楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
この宿は、どの部屋に当たるかによって評価が分かれると思います。施設全体はリノベしてきれいな部分と古いままの部分があります。部屋も、別館になるとお風呂も食事処も外の通路を通って移動になります。温泉は泉質は無色透明で循環加温加水塩素消毒がされていますが、内湯は広々して景色も良く、露天も桜を見上げることが出来ました。問題は、食事と設備のケア。朝食は種類も多く十分と思います。が、夕食は他の伊藤園と比べて質素で美味しいと思えません。特に表題の「春野菜と海鮮バターソテー」は野菜とイカの炒め物、豚肉と玉ねぎの鉄板焼きも肉が見つからない状態。この二点が「ライブキッチン」です。「とちおとめ食べ放題」というプラン表題もありますが、これもメロンやパイナップルが一緒に盛られた皿にいちごが2個のっているものが並んでいるだけ。アルコールも、他の伊藤園で見られるようなワインや地酒はありません。一番悪いのは部屋です。元宴会場の大部屋を仕切って宿泊部屋にしていること、バストイレ・洗面所がない部屋なので「共同トイレ」を使うのは、わかって申し込んでいるので問題在りません。が、共同トイレが部屋から遠く、和式のみ!!注意書きに載せるべきことです。そしてトイレが古くて汚いので、洗面所として顔を洗うなどに使う気になりません。しかもこのトイレも洋式がある遠い方の共同トイレに行っても、手ふきの紙ナプキンがいつも切れていて全く補充されません。部屋がだだっ広く電気は天井の蛍光灯のスイッチ一つなので、消すといっぺんに真っ暗になります。それでナイトランプがあるのですが、電球が切れていて点灯しません・・・。非常灯のライトも電池が切れているのか点灯せず。深夜フロントにもらいに行きました。また、窓が鍵を閉めても両側に隙間が出来ている状態。絵画を掛けるより鏡を一つおいてください。これらのことは施設の古さの問題より、そこに泊まるお客の立場になって注意深く心を配れば解決することです。最後にフロントでこれらのことをお伝えしましたが、担当の方は目が泳いでしまっていて文句を言われたので謝罪しているだけという様子。責任を持って改善策を考えてくださるかどうか心配でしたので口コミからお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊東園ホテルニューさくら クチコミ一覧へ
グランドホテル太陽(千葉県)
1.0
投稿日:2021-03-25 16:37:53
伊東園ホテルニューさくら(栃木県)
2.0
投稿日:2017-04-15 19:48:45
Tabist ホテル サンシャイン<古河>(茨城県)
4.0
投稿日:2017-04-05 21:37:15
伊東園ホテル尾瀬老神 山楽荘(群馬県)
投稿日:2017-04-05 21:28:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
はるたろう413さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
この宿は、どの部屋に当たるかによって評価が分かれると思います。
施設全体はリノベしてきれいな部分と古いままの部分があります。部屋も、別館になるとお風呂も食事処も外の通路を通って移動になります。温泉は泉質は無色透明で循環加温加水塩素消毒がされていますが、内湯は広々して景色も良く、露天も桜を見上げることが出来ました。
問題は、食事と設備のケア。朝食は種類も多く十分と思います。が、夕食は他の伊藤園と比べて質素で美味しいと思えません。特に表題の「春野菜と海鮮バターソテー」は野菜とイカの炒め物、豚肉と玉ねぎの鉄板焼きも肉が見つからない状態。この二点が「ライブキッチン」です。「とちおとめ食べ放題」というプラン表題もありますが、これもメロンやパイナップルが一緒に盛られた皿にいちごが2個のっているものが並んでいるだけ。アルコールも、他の伊藤園で見られるようなワインや地酒はありません。
一番悪いのは部屋です。元宴会場の大部屋を仕切って宿泊部屋にしていること、バストイレ・洗面所がない部屋なので「共同トイレ」を使うのは、わかって申し込んでいるので問題在りません。が、共同トイレが部屋から遠く、和式のみ!!注意書きに載せるべきことです。そしてトイレが古くて汚いので、洗面所として顔を洗うなどに使う気になりません。しかもこのトイレも洋式がある遠い方の共同トイレに行っても、手ふきの紙ナプキンがいつも切れていて全く補充されません。
部屋がだだっ広く電気は天井の蛍光灯のスイッチ一つなので、消すといっぺんに真っ暗になります。それでナイトランプがあるのですが、電球が切れていて点灯しません・・・。非常灯のライトも電池が切れているのか点灯せず。深夜フロントにもらいに行きました。また、窓が鍵を閉めても両側に隙間が出来ている状態。絵画を掛けるより鏡を一つおいてください。
これらのことは施設の古さの問題より、そこに泊まるお客の立場になって注意深く心を配れば解決することです。最後にフロントでこれらのことをお伝えしましたが、担当の方は目が泳いでしまっていて文句を言われたので謝罪しているだけという様子。責任を持って改善策を考えてくださるかどうか心配でしたので口コミからお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する