楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園のクチコミ・お客さまの声
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
12月7日に宿泊しました。立地、お湯はとても満足出来ました。テラスにある内風呂も天然温泉で、子連れの私たちには、とても便利で、くつろげました。以下、長くなりますが、不満に感じたところを書かせていただきます。チェックインの際、翌日のチェックアウトの時間の確認がなかった。大浴場、家族風呂の案内はあったのですが、利用時間の案内がなかった。加湿器がない。子供用の食事いすがない。(これは、こちらが事前に確認し、選択すべきでした。)爪切りがない。(普通は、救急セットなどの準備があると思っていました。)客室に、施設の利用案内がない。(普通は、宿泊約款などと一緒に置いてあると思ってました。)テラスに出る所にマットも何もなく、普通に、ドアの所に履き物を脱いで入ろうとすると、ドアが閉まらないので、ドアから離れた端に履き物を脱ぎ、大股で床をまたぎながら室内に入った後、閉めなければならず、濡れた足で室内に入る際、あぶなかった。(マットがあれば、マットの前で履き物を脱げて、大股で跨ぐ必要もなく安全に室内に入れたと思います。)会計時にカードが使えないはずなのに、使えると教えられた。(私はカード使用不可を知っていたのですが、連れの友人は使えると言っていたよ。と言っていた。)チェックアウト時に、フロントの男性が携帯で電話をしていた。その間、私たちはフロントの前で対応待ち。(客の見える所で、携帯で話しをしているホテルマンを見たことがありませんでした。こちらでは普通なのでしょうか?)利用料金の明細が出ない。(手書きのメモで良ければと言われたが、今時そんなものなのか・・・)一応、口コミも見て、悪い点は承知した上で、改善されているのでは?と期待をしての利用でした。お部屋やお風呂は悪くないのに、非常に残念でなりません。この安さだから、サービスを求めちゃいけないのか?と自分の考えを見直している所です。しかし、安かろうと高かろうと、ホテルというものは、居心地や雰囲気も大切な商品の一つだと私は考えているので、どんなにお湯がよく、施設が良かろうと、サービスが悪ければ、お客さんは、リピーターにはならないと思います。ほかのビジネスホテルでも、もう少し満足のいくサービスを受けられると思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 クチコミ一覧へ
原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園(福岡県)
2.0
投稿日:2010-12-09 12:59:12
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2009-10-24 22:55:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ちぃこ1979さんの 原鶴温泉 ホテルTOPMEGA伊藤園 のクチコミ
12月7日に宿泊しました。
立地、お湯はとても満足出来ました。テラスにある内風呂も天然温泉で、
子連れの私たちには、とても便利で、くつろげました。
以下、長くなりますが、不満に感じたところを書かせていただきます。
チェックインの際、翌日のチェックアウトの時間の確認がなかった。
大浴場、家族風呂の案内はあったのですが、利用時間の案内がなかった。
加湿器がない。
子供用の食事いすがない。(これは、こちらが事前に確認し、選択すべきでした。)
爪切りがない。(普通は、救急セットなどの準備があると思っていました。)
客室に、施設の利用案内がない。(普通は、宿泊約款などと一緒に置いてあると思ってました。)
テラスに出る所にマットも何もなく、普通に、ドアの所に履き物を脱いで入ろうとすると、
ドアが閉まらないので、ドアから離れた端に履き物を脱ぎ、大股で床をまたぎながら室内に入った後、
閉めなければならず、濡れた足で室内に入る際、あぶなかった。
(マットがあれば、マットの前で履き物を脱げて、大股で跨ぐ必要もなく安全に室内に入れたと思います。)
会計時にカードが使えないはずなのに、使えると教えられた。
(私はカード使用不可を知っていたのですが、連れの友人は使えると言っていたよ。と言っていた。)
チェックアウト時に、フロントの男性が携帯で電話をしていた。その間、私たちはフロントの前で対応待ち。
(客の見える所で、携帯で話しをしているホテルマンを見たことがありませんでした。こちらでは普通なのでしょうか?)
利用料金の明細が出ない。(手書きのメモで良ければと言われたが、今時そんなものなのか・・・)
一応、口コミも見て、悪い点は承知した上で、改善されているのでは?と期待をしての利用でした。
お部屋やお風呂は悪くないのに、非常に残念でなりません。
この安さだから、サービスを求めちゃいけないのか?と自分の考えを見直している所です。
しかし、安かろうと高かろうと、ホテルというものは、居心地や雰囲気も大切な商品の一つだと
私は考えているので、どんなにお湯がよく、施設が良かろうと、
サービスが悪ければ、お客さんは、リピーターにはならないと思います。
ほかのビジネスホテルでも、もう少し満足のいくサービスを受けられると思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する