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ほてる汐彩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.85
  • 食事4.43
宿泊年月
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サービス2

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投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 23:01:16

江ノ電「のりおりくん」プランで宿泊しましたが、宿泊のみでのりおりくんチケットは配布ありませんでした…。

フロントでは確認などの声掛けもなかったので私の勘違いかと思いましたが、帰宅後こちらで確認したところやっぱり「のりおりくん」プランでした。

当初車で行く予定であったこと(実際は公共機関利用)と、GW期間中で江ノ電の乗車規制がかかる中でしたのでチケットがあっても使わなかったかな?と思いましたが、宿泊後(2日目)に長谷寺へ行くため自腹で大人2人分往復購入したので損したなというのが実感です。

少額で苦情を言うのもけち臭いですが、それをプランとしてうたっているので苦情としてあえて意見をあげさせていただきます。

ちなみにその点以外は前回利用したとき同様価格に納得のホテルですのでお勧めいたします。

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宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
江ノ電「のりおりくん」プラン
ご利用のお部屋
【和室ツインバストイレ付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月07日 22:01:58

妹がリピーターの宿なので今回宿泊させて頂きました
当日朝、本日宿泊しますと告げて駐車場の確認したら2台まで先着順で停められるとの事
貸切風呂もチェックインの順だとの事、ではチェックインの16時より前に早めに行って1番で入れば駐車場もお風呂時間も優先との話かとしっかり確認、少し早めに行ってもロビーで待たせてもらえるとの事
かくして15:20についてみればもう駐車場は2台で埋まっていて仕方なく提携の市営駐車場へ廻りました
ドアは鍵が閉まっていたけど灯りはついていて中には人がいる気配、早めに行っても待たせてもらえると言ったよね?とブツブツ言いながら雨の玄関先で待っていると10分くらい遅れて女性4人組が。15:55にやっとワンピースの女性スタッフがドアを開けて入れたがその後待っていたら何やら話していた女性4人組を先にチェックイン
これは話が違う!と慌ててカウンターに行きお風呂時間を聞きこっちが先でいいか確認。
スタッフは謝罪して私たちの希望時間を聞いてきたがよく聞くと駐車場の車は4人組とは別の連泊客だとの事
今朝の時点でも連泊客で駐車場が埋まっていると分からなかったのでしょうか?
それならそれで回り道しないで市営の方に停められたのに…
部屋に行けば布団の影から私たちの物でない使い捨てコンタクトのケースのゴミが落ちていたし
朝は朝でやっぱりラウンジで先に待っていた男性客より先にお風呂の鍵を借りに来たカップルに朝食を渡していたし
スタッフの態度こそ悪くは無かったのに教育の基礎がなっていないんだなと感じました
もっとリーズナブルなホテルにも泊まったりしていますが「お先にお待ちの方から」とか「最初のお客様から」と声がけの無い上、前客のゴミが落ちていたとここまで基礎のなっていない宿泊施設は初めてでした
窓からのロケーション良く磨いてあるガラス、美味しい朝のパンなのに非常に残念です
次に使わせて頂くかどうかよく考えたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】江の島満喫プラン☆朝焼きたてクロワッサンサービス
ご利用のお部屋
【和室ツイン[禁煙]バストイレ付】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ほてる汐彩 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月12日 00:08:15

二泊三日での利用です。
立地・宿の雰囲気・朝ごはん等口コミ等を読んでの訪問でしたので満足しています。
家族風呂も快適に使用させて頂きました。
ただ一つ言わせて下さい。チェックインの際の説明は何だったのでしょうか?チェックインの際の説明とは必要な事を伝えるのだと思います。丁寧にご説明頂きましたが、確認事項としてそちら側から仰るには『2日目の部屋清掃はどうしますか?』との事。お願いすると『部屋をある程度片付けての外出をして下さい・10時~1時間位の間の清掃となる』旨伝えられ『清掃の時間を予め決めておきますか?』『もし、清掃がいらなくなったら起こさないで下さいプレートを出して』と迄説明を受けました。
が、清掃はしておらず。2日目に観光から帰るやチェックインで説明を受けた『鍵も宿泊の間使える』も使えなくなっており部屋を開けられず。
その鍵の確認の際に、清掃の事をフロントの方に尋ねると『掃除利用のプレートが無かった。そういった(社内的な)申し伝えが無かったので』との事。
部屋に帰り説明書?を読むと確かに『連泊で清掃を希望する場合は清掃してくださいのカードを出す』ようになっていましたが、
では、あの説明は?フロントで確認する必要がありますか?そもそも説明の内容が逆では無いでしょうか?『では、清掃するという事で』の言葉は何だったのでしょう?こちらは、常識だとは思いましたが、念を押されたので2日目の朝 全ての荷物をキャリーに入れ部屋を片付けてから観光に出かけました。しかも、悪天候でしたが10時を気にして出かけました。
清掃をしてくださらないのであれば最低限の片付けで良かったと思いました。
清掃が無く、朝の時間を気にして 全て片付けるのならば他へ移動すれば良かったと思いました。
それを『すみません』の一言で軽く済まされとても不愉快な気持ちになりました。
ちなみに、フロントの方はチェックインの際と 苦情をお伝えした方は異なりましたが。
色々と旅はしておりますが、こんなにいい加減な対応を受けた事はありません。
フロントの方は宿の顔だと思います。曖昧な事を仰るのはおかしいし、その行き違いに対する対応ももう少し心がこもったものでも良いのでは無いか?と思います。
ちなみに、そのやりとりは主人も聞いておりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
ファミリー・グループ旅行プラン
ご利用のお部屋
【和室ツイン[禁煙]バストイレ付】

23件中 21~23件表示

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