楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
風呂4
立地:駅から徒歩10分以内です。ダイアルバスが有るようですが、案内が全くないので利用出来るか不明。駅から見て手前に新館が見えますが、廃墟になっていて、廃業したのと勘違いしかけた…接客:フロントの愛想は良かったです。中は…温泉:悪い噂も有るようですが、私は普通に2回入りました。普通の温泉です。部屋:建物の古さは気にしませんが、何よりタバコくさい。未だに全室ウォシュレットでは無い。隣の部屋との壁が異常に薄いので、テレビや会話内容、いびきが筒抜け!あの部屋では夫婦の営みなんか絶対ムリです。部屋全体の照明が暗く、陰気な感じでした。料理:冷凍品を温めただけのようで、はっきり言って美味しくない。また、品目も異常に少ない。しょぼい居酒屋メニューみたいな感じで、酒の充てしかありません。単に空腹を紛らわす程度でした。また、朝をパン食にするにも、スープ類はありません。朝夕ともに和食中心とも違うような感じです。当然特産品のイチゴなんかは有りませんよ!リラクゼーション:評価の対象外ですが、中国式整体は痛気持ち良かったです。総評:伊東園グループとのコトで少し期待したのですが、ここまで酷いとは思わなかった。たった7800円とは言え、他の温泉地なら絶対に泊まらない。提携している湯快リゾートの方が全然マシです…また、鬼怒川温泉自体がバブル崩壊の申し子みたいな温泉地で、予約前調べで他に泊まれるところは、お一人様では未だにやたらと高い料金でした。一人旅には鬼怒川温泉はオススメしません!駅から離れると廃墟も多く、雰囲気が悪くて怖い。温泉地としても、がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き、誠に有難うございます。客室及び料理の部分でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。臭気については、清掃時の消臭対応を徹底し、今後このようなことが無い様にさせて頂きます。隣室からの音の問題ですが、一部客室において同様のご指摘を頂いておりますが対応策を検討して、実行させて頂きます。ウォシュレットについては、毎月2室程度のペースで設置を進めておりますが、一部客室では構造上の問題で設置が不可能な部屋もございます。ご予約時にウォシュレットのご希望をお伝えいただければ、お約束は出来かねますが可能な範囲で調整させて頂きますので次回ご利用いただける場合は是非お申し付け下さいませ。バイキングメニューの料理内容については、季節ごとに変更しており、次回変更は11月下旬となっております。お客様のご意見を参考にさせていただき、より良いメニュー構成となるべく、再考させて頂きます。なお、ダイヤルバスの案内についてはフロント前に黒板にて掲示させて頂いておりますが、もう少し目立つような方法への変更を検討いたします。ご期待に沿えず申し訳ございませんが、今後も一層の運営努力に努めさせて頂きますので、是非、これに懲りずまたのご利用をお待ちしております。
伊東園ホテルニューさくら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
立地:駅から徒歩10分以内です。ダイアルバスが有るようですが、案内が全くないので利用出来るか不明。駅から見て手前に新館が見えますが、廃墟になっていて、廃業したのと勘違いしかけた…
接客:フロントの愛想は良かったです。中は…
温泉:悪い噂も有るようですが、私は普通に2回入りました。普通の温泉です。
部屋:建物の古さは気にしませんが、何よりタバコくさい。未だに全室ウォシュレットでは無い。隣の部屋との壁が異常に薄いので、テレビや会話内容、いびきが筒抜け!あの部屋では夫婦の営みなんか絶対ムリです。部屋全体の照明が暗く、陰気な感じでした。
料理:冷凍品を温めただけのようで、はっきり言って美味しくない。また、品目も異常に少ない。しょぼい居酒屋メニューみたいな感じで、酒の充てしかありません。単に空腹を紛らわす程度でした。また、朝をパン食にするにも、スープ類はありません。朝夕ともに和食中心とも違うような感じです。当然特産品のイチゴなんかは有りませんよ!
リラクゼーション:評価の対象外ですが、中国式整体は痛気持ち良かったです。
総評:伊東園グループとのコトで少し期待したのですが、ここまで酷いとは思わなかった。たった7800円とは言え、他の温泉地なら絶対に泊まらない。提携している湯快リゾートの方が全然マシです…
また、鬼怒川温泉自体がバブル崩壊の申し子みたいな温泉地で、予約前調べで他に泊まれるところは、お一人様では未だにやたらと高い料金でした。
一人旅には鬼怒川温泉はオススメしません!
駅から離れると廃墟も多く、雰囲気が悪くて怖い。
温泉地としても、がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室及び料理の部分でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
臭気については、清掃時の消臭対応を徹底し、今後このようなことが無い様にさせて頂きます。
隣室からの音の問題ですが、一部客室において同様のご指摘を頂いておりますが対応策を検討して、実行させて頂きます。
ウォシュレットについては、毎月2室程度のペースで設置を進めておりますが、一部客室では構造上の問題で設置が不可能な部屋もございます。
ご予約時にウォシュレットのご希望をお伝えいただければ、お約束は出来かねますが可能な範囲で調整させて頂きますので次回ご利用いただける場合は是非お申し付け下さいませ。
バイキングメニューの料理内容については、季節ごとに変更しており、次回変更は11月下旬となっております。お客様のご意見を参考にさせていただき、より良いメニュー構成となるべく、再考させて頂きます。
なお、ダイヤルバスの案内についてはフロント前に黒板にて掲示させて頂いておりますが、もう少し目立つような方法への変更を検討いたします。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、今後も一層の運営努力に努めさせて頂きますので、是非、これに懲りずまたのご利用をお待ちしております。