楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル レンド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.29
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.25
  • 食事2.75

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pariakiさんの ビジネスホテル レンド のクチコミ

pariakiさん [40代/男性] 2011-08-03 06:57:43

フロントの女性の方の接客対応が最悪です。チェックイン時に朝食について何の説明もなく機械で清算してくださいだけでした。ホテル設備・立地は申し分ないだけに非常に残念です。ファックスも1枚100円と通常の相場が30円~50円ですから高すぎます。ホテルは社員教育をしっかり行うべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ビジネスホテル レンド 2011-08-07 13:04:49

この度はホテルレンドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

食券をお渡しする際に、時間、場所は確認の意味も兼ね、口頭でもご案内もさせていただいておりましたが、不具合があったとのこと、深くお詫びを申し上げます。

サービス料に関しましては他の首都圏のホテル様を参考にし、平均的な判断しておりますので、ご了承いただきたく存じます。

お客様にご不便をおかけしておきながら図々しいお願いではございますが、是非またお近くにお越し頂く機会がございましたら、私共ホテルにお立ち寄りいただければと切に思っております。

これからもホテルレンドを何卒よろしくお願い申し上げます。お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
併設レストランで朝食付プラン(洋食)
ご利用のお部屋
【デザイナーズシングルルーム(全館禁煙)】
pariakiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ