な発熱で予定していた家族旅行を断念。一週間延期しての久々の家族旅行でした。一人1万円で浴室が室内にある朝夕食付きのプランなんてなかなかないので、とても楽しみにしていました。1歳の子供がいたため、前もって電話をすると、快く応じてくれ子供づれということでお部屋も考慮してくださいました。ここまではとても感じがよく、良い旅行になると思っていたのですが。。。チェックインをした際、フロントに椅子にふんぞり返っているピアスを開けたフロント係を発見・・・。椅子に座っているのはいいとして、その姿勢は一体・・・。また、お風呂が外のお部屋だったため、変更をお願いしたのですが、その時の対応もこちらが気負いしなければならない位の態度・・・。料理はとてもおいしかったのですが、ご飯が少ない!おかわりが出来ないなんて。。。また、デザートが付いていたのですが、コーヒーが別料金。ウェイトレスさんも新人さんだったらしく、何か質問すれば、「聞いてきます。」と毎度いっていました。他のお客が料理について質問したのですが、その場合も・・・。せめて新人さんでもその日に出すメニューくらいは覚えられるのでは・・・。チェックアウト時は、最終的には税込み23000円弱となったのですが、その内訳すら記載されていない領収書を渡されゲンナリ・・・。お部屋もきれいだし、料理も良いし、設備はとても良いのに、このサービスだともう2度と行かないと思います。残念な旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。この度はお楽しみにされていらっしゃった旅行を残念な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘いただきましたフロント係・お食事・領収書の件は早急に改善いたします。今後はお客様に不快な思いをさせない空間作り・教育を徹底していきます。次回お越しいただけた際には、お客様に心からリラックスした最高のご宿泊が提供できますよう従業員一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 のクチコミ
先週の3連休に子供の急な発熱で予定していた家族旅行を断念。一週間延期しての久々の家族旅行でした。
一人1万円で浴室が室内にある朝夕食付きのプランなんてなかなかないので、とても楽しみにしていました。1歳の子供がいたため、前もって電話をすると、快く応じてくれ子供づれということでお部屋も考慮してくださいました。
ここまではとても感じがよく、良い旅行になると思っていたのですが。。。
チェックインをした際、フロントに椅子にふんぞり返っているピアスを開けたフロント係を発見・・・。椅子に座っているのはいいとして、その姿勢は一体・・・。
また、お風呂が外のお部屋だったため、変更をお願いしたのですが、その時の対応もこちらが気負いしなければならない位の態度・・・。
料理はとてもおいしかったのですが、ご飯が少ない!おかわりが出来ないなんて。。。
また、デザートが付いていたのですが、コーヒーが別料金。ウェイトレスさんも新人さんだったらしく、何か質問すれば、「聞いてきます。」と毎度いっていました。
他のお客が料理について質問したのですが、その場合も・・・。せめて新人さんでもその日に出すメニューくらいは覚えられるのでは・・・。
チェックアウト時は、最終的には税込み23000円弱となったのですが、その内訳すら記載されていない領収書を渡されゲンナリ・・・。
お部屋もきれいだし、料理も良いし、設備はとても良いのに、このサービスだともう2度と行かないと思います。
残念な旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
この度はお楽しみにされていらっしゃった旅行を
残念な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたフロント係・お食事・領収書の件は早急に改善いたします。
今後はお客様に不快な思いをさせない空間作り・教育を徹底していきます。
次回お越しいただけた際には、お客様に心からリラックスした
最高のご宿泊が提供できますよう従業員一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。