楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
総合4
埼玉に行くときにはいつも利用させてもらっています。チェックイン時刻より前にホテルに着くことが多いのですが、その際は一泊分の駐車料金プラス15時より前に駐車する駐車料金(確か昔は¥1000で、最近は¥500)を別に支払って駐車させてもらっていました。しかし、今回もチェックイン時刻より前についたのでいつものように駐車させてもらおうとしたら、駐車場に事前に駐車することはできないとフロントの方に断られました。代わりに隣のコインパーキングの利用を勧められました。この時ホテルの駐車場に車は1台も止まっていませんでした。私が知らないだけかもしれませんが、駐車の際にこのようなことを言われたのは初めてだったのでびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きました駐車場の件ですが、お客様のおっしゃる通り、15時前よりご利用の場合500円の追加代金にて停める事が可能でございます。大変失礼致しました。申し訳御座いません。今一度、フロントスタッフへの教育を徹底して参ります。お忙しい中、投稿頂き有難うございました。またのご利用心よりお待ちしております。
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
埼玉に行くときにはいつも利用させてもらっています。チェックイン時刻より前にホテルに着くことが多いのですが、その際は一泊分の駐車料金プラス15時より前に駐車する駐車料金(確か昔は¥1000で、最近は¥500)を別に支払って駐車させてもらっていました。しかし、今回もチェックイン時刻より前についたのでいつものように駐車させてもらおうとしたら、駐車場に事前に駐車することはできないとフロントの方に断られました。代わりに隣のコインパーキングの利用を勧められました。この時ホテルの駐車場に車は1台も止まっていませんでした。私が知らないだけかもしれませんが、駐車の際にこのようなことを言われたのは初めてだったのでびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました駐車場の件ですが、お客様のおっしゃる通り、15時前よりご利用の場合500円の追加代金にて停める事が可能でございます。
大変失礼致しました。申し訳御座いません。
今一度、フロントスタッフへの教育を徹底して参ります。
お忙しい中、投稿頂き有難うございました。
またのご利用心よりお待ちしております。