楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ほてる汐彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.84
  • 食事4.41

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-07 22:01:58

妹がリピーターの宿なので今回宿泊させて頂きました
当日朝、本日宿泊しますと告げて駐車場の確認したら2台まで先着順で停められるとの事
貸切風呂もチェックインの順だとの事、ではチェックインの16時より前に早めに行って1番で入れば駐車場もお風呂時間も優先との話かとしっかり確認、少し早めに行ってもロビーで待たせてもらえるとの事
かくして15:20についてみればもう駐車場は2台で埋まっていて仕方なく提携の市営駐車場へ廻りました
ドアは鍵が閉まっていたけど灯りはついていて中には人がいる気配、早めに行っても待たせてもらえると言ったよね?とブツブツ言いながら雨の玄関先で待っていると10分くらい遅れて女性4人組が。15:55にやっとワンピースの女性スタッフがドアを開けて入れたがその後待っていたら何やら話していた女性4人組を先にチェックイン
これは話が違う!と慌ててカウンターに行きお風呂時間を聞きこっちが先でいいか確認。
スタッフは謝罪して私たちの希望時間を聞いてきたがよく聞くと駐車場の車は4人組とは別の連泊客だとの事
今朝の時点でも連泊客で駐車場が埋まっていると分からなかったのでしょうか?
それならそれで回り道しないで市営の方に停められたのに…
部屋に行けば布団の影から私たちの物でない使い捨てコンタクトのケースのゴミが落ちていたし
朝は朝でやっぱりラウンジで先に待っていた男性客より先にお風呂の鍵を借りに来たカップルに朝食を渡していたし
スタッフの態度こそ悪くは無かったのに教育の基礎がなっていないんだなと感じました
もっとリーズナブルなホテルにも泊まったりしていますが「お先にお待ちの方から」とか「最初のお客様から」と声がけの無い上、前客のゴミが落ちていたとここまで基礎のなっていない宿泊施設は初めてでした
窓からのロケーション良く磨いてあるガラス、美味しい朝のパンなのに非常に残念です
次に使わせて頂くかどうかよく考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】江の島満喫プラン☆朝焼きたてクロワッサンサービス
ご利用のお部屋
【和室ツイン[禁煙]バストイレ付】