5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
さくら0952さんの 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜 のクチコミ
- さくら0952さん [50代/女性] 2018年02月05日 10:45:43
-
残念な思いをしました。
食事 フロントスタッフの対応は良かったのですが、洗面所に忘れ物をしてしまい後日 問合せをしたらないとの返答でした。忘れたこちらも悪いのですが品物がないのに納得がいきません。
メイクさんの教育をキチンとしてほしいですね。
せっかくよい思い出を作って帰路についたのに不信感でいっぱいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜 2018年02月07日 19:30:05
-
この度は、リゾーピア久美浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忘れ物に関しましては、お忘れ物があった場合、食品を除いて3ヶ月間フロントにて保管をしております。また、金銭や携帯電話、洋服など消耗品以外のものに関してはホテルより直ちにご連絡差し上げております。
今回のお忘れ物に関しましては、清掃時に確認できず、お電話いただいた後に集めたゴミ袋も確認いたしましたが見つけることができませんでした。
お役に立てず誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り】年に一度のお楽しみ!ずわい蟹2杯のフルコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【海と山に囲まれてゆったりと【ツインベッド+6畳の和室】和洋室】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 12:23:55
-
夕食時なかなか料理が出ず、待たされた。お冷、お箸など頼んでもなかなか持って来てくれなかった。ご飯も、お茶碗につぎ置きされていたのか、上のほうが、乾燥していて、かたかった。部屋の防音も良くなさそうでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜 2014年08月11日 00:41:43
-
この度は、リゾーピア久美浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食時にお料理のご提供が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。
お冷やお箸などお客様のご要望にもお答えすることができず、また、お客様にお料理を最高の状態でお召し上がり頂くのが本来ではございますが、ご提供が遅れ不愉快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お食事の件につきましては改善すべき重要課題のひとつとして真摯に受け止め改善に努めて参ります。
お部屋の防音に関しましては、夏休みのご家族のご宿泊者が多く小さなお子様の声等でごゆっくりお過ごし頂く事ができず申し訳御座いませんでした。今後、定期的な館内の見回りにより、ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう取り組んで参ります。
この度は、ご満足のいくホテルライフをご提供できず、本当に申し訳ございませんでした。またご来館頂けます日を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月・8月限定】ファミリーで☆海の幸の炭火焼きと和牛蒸篭コース☆
- ご利用のお部屋
- 【海と山に囲まれて【ツインベッド+6畳の和室】和洋室 禁煙】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月27日 21:03:53
-
夏休みに利用しました。
チェックイン時に、夕食時間が5時か8時しかないとのこと。ホテルには3時前に到着しており、連泊客を除いて一番だったのに。なんという傲慢なホテルか!と思った。待ちに待った夕食。素材が今一つな上に、量が少ない!これもビックリ。
更に、お風呂では、子供たちが湯船で泳いでおり、お湯が少なくなっていました。
二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜 2013年08月30日 22:05:50
-
この度は、リゾーピア久美浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
連泊の方や海水浴の方の朝からのチェックインにて間の17:30分のお席が満席となってしまいました。レストランのお席に限りがあり、お早いお席と遅いお席の入れ替え制のご案内をさせて頂いておりました。ご都合の宜しいお時間にお席のご準備ができず、またお食事もご満足頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
大浴場につきましては、2時間間隔の見回りオペレーションのところ1時間間隔にし、よりお寛ぎ頂けますよう努めて参る所存でございます。
ご満足頂けるホテルライフをお過ごし頂けなく誠に申し訳御座いませんでした。
次回御来館頂けますようこの度の貴重なご意見をスタッフ一人一人が真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
またご来館頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定早割】10コの特典☆海とお肉と海鮮☆夏満喫プラン≪7/15まで≫
- ご利用のお部屋
- 【海と山に囲まれて【ツインベッド+6畳の和室】和洋室 禁煙】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
かげ3さんの 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜 のクチコミ
- かげ3さん [40代/男性] 2017年12月02日 23:12:55
-
支払った宿泊代金(2名で26000円のプラン)に対しての満足度
料理が最低・・・・「えっ、これだけ?」という内容で唯々呆れたしまうレベル。
量は少ないし、次の料理もなかなか出てこないなど隣席の人(他人)とため息をついていました。
お造り・・・カツオのたたきでしたが、尻尾の所の極めて小さいものがたった3切ほど。
焼き物・・・鰆でしたが、普通の切り身を半分にしたもので一口でなくなる大きさ。お粗末を通り超えている。
茶碗蒸し・・・湯飲み茶わんほどの大きさでした。
画像がアップロードしたいがうまくできないのが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜 2017年12月06日 19:02:00
-
この度は、リゾーピア久美浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館のコースは会席コース3つ、スタンダードな会席料理に、蒸篭蒸しや宝楽焼きがメインのコース、そして、活魚メインのコース。さらに季節コースをいくつかご用意しており、今の時期は蟹コースをご用意しており、今回のスタンダード会席は少しボリュームを押さえたコースになっております。
ご期待に副えるご夕食をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後、料理のボリュームも考慮し、料理の改善を図って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬の食材に舌鼓…】最大6,500円OFF!料理長自慢の会席料理『漁火』プラン:1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【海と山に囲まれて【ツインベッド+6畳の和室】和洋室 禁煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜 のクチコミ
過去に色々な場所に泊まって来ましたが、正直、お値段の割にかなり酷い。
夕食のカニ料理はまだ、まあまあ美味しく良かったです。
でも、その他は最悪です。
朝食で、他の方と同じ場所で、目線にも入るのに、それなのに料理の格差もありました。
飲みものが、こちらは、薄めたようなリンゴジュース、他の方見ていたらオレンジジュースだったり、おかずの魚が、凄い身が薄い食べにくいカレイなのが、他の方は、身の厚みが違う食べやすそうな魚だったり。
せめて料理に格差を付けるならば、個室にするなど工夫されるべきでは?
とても不快でした。
お部屋に関しては、四人で泊まるお部屋が狭い、ベッドが3つしかないです。
こんな事聞いていたっけ?となりました。
あと、トイレ、洗面所、すごく小さな浴槽と、全て一緒の狭い空間。
洗面所も昔な感じで、公園のトイレの子供用な小ささ。
顔も洗いにくかったです。
トイレも、古いのか、温水シャワーが、温度調整できない、3秒後に熱いの出てきて、危ないし、使えなかったです。
浴場のお風呂も一つしかなく、何これ?とがっかりです。
売店も、すごい小さく、見るものも無かったです。
リゾートと、名前が付いてたり、写真映えしてますが、リゾートじゃないなと、がっかりしました。
もう行くことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リゾーピア久美浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるお宿からお選びいただいたのにも関わらず、様々な点で不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、連泊のお客様はメニューが前日と変わっております。お席の配慮ができておらず、申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、今回スタンダードルームのお部屋をご利用いただきました。
御手洗い、洗面所、浴槽は全室同じタイプですが、デラックスルームでしたらゆったりとお寛ぎいただけます。
ウォシュレットの件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
温度調整ができないため、メンテナンスなど注意を払って行って参ります。
ご夕食の蟹のフルコースはボリュームもあり、大変好評いただいております。
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同よりお客様にご満足いただけるよう改善を図り取り組んでいく所存でございます。度重なる失礼誠に申し訳ございませんでした。