楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性の方の接客対応が最悪です。チェックイン時に朝食について何の説明もなく機械で清算してくださいだけでした。ホテル設備・立地は申し分ないだけに非常に残念です。ファックスも1枚100円と通常の相場が30円~50円ですから高すぎます。ホテルは社員教育をしっかり行うべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレンドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。食券をお渡しする際に、時間、場所は確認の意味も兼ね、口頭でもご案内もさせていただいておりましたが、不具合があったとのこと、深くお詫びを申し上げます。サービス料に関しましては他の首都圏のホテル様を参考にし、平均的な判断しておりますので、ご了承いただきたく存じます。お客様にご不便をおかけしておきながら図々しいお願いではございますが、是非またお近くにお越し頂く機会がございましたら、私共ホテルにお立ち寄りいただければと切に思っております。これからもホテルレンドを何卒よろしくお願い申し上げます。お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ビジネスホテル レンド(埼玉県)
2.0
投稿日:2011-08-03 06:57:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
pariakiさんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
フロントの女性の方の接客対応が最悪です。チェックイン時に朝食について何の説明もなく機械で清算してくださいだけでした。ホテル設備・立地は申し分ないだけに非常に残念です。ファックスも1枚100円と通常の相場が30円~50円ですから高すぎます。ホテルは社員教育をしっかり行うべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレンドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
食券をお渡しする際に、時間、場所は確認の意味も兼ね、口頭でもご案内もさせていただいておりましたが、不具合があったとのこと、深くお詫びを申し上げます。
サービス料に関しましては他の首都圏のホテル様を参考にし、平均的な判断しておりますので、ご了承いただきたく存じます。
お客様にご不便をおかけしておきながら図々しいお願いではございますが、是非またお近くにお越し頂く機会がございましたら、私共ホテルにお立ち寄りいただければと切に思っております。
これからもホテルレンドを何卒よろしくお願い申し上げます。お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。