楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.95
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.74
  • 食事3.70

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2017-10-11 23:54:39

私が社会人になり両親と初めての旅行だったので楽しみでした。
率直に言わせて頂くと評価はマイナスでも良いと思います。
部屋に入ると和室には布団がおいてあり、ベットにはトゲの付いた小さい葉が何枚も落ちてました。
【洋服に葉が刺さりました。】
壁は一部剥がれていた箇所があり、冷凍庫の中も汚れてました。
夕食のバイキング【18~20時のフリー90分制】は最悪でした。
満席にも関わらず、入口にはスタッフがおらず、「自分達で席を探してください。」と言われました。
【ライブキッチンの料理人、料理補充、下げ物をするスタッフが自分の仕事に追われ周りを見る余裕が無かったです。
人手不足なのは分かりますが、満席になったら台帳に記入するシステム、席が空いたら電話連絡、インカムの使用、利用時間をフリーにするのではなく交代制にするなど工夫が必要です。料理も湯葉、とちぎ和牛などの地物が欲しかったです。
メニューの表記は料理名だけではなく○○産と入れると良いと思います。】
他にも、予約時に布団を二組頼んであったのですが、フロントに聞いてみると女性の方は「連絡を頂ければ伺います。」と言ってましたが、男性の方は「シーツと布団カバーを渡すので押入れの中にある布団はお客様が敷いてください。」と言われました。
料金が安かったので期待はしていませんでしたが、料金以前の問題です。
こちらのホテルはマニュアルはあるのでしょうか?
全てにおいてサービス精神がないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
伊東園ホテルニューさくら 2017-10-24 20:14:48

この度は当ホテルに御宿泊頂まして、誠に有難うございます。
今回のご旅行では、大変御迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な御意見、今後の課題とさせていただき、お客様に少しでも御満足いただけますよう、従業員一同、サービスの向上に努めさせていただきます。これに懲りず今後共、伊東園ホテルズを御愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。