楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.97
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.75
  • 食事3.74

食事3

キラリ2007さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

キラリ2007さん [30代/男性] 2018-04-02 23:18:15

お世話になっている伊藤園。今回さくらは初めて利用しました。立地もよく伊藤園オリジナルバイキングはよかったです。
とても残念なこともありました。まず部屋の掃除ができてません。風呂場に誰のかわからない髪の毛が風呂桶に4.5本、トイレ便座も座る場所に汚れがこびりついてました。お金と時間をかけて楽しみにしていたのに台無しです。次の人に同じ思いをさせたくないと思い、その日の責任者を呼びましたが謝罪一つまともにできない。しまいには次期支配人と言ってましたが僕に言う内容でしょうか?クレーム対応は難しいこともありますが謝罪一つまともにできない管理者では先がみえてますよ。サービス業をあまく考えすぎじゃないですか。帰りに一言謝罪と次回は必ず改善しますの演技でいいのでできないのかなと思いました。伝わらないと思いますがお伝えしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
伊東園ホテルニューさくら 2018-04-13 18:45:06

この度は、数ある宿泊施設の中から、他でもなく伊東園ホテルニューさくらにご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
しかし、ご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回、頂戴致しました内容について、支配人の佐藤がご返答をさせて頂きます。
客室の清掃に関しましては、清掃方法について念入りに確認を行い、二度と同じ事が起こらないよう、厳しく指導させて頂きました。
また、その時に対応させて頂いた従業員にも事情を確認し、サービス業について一から指導をさせて頂きました。

今回、頂戴致しました貴重なご意見を元に全従業員に、サービス業というものを一からレクチャーさせて頂く所存でございます。
またこちら方面へとお出かけの折には、どうぞ今回に懲りることなく、是非また、当ホテルまで、お立ち寄り下さいませ。その折にはきっと、大きな改善をお褒めいただけるよう、従業員一同、その日まで必死の尽力を重ねてまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■【大人一人旅♪】お一人様でも大歓迎☆湯ったり鬼怒川温泉を満喫♪♪(現金特価)
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】
キラリ2007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ