サービス3
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 08:00:38
-
新しいだけあって、部屋もオお風呂も奇麗でした。
しかし、朝7時頃?から他の部屋を掃除する音が聞こえ、気になりました。
フローリングだったので、椅子など引きずる音でしょうか。。。
チェックアウト時間まで、お客がいることを意識していただきたいです。
支払いが済んでいるかどうかなども、一言あっても良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ビジネスホテル レンド 2011年02月22日 11:46:58
-
この度はホテルレンドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの清掃時間は10~14時となっておりますが、ご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
事前カード決済のご予約の場合、ご予約者様とご宿泊者様が同じ場合は、ご案内を省くこともございました。失礼いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天ポイント10倍!ポイント還元大感謝祭♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス3
iki2000さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- iki2000さん [50代/男性] 2010年11月29日 16:57:18
-
11月27日に宿泊しました。
ビジネスホテルのためか夕食朝食無しでしたが1回に食堂がありました。
東川口駅近くだから外食しようと考えていました。
4階のせいか駅近くなのに電車や車の騒音あるとおもっていたら全然気になりませんでした。
夜に前日のネットで予約し土曜ともあって他のホテルはほとんど満員。
正直「残り物に福有り」でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ビジネスホテル レンド 2010年11月29日 17:20:50
-
この度はホテルレンドをご利用頂きましてありがとうございます。
今後もお客様によりご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
本日はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天ポイント10倍!ポイント還元大感謝祭♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス3
zensyuksanさんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- zensyuksanさん [40代/男性] 2010年11月20日 13:59:02
-
ホテルが新しくて部屋がキレイです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ビジネスホテル レンド 2010年11月20日 16:14:25
-
この度はホテルレンドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
まだまだ課題の多いホテルではございますが、これからもご満足いただけるサービスを提供していくことに精進して参りますので、またの機会にご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天ポイント10倍!ポイント還元大感謝祭♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム(禁煙)】
サービス3
zensyuksanさんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- zensyuksanさん [40代/男性] 2010年11月20日 13:54:21
-
フロントの方の対応も良くて気持ち良く泊まれました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ビジネスホテル レンド 2010年11月20日 15:19:07
-
この度はホテルレンドに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後も継続して懇切丁寧な接客応対ができますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天ポイント10倍!ポイント還元大感謝祭♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 13:53:34
-
10/21 と 10/23 に宿泊させていただきました。 10/22は都合でキャンセルさせていただいたのですが、夜分にもかかわらず丁寧な対応で、キャンセル料も免除いただき非常に助かりました。部屋も非常にきれいで、これからも利用させていただきたいと思っております。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ビジネスホテル レンド 2010年10月27日 08:38:12
-
この度はホテルレンドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また次回もご宿泊いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 14:08:08
-
駅から近くて便利なのですが初めての土地の為か、ホテルを探してしまいました。初めて宿泊される方は地図をよく確認しましょう。
シャワーが家庭用のような手元で温度調節が可能なタイプで使いやすいです。
苦情というか残念なことは、掛け布団が冬用のものだと思いますが、厚すぎて熟睡できませんでした。ベッドは逆にとても快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ビジネスホテル レンド 2010年10月21日 15:49:47
-
この度はホテルレンドをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
これからも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますのでご愛顧賜ります様お願い致します。
お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】20日前から限定♪さらに割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 20:16:00
-
今年の4月にオープンしただけあって館内はきれいだと思います。
何と言っても館内禁煙をウリにしているので、ビジネスホテル独特のタバコ臭い嫌な雰囲気はなくとても良かったです。
ただ、ちょっと水周り(ユニットバス)掃除が雑かなと思いましたけど...
素泊まりのプランだったので、一番は食事の心配がと思いましたが歩いて3分くらいの所に24時間営業の西友があるので朝の食事面では困らずに安く済ませる事が出来ました。
観光とかで利用される人で安く済ませたい人は24時間営業のスーパーがあるのは助かるはずです。
夜は違う所で食べてから移動してきたので飲食店がどのくらいあるのか分かりませんが、ホテルのすぐそばにラーメン屋さんがありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ビジネスホテル レンド 2010年10月19日 11:31:47
-
この度はホテルレンドをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
まず、客室においての不手際について深くお詫び申し上げます。
ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように努めて参ります。
まだまだ首都圏でも数少ない完全禁煙のホテルでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 直近限定!クチコミ記入でポイント10倍!ポイント還元祭♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 19:41:13
-
部屋は新しくてキレイですが、立地からするともう少し広ければ良いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ビジネスホテル レンド 2010年09月04日 19:57:41
-
この度はホテルレンドをご利用頂き誠にありがとうございます。
限られたスペースの中ではございますが、よりよいサービスを提供できるよう日々努力を続けていく所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 映画からバラエティー番組まで最新システムで見放題♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 22:58:39
-
新しいホテルだったので予想どうりに綺麗で良かったです。残念だったのは団体が来ていたのでフロントが対応に追われていたようで素っ気なかった感じでした。
できればコインランドーリーがもう一つ有ったら・・・団体さんが使っていてなかなか終わらないので諦めました。
ひとつ気になったのは空調??時々耳障りな音がして夜中に何度か目が覚めました。
また利用させていただきます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ビジネスホテル レンド 2010年08月17日 13:49:50
-
この度は数あるホテルの中からホテルレンドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応に失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。
コインランドリーの件につきましても、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。限られたスペースの為、すぐには改善出来かねますが検討課題とさせていただきます。
空調も即座に点検させていただきます。重ね重ねお詫びを申し上げます。
今後もご愛顧いただければ幸いに存じます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 21:34:44
-
サッカー観戦で利用しました。
浦和の街中に行くより近くていい場所でした。
お風呂もシャワーの水圧が強くて、とても良かったです。
夜フロントにいた若い男性の対応が悪くて残念でした。
それ以外は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ビジネスホテル レンド 2015年11月03日 14:05:45
-
この度は、ビジネスホテルレンドをご利用頂き誠に有難うございます。
当館は、お客様のおっしゃる通り交通至便で、
埼玉スタジアムでのサッカー観戦の際に
ご利用される方も多く、好評でございます。
また、フロントスタッフの対応につきまして
不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
今後も社員教育を徹底し、お客様が
気持ちよく快適にご利用頂けるよう
スタッフ一同誠意努力して参ります。
この度は、お忙しいところ投稿頂き有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!ポイント還元大感謝祭♪【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月22日 20:38:16
-
埼玉に行くときにはいつも利用させてもらっています。チェックイン時刻より前にホテルに着くことが多いのですが、その際は一泊分の駐車料金プラス15時より前に駐車する駐車料金(確か昔は¥1000で、最近は¥500)を別に支払って駐車させてもらっていました。しかし、今回もチェックイン時刻より前についたのでいつものように駐車させてもらおうとしたら、駐車場に事前に駐車することはできないとフロントの方に断られました。代わりに隣のコインパーキングの利用を勧められました。この時ホテルの駐車場に車は1台も止まっていませんでした。私が知らないだけかもしれませんが、駐車の際にこのようなことを言われたのは初めてだったのでびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ビジネスホテル レンド 2014年12月23日 18:03:16
-
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました駐車場の件ですが、お客様のおっしゃる通り、15時前よりご利用の場合500円の追加代金にて停める事が可能でございます。
大変失礼致しました。申し訳御座いません。
今一度、フロントスタッフへの教育を徹底して参ります。
お忙しい中、投稿頂き有難うございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!ポイント還元大感謝祭♪【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(全館禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 22:08:37
-
ゆっくり飲みたい時に利用させて貰ってます
部屋は綺麗で良いですね
周りのビルも気になるけどカーテンを閉めて
最近 気になるのがペットのキシミ音 静かだと寝返りでも
せっかく良い評価を貰ってるのだから
気持ちよく泊まりたいですよ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ビジネスホテル レンド 2010年10月27日 08:47:23
-
いつもホテルレンドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらベッドのきしみにより、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
ベッドはようやくではございますが、手配が整いまして順次交換させていただいております。
窓に関しましては全室ミラー加工されたプライバシーガラスを採用しておりますのでご安心いただきたく存じます。
ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。またのご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最新ルームシアター見放題付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月19日 14:55:11
-
木目調で 全体的に落ち着いた良い感じのホテルです。
お風呂にバススポンジが有り 行き届いてます。
チェックインのときの受付の女性の対応にイラっとしました。一例 朝食の時間を聞くと 9時から と。あとから訂正されましたが すみませんも失礼しましたもなし。など。
外出の時は別の愛想の良い方でしたので 皆がそう言うわけでもないようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ビジネスホテル レンド 2012年10月20日 07:51:55
-
この度は、ホテルレンドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在ではご期待にお応えできなかったこと、大変心苦しく残念な思いでご投稿を拝読致しました。
スタッフの対応により不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスをご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限の準備でございます。
この度のお叱りいただいたことを大切にご満足頂けますホテルを目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】手間いらず♪事前カード決済ならいつでも割引!!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(全館禁煙)】
サービス3
まさひとぉさんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
お世話になりました。
一人には十分な広さの清潔な部屋で、とても満足できました♪
近くにコンビニがあればBestですが、ちょっと離れているので、
利用される方はJR改札外のNewdaysを使うのがベターかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレンドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様に快適にご滞在いただけるよう、サービスや設備の向上に努めて参ります。
一番の近隣には24時間営業の西友がございます。併せて御利用いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。