楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ほてる汐彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.84
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合3

和丸519さんの ほてる汐彩 のクチコミ

和丸519さん [40代/女性] 2012年11月12日 16:18:43

お部屋はきれいで良かったですが、お風呂を使うと洗面の水道管がゴボゴボと鳴り、自室で使用してないときも鳴って気になりました。
朝も楽しみにしていたコーヒーが機械故障で飲めませんでした。あくまでサービスなので仕方ないと思いますが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
和室ツイン禁煙バストイレ付
ご利用のお部屋
【和室ツイン[禁煙]バストイレ付】

総合3

投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 16:26:08

立地は申し分ない。海水浴場の目の前。(隣ラブホ、子供の教育に良くないが・・)
すぐ泳ぎにいける。朝起きてサーフィンもすぐいけるし。江ノ島見えるし。
ただ、建物は古い・・かび臭い・・ロビー、フロント暗い・・・部屋は改装して綺麗だが、窓は毎日磨くべき。フロントの窓も部屋の窓も、海水浴びて汚い。
ロビーとフロントは、改装して明るくすべき。到着してテンションがた落ちした。
対応は明るく良かったので、残念。
ロビーフロント、各階の廊下、かなりかび臭い、業者入れて消臭するか、消臭機器設置すべき。
サービスの朝食は、良かったが、ご飯が欲しい!
立地、部屋、サービスは良かったので、他をなんとかして欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
ファミリー・グループプラン
ご利用のお部屋
【和室ツイン[禁煙]バストイレ付】

総合3

投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月02日 22:58:01

「オープン」の看板もあり、てっきり「グランドオープン(新装開店)」かと思いましたが、多分そうではないのかな?リニューアルなのか、買い取ったのか事情はわかりませんが、新築の建物ではありませんでした。逆に系列の彩夏の方がリニューアルオープンという事で小奇麗な感じが外観からは感じられました。
ただ立地や朝食のサービスお部屋の感じ、江ノ島の色々な観光地や交通機関からの距離等総合的に見れば価格相応以上なのは間違いないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ほてる汐彩 2010年12月08日 21:24:11

この度はほてる汐彩にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルはところどころ以前の面影を残しながら今年六月にリニューアルでオープンいたしました。
立地や当ホテルの設備などご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
また、次回お近くにお越しの際にはほてる汐彩をご利用くださいませ。

お忙しいなかクチコミありがとうございました。

ほてる汐彩

ご利用の宿泊プラン
和室ツインバストイレ付プラン
ご利用のお部屋
【和室ツインバストイレ付】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ