楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
急遽宿泊することになり、写真やアピール文言を見る限り良さそうだったので決めました。フェイスタオルを1枚追加で借りたかったのですが、1枚300円を請求されました。これまで、多数のホテルに宿泊してきましたが、タオルの料金を請求されたことは、これまで一度もなかったので、とても驚きました。たった1枚のタオルに料金を取るなんて、ホテルとしてサービスが悪すぎると思います。水質も悪い様で、シャンプー後、普段はしない頭の臭いが気になりました。この様なことも初めてでした。気持ち良く宿泊することはできず、全てにおいて、田舎の三流ホテルという印象です。二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご満足して頂く事が出来ず、大変残念に思っております。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご指摘頂いた点を今後の改善点として活用させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。フロント 今井
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
急遽宿泊することになり、写真やアピール文言を見る限り良さそうだったので決めました。
フェイスタオルを1枚追加で借りたかったのですが、1枚300円を請求されました。
これまで、多数のホテルに宿泊してきましたが、タオルの料金を請求されたことは、これまで一度もなかったので、とても驚きました。
たった1枚のタオルに料金を取るなんて、ホテルとしてサービスが悪すぎると思います。
水質も悪い様で、シャンプー後、普段はしない頭の臭いが気になりました。この様なことも初めてでした。
気持ち良く宿泊することはできず、全てにおいて、田舎の三流ホテルという印象です。
二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご満足して頂く事が出来ず、大変残念に思っております。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、
ご指摘頂いた点を今後の改善点として活用させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 今井