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風呂3
☆miyomiyo☆さんの ほてる汐彩 のクチコミ
- ☆miyomiyo☆さん [40代/女性] 2020年11月24日 17:53:36
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お部屋は海も見え富士山も見え江の島の展望台も見えたので満足でしたが、お部屋が少し埃っぽく感じました。
朝食のパンはとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン[禁煙]バストイレ付】
風呂2
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投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月20日 21:50:49
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他の口コミを読んいると、ホテルのスタッフが部屋に荷物を運んだりしているようですね。
こちらがチェックインの時は、スタッフが荷物を部屋に運んでくれたり部屋で説明してくれたりということが一切ありませんでした。感じ悪いです。
ホテルのフロントは、ホテル全体の顔であり玄関口であり第一印象となる場所です。フロントのスタッフの服装は、スーツのほうが印象はいいと思います。もちろんスーツさえ着ていればフロントのスタッフの対応がどうでもいいという意味ではありません。でも、スーツのほうが印象がとても良くなり高級感が上がるはずなので、スタッフの方たちはとても損していると思いました。同時に、お客さんから見ても、服装で高級感がなくなってしまいスタッフが損していると思いました。特に値段の高いスーツではなくても、普通のスーツをビシッと礼儀正しく着こなせば上品さが上がるはずです。
チェックインの時間について、一般的に15時や14時となっているホテルが多いと思いますが、こちらのホテルはなぜか16時となっていて気になってしまいました。
さらに、朝食会場で今回実際にあった出来事ですが、朝食会場で順番に並んでバイキングの食材を皿の上に取っていました。その時、こちらが先に並んで料理を皿に取っていたのに、すぐ後ろの客から早くしてくださいとか、たくさん取るなみたいな文句を言われて、せっかくの旅行の最中に非常に不愉快な思いをしました。こちらの食材の取り方が特に遅かったわけでもありません。こちらが取った食材の量が特別に多すぎたわけでもありません。にもかかわらず、すぐ後ろの客からの文句でした。こちらは客同士なので相手にせず無視をしましたが、後ろの客からとてもマナーが悪い言動があったことにより気分を害しました。
ここのホテルのスタッフたちは、お客さん同士のいざこざにならないように、他のお客さんに文句を言うようなマナーの悪い客がいた場合、スタッフのほうからすぐに注意するようにしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー・グループ旅行プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室トリプル[禁煙]バストイレ付】
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風呂4
投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ
2回目の利用です。部屋がすごく狭かった。それ以外は◎良かったです。。
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