楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
部屋3
23時ごろにフロントに連絡したら誰もでませんでした。電話がつながらないのであればチェックインの時に説明してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレンドにご宿泊頂き、ありがとうございます。ご滞在中、夜間に電話がつながらなかったとのこで、お客様が大変ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。フロントには従業員が24時間控えておりますので、お電話は夜間も変わらず承ることが可能です。しかしながら、フロントにてチェックインまたはお電話が立て込んでおります場合には、お客様にご不便をおかけしてしまい、心苦しい限りに存じます。今後も、頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で精進致しますので、引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。この度は、お忙しい中貴重なご意見の津港をを賜りありがとうございました。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。フロント 岩崎
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
23時ごろにフロントに連絡したら誰もでませんでした。電話がつながらないのであればチェックインの時に説明してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレンドにご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご滞在中、夜間に電話がつながらなかったとのこで、お客様が大変ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロントには従業員が24時間控えておりますので、お電話は夜間も変わらず承ることが可能です。
しかしながら、フロントにてチェックインまたはお電話が立て込んでおります場合には、お客様にご不便をおかけしてしまい、心苦しい限りに存じます。
今後も、頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同で精進致しますので、引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見の津港をを賜りありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 岩崎