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pariakiさんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
- pariakiさん [40代/男性] 2011年08月03日 06:57:43
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フロントの女性の方の接客対応が最悪です。チェックイン時に朝食について何の説明もなく機械で清算してくださいだけでした。ホテル設備・立地は申し分ないだけに非常に残念です。ファックスも1枚100円と通常の相場が30円~50円ですから高すぎます。ホテルは社員教育をしっかり行うべきです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ビジネスホテル レンド 2011年08月07日 13:04:49
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この度はホテルレンドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
食券をお渡しする際に、時間、場所は確認の意味も兼ね、口頭でもご案内もさせていただいておりましたが、不具合があったとのこと、深くお詫びを申し上げます。
サービス料に関しましては他の首都圏のホテル様を参考にし、平均的な判断しておりますので、ご了承いただきたく存じます。
お客様にご不便をおかけしておきながら図々しいお願いではございますが、是非またお近くにお越し頂く機会がございましたら、私共ホテルにお立ち寄りいただければと切に思っております。
これからもホテルレンドを何卒よろしくお願い申し上げます。お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 併設レストランで朝食付プラン(洋食)
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズシングルルーム(全館禁煙)】
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投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ
木目調で 全体的に落ち着いた良い感じのホテルです。
お風呂にバススポンジが有り 行き届いてます。
チェックインのときの受付の女性の対応にイラっとしました。一例 朝食の時間を聞くと 9時から と。あとから訂正されましたが すみませんも失礼しましたもなし。など。
外出の時は別の愛想の良い方でしたので 皆がそう言うわけでもないようです。
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この度は、ホテルレンドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在ではご期待にお応えできなかったこと、大変心苦しく残念な思いでご投稿を拝読致しました。
スタッフの対応により不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスをご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限の準備でございます。
この度のお叱りいただいたことを大切にご満足頂けますホテルを目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿ありがとうございました。