楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の方(女性)の感じが悪い。金髪長髪でやや清潔感に欠ける。言葉遣いもやや乱暴な印象。まあ、一泊8000円程度のビジネスホテルなら仕方ないか、という印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度はせっかく当館をお選びご来館して頂きましたのに、フロントスタッフの清潔感や言葉遣いについてご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、該当スタッフだけではなく、フロントスタッフ全員で改めてホスピタリティについてよく考え、話し合いで思いを共有し、今一度全員の普段の接客対応についても見つめ直させて頂きました。もしまたご利用頂ける機会がございましたら、次回こそは快適にお過ごし頂き気持ちよくご出発して頂けますようより一層のサービスの向上に日々努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。フロントマネージャー須貝
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ビジネスホテル レンド(埼玉県)
3.0
投稿日:2018-08-15 12:03:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
裕爺さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
受付の方(女性)の感じが悪い。金髪長髪でやや清潔感に欠ける。言葉遣いもやや乱暴な印象。
まあ、一泊8000円程度のビジネスホテルなら仕方ないか、という印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はせっかく当館をお選びご来館して頂きましたのに、フロントスタッフの清潔感や言葉遣いについてご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、該当スタッフだけではなく、フロントスタッフ全員で改めてホスピタリティについてよく考え、話し合いで思いを共有し、今一度全員の普段の接客対応についても見つめ直させて頂きました。
もしまたご利用頂ける機会がございましたら、次回こそは快適にお過ごし頂き気持ちよくご出発して頂けますようより一層のサービスの向上に日々努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー
須貝