楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル レンド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.25
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事2.71

風呂5

投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ

投稿者さん 2012-10-19 14:55:11

木目調で 全体的に落ち着いた良い感じのホテルです。
お風呂にバススポンジが有り 行き届いてます。

チェックインのときの受付の女性の対応にイラっとしました。一例 朝食の時間を聞くと 9時から と。あとから訂正されましたが すみませんも失礼しましたもなし。など。
外出の時は別の愛想の良い方でしたので 皆がそう言うわけでもないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ビジネスホテル レンド 2012-10-20 07:51:55

この度は、ホテルレンドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在ではご期待にお応えできなかったこと、大変心苦しく残念な思いでご投稿を拝読致しました。

スタッフの対応により不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスをご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限の準備でございます。

この度のお叱りいただいたことを大切にご満足頂けますホテルを目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】手間いらず♪事前カード決済ならいつでも割引!!
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】