楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも気持ちよく利用させていただいているのですが、チェックインの際のフロントの方の元気のなさがちょっと気になりました。こちらが言った内容に反応がちょっと薄くてどうしたらいいのかちょっと迷ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルレンドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきましてご不快の念、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。まだまだ至らぬ点が多々ございますが、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め今後の改善、サービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ビジネスホテル レンド(埼玉県)
4.0
投稿日:2013-04-09 21:05:02
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
投稿日:2012-11-28 00:28:24
伊東温泉 音無の森 緑風園(静岡県)
5.0
投稿日:2012-09-17 07:51:09
清水 BAY HOTEL 入船館(静岡県)
投稿日:2011-09-20 20:55:56
投稿日:2010-08-09 22:32:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
MMAKさんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
いつも気持ちよく利用させていただいているのですが、チェックインの際のフロントの方の元気のなさがちょっと気になりました。こちらが言った内容に反応がちょっと薄くてどうしたらいいのかちょっと迷ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルレンドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましてご不快の念、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。まだまだ至らぬ点が多々ございますが、
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め今後の改善、サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。