楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル レンド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル レンドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.29
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.25
  • 食事2.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

342件中 341~342件表示

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテル レンド のクチコミ

投稿者さん 2012年10月19日 14:55:11

木目調で 全体的に落ち着いた良い感じのホテルです。
お風呂にバススポンジが有り 行き届いてます。

チェックインのときの受付の女性の対応にイラっとしました。一例 朝食の時間を聞くと 9時から と。あとから訂正されましたが すみませんも失礼しましたもなし。など。
外出の時は別の愛想の良い方でしたので 皆がそう言うわけでもないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ビジネスホテル レンド 2012年10月20日 07:51:55

この度は、ホテルレンドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在ではご期待にお応えできなかったこと、大変心苦しく残念な思いでご投稿を拝読致しました。

スタッフの対応により不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスをご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限の準備でございます。

この度のお叱りいただいたことを大切にご満足頂けますホテルを目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】手間いらず♪事前カード決済ならいつでも割引!!
ご利用のお部屋
【セミダブル(全館禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pariakiさんの ビジネスホテル レンド のクチコミ

pariakiさん [40代/男性] 2011年08月03日 06:57:43

フロントの女性の方の接客対応が最悪です。チェックイン時に朝食について何の説明もなく機械で清算してくださいだけでした。ホテル設備・立地は申し分ないだけに非常に残念です。ファックスも1枚100円と通常の相場が30円~50円ですから高すぎます。ホテルは社員教育をしっかり行うべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ビジネスホテル レンド 2011年08月07日 13:04:49

この度はホテルレンドにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

食券をお渡しする際に、時間、場所は確認の意味も兼ね、口頭でもご案内もさせていただいておりましたが、不具合があったとのこと、深くお詫びを申し上げます。

サービス料に関しましては他の首都圏のホテル様を参考にし、平均的な判断しておりますので、ご了承いただきたく存じます。

お客様にご不便をおかけしておきながら図々しいお願いではございますが、是非またお近くにお越し頂く機会がございましたら、私共ホテルにお立ち寄りいただければと切に思っております。

これからもホテルレンドを何卒よろしくお願い申し上げます。お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
併設レストランで朝食付プラン(洋食)
ご利用のお部屋
【デザイナーズシングルルーム(全館禁煙)】

342件中 341~342件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ