楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル レンド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.29
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.25
  • 食事2.75

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 17:59:26

いつも泊まらせてもらっていますが、今回はちょっと残念でした。

ベッドの下に荷物が転がって取ろうとして見たら、埃がものすごくしばらく掃除していない感じでした。

チェックインが10時だったのですが、10時ちょうどに催促の電話があったのが残念でした。今までもギリギリまで居たことはあったのですが、やはり五分前行動がどこでも大切なんだと学びました(笑)

また泊まらせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ビジネスホテル レンド 2022-06-18 19:39:08

先日は私共ビジネスホテルレンドにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご満足して頂く事が出来ず、大変残念に思っております。

お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、
現状に甘んずる事なく、ご指摘頂いた点を今後の改善点として活用させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 

フロントスタッフ  松本

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!ポイント還元大感謝祭♪【直前割】
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】