楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回5泊の連泊で朝食付を利用させていただきましたが朝食のメニューが毎日同じでした。さすがに3日目からは食べる気にならずせっかく食事付を予約したのですが朝食は取りませんでした。連泊するお客さんもいると思います。もう少し工夫していただけると・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレンドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食のメニューに関しましては、ごもっともなご意見と存じます。度々レストラン側にも要請をしておりますが、現状変更をできるまでにいたっておりません。和洋のご変更は承っておりますが、根本的な解決にはならず、大変心苦しく存じております。申し訳ございません。ご投稿誠にありがとうございました。
ビジネスホテル レンド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
今回5泊の連泊で朝食付を利用させていただきましたが朝食のメニューが毎日同じでした。さすがに3日目からは食べる気にならずせっかく食事付を予約したのですが朝食は取りませんでした。連泊するお客さんもいると思います。もう少し工夫していただけると・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレンドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食のメニューに関しましては、ごもっともなご意見と存じます。度々レストラン側にも要請をしておりますが、現状変更をできるまでにいたっておりません。和洋のご変更は承っておりますが、根本的な解決にはならず、大変心苦しく存じております。申し訳ございません。
ご投稿誠にありがとうございました。