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ほてる汐彩 クチコミ・感想・情報

ほてる汐彩

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    ほてる汐彩のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:278件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.66
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.74
    • 食事4.45

    食事1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ

    投稿者さん 2016-10-20 21:50:49

    他の口コミを読んいると、ホテルのスタッフが部屋に荷物を運んだりしているようですね。
    こちらがチェックインの時は、スタッフが荷物を部屋に運んでくれたり部屋で説明してくれたりということが一切ありませんでした。感じ悪いです。
    ホテルのフロントは、ホテル全体の顔であり玄関口であり第一印象となる場所です。フロントのスタッフの服装は、スーツのほうが印象はいいと思います。もちろんスーツさえ着ていればフロントのスタッフの対応がどうでもいいという意味ではありません。でも、スーツのほうが印象がとても良くなり高級感が上がるはずなので、スタッフの方たちはとても損していると思いました。同時に、お客さんから見ても、服装で高級感がなくなってしまいスタッフが損していると思いました。特に値段の高いスーツではなくても、普通のスーツをビシッと礼儀正しく着こなせば上品さが上がるはずです。
    チェックインの時間について、一般的に15時や14時となっているホテルが多いと思いますが、こちらのホテルはなぜか16時となっていて気になってしまいました。
    さらに、朝食会場で今回実際にあった出来事ですが、朝食会場で順番に並んでバイキングの食材を皿の上に取っていました。その時、こちらが先に並んで料理を皿に取っていたのに、すぐ後ろの客から早くしてくださいとか、たくさん取るなみたいな文句を言われて、せっかくの旅行の最中に非常に不愉快な思いをしました。こちらの食材の取り方が特に遅かったわけでもありません。こちらが取った食材の量が特別に多すぎたわけでもありません。にもかかわらず、すぐ後ろの客からの文句でした。こちらは客同士なので相手にせず無視をしましたが、後ろの客からとてもマナーが悪い言動があったことにより気分を害しました。
    ここのホテルのスタッフたちは、お客さん同士のいざこざにならないように、他のお客さんに文句を言うようなマナーの悪い客がいた場合、スタッフのほうからすぐに注意するようにしてください。












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    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ご利用の宿泊プラン
    ファミリー・グループ旅行プラン
    ご利用のお部屋
    【和室トリプル[禁煙]バストイレ付】

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