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ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
部屋3
いつも泊まらせてもらっていますが、今回はちょっと残念でした。ベッドの下に荷物が転がって取ろうとして見たら、埃がものすごくしばらく掃除していない感じでした。チェックインが10時だったのですが、10時ちょうどに催促の電話があったのが残念でした。今までもギリギリまで居たことはあったのですが、やはり五分前行動がどこでも大切なんだと学びました(笑)また泊まらせてもらいます。
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先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご満足して頂く事が出来ず、大変残念に思っております。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、現状に甘んずる事なく、ご指摘頂いた点を今後の改善点として活用させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロントスタッフ 松本
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投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
いつも泊まらせてもらっていますが、今回はちょっと残念でした。
ベッドの下に荷物が転がって取ろうとして見たら、埃がものすごくしばらく掃除していない感じでした。
チェックインが10時だったのですが、10時ちょうどに催促の電話があったのが残念でした。今までもギリギリまで居たことはあったのですが、やはり五分前行動がどこでも大切なんだと学びました(笑)
また泊まらせてもらいます。
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先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご満足して頂く事が出来ず、大変残念に思っております。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、
現状に甘んずる事なく、ご指摘頂いた点を今後の改善点として活用させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 松本