楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
サービス3
きれいという口コミでしたが、部屋は少し古くさいかんじ。床のフローリングで椅子がキーキーとなって最終日には隣の部屋がうるさく寝不足になりました。壁が極端に薄いわけではないのでしょうが、椅子の脚にカバーをかけるとかしたらどうでしょう。朝ごはんのおかずは冷凍食品でした。さすがに飽きました。掃除の時間に外に出ないと掃除してもらえないのでシーツとかかえてもらえず不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご満足して頂く事が出来ず、大変残念に思っております。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、現状に甘んずる事なく、ご指摘頂いた点を今後の改善点として活用させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 成塚
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
きれいという口コミでしたが、部屋は少し古くさいかんじ。床のフローリングで椅子がキーキーとなって最終日には隣の部屋がうるさく寝不足になりました。壁が極端に薄いわけではないのでしょうが、椅子の脚にカバーをかけるとかしたらどうでしょう。朝ごはんのおかずは冷凍食品でした。さすがに飽きました。掃除の時間に外に出ないと掃除してもらえないのでシーツとかかえてもらえず不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご満足して頂く事が出来ず、大変残念に思っております。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、
現状に甘んずる事なく、ご指摘頂いた点を今後の改善点として活用させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 成塚