楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前日まで赤羽に滞在していたのですが急遽旅程を延長せざるを得なかったために、前日に3連泊で予約できたのがここでした。他は一杯か連泊不可でした。。。ここはビジネスホテルとして最低限の設備がある、といったところです。無くて多少困ったのは、衣類の消臭スプレーくらいです。部屋は標準的な大きさで、特段狭い、レイアウトに不都合があるなどはありませんでした。(例えばスーツケースを広げたら通路を塞ぐなど)ですが、ここの5F/6Fがフローリング床で、椅子を動かした際に引きずる音が発生します。(小学校などでよく注意されたアレです。)この音が上階真上+上階隣室からかなり響いてくるので、滞在していてかなり気になりました。朝食も最低限です。期待しない方がいいです。Wifiのつながりは悪い方です。通信がままならないこともありました(角部屋だったから?)以上、総括すると、『他に選択肢がないなら、カプセルホテルよりは大分良い、だけど大手チェーン系列が選べるならそっちのほうがいい』という感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。又、お部屋の音やご朝食、Wi-Fiの繋がりにくさ等、お客様にご不便おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の音に関しましては、フローリング床という性質上、どうしても引きずる音などが発生してしまいます。低層階(スタンダードシングルルーム)がカーペット、高層階(デザイナーズシングルルーム)がフローリングとなっておりますので、低層階のお部屋にご案内出来ていれば音を気にせずご滞在出来たかと思うと、私共も非常に残念に思います。Wi-Fiの繋がりが悪いことに関しましては、インターネットの稼働率によって繋がりにくくなることが稀にございます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。衣類の消臭スプレーに関しましても、フロントにお申し出頂ければ直接貸し出しを行っております。ご案内不足となってしまい申し訳ございませんでした。今後ご利用頂けるかは分かりませんが、今回頂いたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、皆様が心地よいと思って頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 河西
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
前日まで赤羽に滞在していたのですが急遽旅程を延長せざるを得なかったために、前日に3連泊で予約できたのがここでした。他は一杯か連泊不可でした。。。
ここはビジネスホテルとして最低限の設備がある、といったところです。
無くて多少困ったのは、衣類の消臭スプレーくらいです。
部屋は標準的な大きさで、特段狭い、レイアウトに不都合があるなどはありませんでした。(例えばスーツケースを広げたら通路を塞ぐなど)
ですが、ここの5F/6Fがフローリング床で、椅子を動かした際に引きずる音が発生します。(小学校などでよく注意されたアレです。)
この音が上階真上+上階隣室からかなり響いてくるので、滞在していてかなり気になりました。
朝食も最低限です。期待しない方がいいです。
Wifiのつながりは悪い方です。通信がままならないこともありました(角部屋だったから?)
以上、総括すると、『他に選択肢がないなら、カプセルホテルよりは大分良い、だけど大手チェーン系列が選べるならそっちのほうがいい』という感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
又、お部屋の音やご朝食、Wi-Fiの繋がりにくさ等、お客様にご不便おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の音に関しましては、フローリング床という性質上、どうしても引きずる音などが発生してしまいます。
低層階(スタンダードシングルルーム)がカーペット、高層階(デザイナーズシングルルーム)がフローリングとなっておりますので、低層階のお部屋にご案内出来ていれば音を気にせずご滞在出来たかと思うと、私共も非常に残念に思います。
Wi-Fiの繋がりが悪いことに関しましては、インターネットの稼働率によって繋がりにくくなることが稀にございます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
衣類の消臭スプレーに関しましても、フロントにお申し出頂ければ直接貸し出しを行っております。ご案内不足となってしまい申し訳ございませんでした。
今後ご利用頂けるかは分かりませんが、今回頂いたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、皆様が心地よいと思って頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 河西