楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声
部屋5
まず、駐車場ですが先着順でホテルから近いところへ停められるようです。私達は坂の下の駐車場で上がってくる際に古い階段を使用し、足の悪いお年寄りなどはキツい印象です。スタッフに運転手以外は降りるよう初めに指示ありましたが、近いからいいだろうと降りず坂を登ってきたので詳細な駐車場の説明が欲しかったです。基本的に声をかけてきてくれるようなスタッフはなし。挨拶もされませんでした。家族で安く泊まらせてもらってるし、そこまでのサービスは求められないのかねと話していました。基本、素通りでした。お部屋は広く景色も良かったので満足しております。夕食時は日本語のままならない外国人の方が対応して下さいましたが、申し訳ありませんが説明がわからない点がありました。飲み放題と出されたドリンク以外にも聞けば出してくれる、という感じでした。グレードアッププランと記載ありますが量は少なめに感じました。幼児がいたのでご飯は持っていくか、注文するべきだったなと感じました。子供用椅子が無く請求した所、自分でバイキング会場から持ってくるよう指示され、重かったのでキツい印象受けました。朝のバイキングはとても種類豊富で美味しかったです。子供が食べこぼした事をスタッフさんに謝罪したのですが、片付けしながら鼻で笑われてしまいました。なんだか怖かったです。かなり広い会場で宿泊客もいたので混みあっており座席がなかったので早めに向かった方がよいです。スタッフの方は忙しそうなので聞きたいことが聞けない、親切ではない、そんな印象でした。子連れでしたが、グループ旅行向けのお宿だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューさくら半田と申します。このたび、当ホテルへとお越しを賜りましたこと、スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。それにも関わらずこうして、お客様のご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、ミーティングの折などを使ってこのたびのお言葉を、大変ありがたく、拝読させていただきました。駐車場につきましては、足の不自由な方などの負担を少しでも減らせるようにと運転手様以外の方には降車していただくようにご案内をさせて頂いておりました。しかし、今回は説明不足により不快な印象を与えてします形になってしまい申し訳ございません。また挨拶につきましては、日頃から徹底しているのですが、気づかないスタッフや出来ていないスタッフが少なからずいるようなので、注意喚起を促し、お客様への感謝の気持ちを忘れぬように徹底して参ります。その他頂きました、ご指摘全てに言えることとしてお客様に対してのおもてなしの心やお気遣いが足りていなかったと自負しております。 今回いただきました、ご指摘のお言葉を、今後のスタッフ皆にとっての、大切な励みとさせていただきます。そしてそれを胸に、スタッフ皆で今後とも、より一層のお客様ご満足のために、日々の精進にまた、邁進させていただきます。あらためまして心より、お詫び申し上げますとともに、この度のご来館、及び、いただきました大変ありがたいお言葉に、改めまして一同深く、御礼を申し上げます。
伊東園ホテルニューさくら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
まず、駐車場ですが先着順でホテルから近いところへ停められるようです。私達は坂の下の駐車場で上がってくる際に古い階段を使用し、足の悪いお年寄りなどはキツい印象です。
スタッフに運転手以外は降りるよう初めに指示ありましたが、近いからいいだろうと降りず坂を登ってきたので詳細な駐車場の説明が欲しかったです。
基本的に声をかけてきてくれるようなスタッフはなし。
挨拶もされませんでした。
家族で安く泊まらせてもらってるし、そこまでのサービスは求められないのかねと話していました。
基本、素通りでした。
お部屋は広く景色も良かったので満足しております。
夕食時は日本語のままならない外国人の方が対応して下さいましたが、申し訳ありませんが説明がわからない点がありました。飲み放題と出されたドリンク以外にも聞けば出してくれる、という感じでした。
グレードアッププランと記載ありますが量は少なめに感じました。
幼児がいたのでご飯は持っていくか、注文するべきだったなと感じました。
子供用椅子が無く請求した所、自分でバイキング会場から持ってくるよう指示され、重かったのでキツい印象受けました。
朝のバイキングはとても種類豊富で美味しかったです。
子供が食べこぼした事をスタッフさんに謝罪したのですが、片付けしながら鼻で笑われてしまいました。なんだか怖かったです。
かなり広い会場で宿泊客もいたので混みあっており座席がなかったので早めに向かった方がよいです。
スタッフの方は忙しそうなので聞きたいことが聞けない、親切ではない、そんな印象でした。子連れでしたが、グループ旅行向けのお宿だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニューさくら半田と申します。
このたび、当ホテルへとお越しを賜りましたこと、スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
それにも関わらずこうして、お客様のご不興を招くような形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、ミーティングの折などを使ってこのたびのお言葉を、大変ありがたく、拝読させていただきました。
駐車場につきましては、足の不自由な方などの負担を少しでも減らせるようにと運転手様以外の方には降車していただくようにご案内をさせて頂いておりました。
しかし、今回は説明不足により不快な印象を与えてします形になってしまい申し訳ございません。
また挨拶につきましては、日頃から徹底しているのですが、気づかないスタッフや出来ていないスタッフが少なからずいるようなので、注意喚起を促し、お客様への感謝の気持ちを忘れぬように徹底して参ります。
その他頂きました、ご指摘全てに言えることとしてお客様に対してのおもてなしの心やお気遣いが足りていなかったと自負しております。
今回いただきました、ご指摘のお言葉を、今後のスタッフ皆にとっての、大切な励みとさせていただきます。
そしてそれを胸に、スタッフ皆で今後とも、より一層のお客様ご満足のために、日々の精進にまた、邁進させていただきます。
あらためまして心より、お詫び申し上げますとともに、この度のご来館、及び、いただきました大変ありがたいお言葉に、改めまして一同深く、御礼を申し上げます。