楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル レンド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.29
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.25
  • 食事2.75

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ

投稿者さん 2017-10-24 22:48:52

スタジアムから近いことしか利点はなかった。
女性用のアメニティは、チェックインの時に申し出ないともらえない。部屋には専用のものがない、女性はもらえることを知らなければ損をする。チェックインの時に声をかけてほしい。
トイレットペーパーのホルダーにはほこりがびっしり、息子がさわってしまったので水拭きをした。
部屋の高いところの壁にはほこり?蜘蛛の巣?掃除をしていないであろう状態が垣間見えた。
さらには、壁にはウジ虫?よくわからないへんな虫がくっついていた。
チェックアウトの時に、従業員にその旨つたえるも、悪びれる様子も謝罪の意もまったく感じられないうわべだけの申し訳ございませんしかなかった。一晩気持ち悪い思いをし、チェックアウトで帰る客よりその時鳴っていた電話の方が気になっていた様子。忙しい時にそんなことを言ったこちらが悪いだと感じた。
クチコミが高評価だったことと、スタジアムから近いことでこのホテルにした。そして、せっかくならと綺麗になったほうの部屋を選んだのに、最低最悪。お金を返してほしい。2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ビジネスホテル レンド 2017-10-26 00:42:16

先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

女性用のアメニティにつきましては、チェックインを担当したスタッフに確認しましたところ、チェックイン時にはお渡し忘れてしまったようですが、その後お渡し忘れに気付き、お客様にお声掛けをしてお渡しさせて頂いたとのことです。
チェックイン時にお忘れしてしまった事は申し訳ございませんでしたが、その後にこちらから謝罪の上お渡しさせて頂いておりますのでご容赦頂きたくお願い申し上げます。

またこの度はクチコミを参考にせっかく当館をお選び頂きましたのに清掃に不備がございましたようで大変申し訳ございませんでした。

今後のご利用は二度とないとの事ですが、お客様からのお言葉を真摯に受け止め日々精進致して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。


フロント 今井

ご利用のお部屋
【デザイナーズダブルルーム(全館禁煙)】